KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
懐かしい…
2007年01月30日 (火) | 編集 |
ウタワラ終りましたね。。。
とっても悲しい気持ちです…


きゃぴきゃぴ
きゃおるです




最終回なのに、あんな終り方……




いいんですか?!日テレさん!!!




なんか、めちゃめちゃあっけない
寂しいよぉ~………
もっともっと、振り返って欲しかった

仁ちゃんが居たときの映像とか


見たかったよぉー








ってことで、一人でやってみました



ウタワラを振り返ってみよー



まず、仁ちゃんをどうしても見たかったアタシ。。。
仁ちゃんがha-haを歌ってる回からみました
(この辺、自分の自由がきくから楽しい)





きゃふぅ~




素敵やーん
やっぱり、アタシのダーリン
(いいだけ亮ちゃん言ってたくせに…)

あの腰!!!!!

よだれも出まくりですわ……
素敵すぎてどうしよぉーんっっっ
何回もリピリピ……




結局先に進まない!!!




で、なんとか次の回を見る……

ゆちたんと聖のONE ON ONE歌ってる~♪♪
わやカッコイイなー…




でも…何だか違うっっっっっ!!!!




何が違うんだろか……
何…何なんだ…







あーっ分かった~








歌詞が違うねんなぁー!!!!!!





凄い!!!4、5回目にして分かった(アホや)
おもっきりゆちたんの歌う歌詞ちゃうやん
初めはこんな歌詞やってんねや



何だか、とっても満足なきゃおるでした













あー!!!!!!!!!!!!!

+Xの新CMやーん☆

KAT-TUNボトル欲しい!!!!
てか…てか……

大変!!大変!!!大変ですよぉー!!!!!



















仁ちゃん居る





ボトルの中にだけど…
めっちゃ嬉しいねんけどぉー
仁ちゃんがおる~!!!仁ちゃんやー!!!!




大好きやー
スポンサーサイト
スカ☆J
2007年01月24日 (水) | 編集 |


どーも!!こんばんわ。
最近、食欲が凄いきゃおるです(食べすぎやろ)



昨日はエイトの番組、スカ☆Jでした~
エイトのコン行ってから見るようになったんで…
まだ、1ヶ月しか見てないです
おもっきり、ミーハーなアタシですけども……

まだ、見慣れてないんで(こーゆー時、使うか?)



忘れてました



でも、デッキちゃんは忘れてなかった!!!
よく出来た子です(お前はアホやな)
で、今見てるんですが………




亮ちゃん居ませんけども!!!



前回も居なかったけど、今回も…
忙しいのね…そうなのね…仕方ないわね……

にしても、関西人ってホント面白い
何であんなに面白いんだろう?
しゃべりが上手いんだよなぁ~
感心してしまいますわ。


亮ちゃんは……(何やねん)





村上くんて酒癖悪いって有名やな~

で、メンバーで飲んでたときに異変が!!!
ミンナで村上くんをWCに連れて行き……
ドアに手をかけた………





ブチャーッッッ




なんてこったい!!
で、亮ちゃんがお片づけしてるときに…


「あんま噛まへんねんな~」


って言ったらしい………
亮ちゃん…あの~…亮ちゃん?








何を噛まないの?(アホか?)





エロイなぁ~!!ホント、エロイ!!(お前がな)
噛んだら痛いもんなぁ~

じゃなくて、とっても想像できません!!



亮ちゃんと、汚物。



亮ちゃんには似合わないよー!!!
そんなん、村上さん本人にやらせなさい
村上さんと汚物なら、想像できる(失礼)



で、ゲストの浅見れいなさんが
「男女の友情は成立する」とのこと。
アタシも、男女の友情はアルと思います



冬山で二人になっても何も起きない

とのれいなさんの発言に
スバルさん、暴走です。(笑)




そんなもん絶対ないよ!!





冬山いったら


そらするやろ!!





寒いねんもん

わざわざ冬山行かんでもするやろ

遠くまでいかんでも




あのー……スバルさん?
あなた、アイドルですよね?
ってか、エイトのみなさん……


どエロですよね


アヒャヒャヒャヒャヒャ☆☆



仁ちゃんも、帰ってきたら
オープンでエロトークお願いしますね~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。