KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
感涙!!!
2006年10月09日 (月) | 編集 |
こにゃちわ!日にち開けての登場です☆
皆様、コメント有難うございます!!!
本当に・・・温かいコメントばかりで。。。
コメレスはしっかりさせていただきますので♪

今日は・・・24時間レポ!!!

キャーッ!頑張ろう☆うしっ!
アタシは2日目の参戦でした。
会場には・・・13時間くらい居ました。
凄い長いようで、短い時間でした。


アタシたちが会場に入ったときには、
もう、KAT-TUNのメンバーは進行場所に居ました。
で・・・何やってたかは・・・うろ覚え;
座席争奪戦をやっていたので・・・(苦笑い)
そして、気付くと障害者野球の内容でした。
ホント初めはグダグダでした。
で、KAT-TUNが歌う!


観客全員総立ち!


うちわやらペンライトがぱたぱた・・・
アタシは・・・えー・・・何も持ってません。(笑)
だってぇー!コンサートとちゃうやん!!!
手をぱたぱたさせときました。




んー・・・何か・・・長くなりそう!
なんで、濃い話をちょちょっとしますね☆

ダンス甲子園の時!
亀ちゃんが凄いテンション高くて・・・
CMに入ると同時に『マジ凄い!』とか言ってました。

それまで、KAT-TUNがコメントすると
ギャーギャーうるさいから、
中々しゃべってくれなかったんです。

そして、亀ちゃんがテンション高くてワイワイやってると・・・



かぁーめっ


出たーーーーーー!!!!
何と、あの掛け声(?)がナマで聞けました☆
KAT-TUN一斉に『かぁーめっ』って!
コレは凄い興奮しちゃいました☆☆

後は、仁ちゃん!

ダウン症の子たちのダンスで
凄い優しいお兄ちゃんをしてました!!!!
ダンスの始まる前にVTRが流れてる最中。


小さい子たちに『頑張るぞぉ!』的な事を言ったのでしょう。
小さい子たちが一生懸命手を上げ・・・



はぁーい!!


ホントに凄い可愛いかったです☆
ダンス終った後、はける時・・・
カメラにアピアピしてた小さい男の子。
仁ちゃんにべったり!
抱っこしてもらって、はけようと・・・
すると、別の女の子も抱っこ!
と両手を挙げて、仁ちゃんにお願い。
すると、両手に子供を抱き上げはけていきました。

本当、その光景を見て仁ちゃんの子供好きが
再確認できました!!


ゆちたんは・・・保育師さんのようにお手手繋いで
はけていました☆☆




全然上手く説明が出来ないです・・・うーん。
ホント下手くそでゴメンなさい!!!
とにかく、KAT-TUNはあまりお話しませんでした。

ファンの子がキャーキャーで・・・
話すことが出来なかったんでしょうね。。。
ちょっと残念でしたが、仕方ないんですよね。
やっぺーっ!!!!
2006年05月01日 (月) | 編集 |

ギャーーーーッ!!!!



行ってきましたよぉー!!!!はいぃぃぃぃぃぃ
凄い、騒ぎました!!!
そして、今日・・・朝起きると・・・・















声が出ない・・・・



ホントに、ビックリするくらい出ない。。。
大学に行き、友達の第一声。






誰だよ!!!


かなりウケたぁーマジ、ウケたよぉー★(笑)
凄いハスキーボイスで、友達に電話してみてと言われ・・・
某お友達に電話。。。




お前誰よ???
コレ、かおるの電話だろ?!



キレられました!!!
ギャハハハハハハ
男だと思われるくらいの声で・・・(爆笑)

って、そんなコトはどーでもいい!!!
本題はココからですよぉー☆★あっはっはっはっは!!!

初体験してきましたよぉー

もうもうもう・・・ナマってイイですねぇー
いやいやいやぁー・・・・今も夢気分
どーしましょうかねぇー。。。何から話してイイものか。。
レポなんてそんな立派なモノ出来ないですしぃ~・・・
気の向くままに、徒然なるままに・・・書きたいと思います。

29日1部と30日1部に参戦してきましたッ☆
初日は、ちょっと仁クンのご様子が・・・・
あまり良くないのかな??なんて思いました。
でも、30日は元気で色々なところで笑顔を見せてくれました
初日は、ゆっち登場の多い方だったんですが・・・
2日目は、仁クンの登場の多い方だったんです★☆
そして、親子席の隣で・・・仁クンも良く来る!!!
そして・・・何より・・・




近かった!!!


どっちの席も、アタシにとっては凄い特等席でした!!
親子席・・・アタシ・・・・子供大好きなんです!!!
めっちゃお気に入りの子が出来まして・・・・
仁クンが来るたびに『じぃーん』って手を振ると・・・
仁クンもニコニコで手を振り替えしていて。


微笑ましい


めっちゃ、他人事なのにアタシもニヤニヤ。
仁クンのチェック柄のシャツとオソロの服来て。
3歳くらいかな??男の子なんですが、めっちゃ可愛い

色々話たいのですが・・・話がまとまりそうに無いので。。。
今日はこのネタを言います!!!ハイッッッッッ!!!!





















ゆっちと







見つめあいました。




ギャーッ!!勘違いだと思うでしょ???
そぉーでしょ??残念!!!勘違いじゃないのですなぁ~
naoさんをパクって・・・投げキスやってみました★(謙虚に)
するとぉ・・・・

















返してきたぁーー!!!!








本気の号泣。
ゆっち・・・食べたい。(笑)
もぉ、ワンワン泣きました

100万ドルの笑顔で返してきたんですぅ!!!
どーしたいの?!アタシをどーしてくれようか?!

モーーーーーードーニデモシテ!!!!

その時の格好は・・・">kaoru.jpg
(ゴメンなさい・・・顔に関してはノータッチで
フワフワのチューブトップにミニスカでした★
コレでも北海道は露出してる方でした。
北海道って・・・みんな謙虚??水着居なかったし・・・


そしてそして・・・

ラッキーなコトに、アタシはゆっちのうちわ買ったんです☆(え?)

あ、もちろん仁のも買ったんですが・・・
友達がうちわ要らないから何とかとか言って、アタシが2枚買ったんです。
で、友達が仁のうちわ持ってました。。。

話は戻りまして、周りには仁亀聖のうちわしか見当たらない!!
コレは目立つ!!!と思ったら案の定、ゆっちアタシを発見?!
トロッコの走る位置がアタシの席と・・・
















近い!!!!




でも、うちわを渡せるような距離では無かったんです。
だから・・・渡せなかったんですが・・・
今回は結構ゆっち、ファンの子からうちわ取って長い間持ってました。
1曲の間中持ってた時もあったかな??
あの子・・・羨ましい!!でも、アタシも満足です



仁クンは、2日目の時笑いました!!

BLUE TUESDAY

の曲の時、じゅんのの歌声に聞きほれてたのか・・・
『さよならしたら~♪』のトコを・・・








・・・・・よならしたら~♪



ってなってました!!(爆笑)
もぉ、素でボォーっとしてたみたいで。
中々口元にマイクを持ってかないな??
なんて思ってたら、やっぱり!!って感じでした
ゴメンゴメンと手を合わせてました。(笑)
そんな仁君に




萌え~~~☆★


今回はココで・・・明日またコンのコトについて話ますにゃん
仁クンのソロとかぁ・・・ムフフ・・・
亀チャンのソロとかぁ・・・
明日は18禁モード前回でお届けしたいと思ってますッ

続きはコメレスでし☆
[続きを読む...]
