KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
休みが欲しい・・・
2006年07月03日 (月) | 編集 |
こんばんみぃー!!!
今日も元気なきゃおるでし(いつまで引っ張る)
昨日、一昨日の2日間・・・


休日でしたよね?!


さっぱり休めませんでした・・・
学校ある日より早起きしましたよ
6時には起きてました。。。
日曜日、家族の一人がある番組の観覧当選しまして・・・
付き添いに行ってきました
全国放送なんですが・・・番組は恥ずかしいので。。。
隠させていただきます
とりあえず、アタシはまったく
興味ありません。だから、疲れただけでしたー・・・


なので、今日はその疲れを発散するために。。。
なっきーさんから強奪しました(毎回強奪だな)
バトンをやらせていただきますぅ


なっきーさん作


KAT-TUNどこまで妄想?選択バトン


バトンは、続きからどぉーぞん
[続きを読む...]
バトン・バトン♪
2006年06月29日 (木) | 編集 |
こんばちわーっっっ!!!
ドリボが欲しい・・・と毎日言ってるきゃおるでし
どうにかして、買えないものか・・・
お金が降ってくればいいんですけどね~(ありえんだろ)


昨日はラジオでSIGNALかかりましたね
いやー・・・良かった☆★素敵に良かった!!(何語?)
アタシ、Realより好きな局長・・・
間違った・・・てか、PCが悪い~~~~
気を取り直して・・・
局長・・・いやーーーーーー





曲調が良かった



厳選しただけありますねー★☆
よくやった!!!KAT-TUN(何様?!)
後は、CDを手に入れるのみっっっ!!!!
CDは、ドリボと違ってしっかり
予約してるんで、安心
早くPV観たいにゃぁーん♪
仁ちゃん・・・ちゃんと踊ってるかな・・・
心配(心配してへんやろ!!)


さぁーてと、今日もバトンだにょー
かなちゃんから強奪してきたの~(怖いから)

[続きを読む...]
