KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
残念なお知らせです・・・
2006年02月28日 (火) | 編集 |
本日、2月28日をもってアタシきゃおる

















ブログ




仮閉鎖








します。。。

あーーーーーーーんッホントはしたく無いのにぃ!!!

コレには理由があるのです・・・
凄い凄い悲しい理由なんですが



実家にパソコンが無い



イヤ・・・あるんですよ。。。でも、壊れて使えない状態なんです
ホント・・・早く買い換えてほしい
って言うものの、まったくその気無しの家族共
なんで、1ヶ月アタシ・・・ブログ放置になっちゃいます
予定としては






4月1日


復活する予定でございます


その時まで、忘れないでいて欲しいです・・・
アタシ、忘れられとうございませぬ
よろしくお願いします


メールしてやるか・・・って方居ましたら・・・
←の自己紹介の『メール』って文字から送って㊦パイッ
携帯おアドレスに変更しておきます


では・・・頑張ってきます




続きはコメントレスです★
IZUMIサン・ゆうこサン・naoサン・文美香サン
凛チャン・華南サン・いずっちサン・あゆっちサン

ありがとうございます
[続きを読む...]
微妙に復活!!
2006年02月27日 (月) | 編集 |
おはようございます・・・今日もなんとまぁ・・・
お昼過ぎ起きいやぁ~
早起きするはずが、まったくですぅ

昨日の疲れは・・・完璧には取れないです
くそぉ年齢には勝てなくなってる自分が憎い

早速、昨日頂いてきたIZUMIサンからのバトンやっちゃいますッ

マリッジバトン
相手は仁クンをイメージして。。

Q1.デートの時、理由もなく相手が1時間遅刻。
  そのときのあなたの一言は?


来た時の態度によるかな??ちゃんと『ゴメン』って言ってくれれば
でも、『待った??』は
怒るかも


Q2.デートの時、相手が有り得ない服装。そのときの一言は?

何々??アレかい・・・コレは・・・・











帽子





のことかい??(笑)
コレは、バレたら困るから・・・
かぶってても文句いいません


だってぇ・・・らびゅらびゅしたいもんッ


Q3.デートの時、相手が携帯ばっかいじってる。
  そのときの一言は?


『何で携帯いじってるのぉ??』って言う
で、仕事のコトだったら文句は言いません


Q4.ご飯を食べて会計にいこうとしたとき、
相手が「トイレに行くから先に行ってて!」どうしますか?


『待ってるッ』って言う
男の子のトイレは早いしねッ


Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!とか思ったことはありますか?

アルアルッッッ
でも、結局オソロの携帯にしたコトは無かった

今仁クンは何の携帯使ってるんだろう
オソロにしたいねッ(笑)


Q6.付き合ってまだ1カ月。
親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?


付き合うことにしたら1日でも紹介するッ
てか・・・仁クン紹介したら、絶対家の親














でかした娘!!






って言われる特にママンに。
でも、ママンは亀チャン派だからなぁ(笑)


07.大好きな人から結婚を申し込まれました!即答えがほしいって。
何て答える?


んなの決まってますともッ











お願いします




でしょうそして・・・
夜の街に出て

例の建物に入って







夜の営み




次の日にはベイビー出来たりしてッ


Q8.これをまわす人は?

はいはぁ~いッ
凛チャンよろぴくッ


続きはコメレスです!!
さちサン・あゆっちサン・れじゅサン・凛チャン
ありがとうございますッ★☆
[続きを読む...]
ちょっと疲れてましゅ・・・
2006年02月26日 (日) | 編集 |
こんばんみぃ~今日はちょっとお疲れです・・・
それはですね・・・昨日オールしてきまして。。。
今日の朝の7時半に帰ってきました
ホント・・・高校生の時は学校ある前日でも遊んでも平気だったのにな
体がもうオールは無理と言っている・・・
そこまでの歳でも無いんだけど。。。(認めろ。もう無理だ・・・)

そうそうそうそれで、始発の地下鉄で帰ってきたんですが・・・

ホームに大量














仁クンッ



200602260627001.jpg



その時ばかりはテンションも上がり、
人が居ないのをいいことに写メ撮り大会
友達とワーギャー言いながら撮って来ましたッ

 
そして・・・・無償に・・・・欲しいと思い。


駅員サンのところへダッシュ
でも、昔は広告渡したりしてたらしいんだけど・・・
今はトラブルがあって以来そ~ゆ~コトして無いとのコト
ショックだったけど、仕方無いので諦めました
たくさんあるのになぁ~




ところで今日は1週間ぶりの




歌笑でしたねッ



仁クンと松潤との掛け合い、最高でしたねッ

にしても・・・仁クン遊び人じゃ無いんだ・・・

凄い以外だなぁ(お前ファンなんだろ
だってぇ・・・カッコイイんだし




女に苦労しなさそうジャンッ




ってこうやって思う人が多いんだね。。。
ゴメンなパァ~イッ(謝る気無いだろ


そして歌ね。。。カッコイイわッ
KAT-TUN最高ですわぁ今更ですが・・・
皆の良さが出ましたッって感じで良かった
そぉ~~~~~~~~たっちゃん
アタシ貴方に・・・





負けた





ホントに美しいッ
アレはヤバイってぇ
ちょっと今日は仁クンでもゆっちでも無く、たっちゃんに・・・




もえぇぇぇぇぇぇぇぇ





続きはコメントレスですッ
雄梨チャン・文美香サン・れじゅサン・のっきサン
凛チャン・まきサン・IZUMIサン
ありがとうございます
[続きを読む...]
しっかり購入ッ!!!
2006年02月25日 (土) | 編集 |
おはようございますッ
今日もしっかり、午前中に起きましたッ
って何の自慢にもならないですが・・・

昨日、しっかりP誌買ってきましたッ

もちろん、1割引ですぅ
ホントちょっとしか引かれるコトは無いんですが・・・
でも、ちょっとでも安く買える事が嬉いですッ

アタシはレポ出来ないので・・・しません
大学生なのに・・・文章力が無いんで
ただ、感想を書きます_




えっとぉ・・・表紙は。。。
どーなんでしょう仁クン廃人っぽい・・・(オイオイ辛口だな


ほかのメンバーはカッコイイのになぁ


アタシ、帽子かぶってる仁クンあまり好きじゃないです
某週刊誌のスクープの時かぶってたから・・・
(芸能人ならみんなかぶるだろ










トラウマなんです(絶対違うだろ










とゆーか、あの穴あき帽子嫌いです


あ・・・感想ね・・・感想・・・えっとぉ・・・・
対談みたいのがあって、その内容が好き
恋愛について話してるのッ

でも、仁クンのコメントが異様に少ない・・・


こ・・・コレって・・・・・・






















今も恋しちゃってる?!(想像しすぎ・・・


















えーーーーーーーッそんなぁ

でも、仕方ないのかな・・・あんだけカッコイイし・・・うん。。。
しょうがないんだよね・・・











きゃおる、


少し大人になりました!!

(ソレだけでッ



続きはコメントレスです
ゆうこサン・のっきサン・sacchan・あゆっちサン
雄梨チャン・えいかサン・さちサン・ゆうサン

有難うございますッ
[続きを読む...]
今日はネタがにゃい・・・
2006年02月24日 (金) | 編集 |
今日からは朝方人間になろうと思い・・・・
自分ではちょっと早めの9時に起きました


大学の春休みはホント・・・長いんですッ





なんと・・・・2ヶ月もあるんです





いったい何をしたらイイのでしょうか
毎日毎日・・・でどうしたらイイものか
社会人の方には羨ましいとは思うのですが。。。
大学生も大学生の悩みがありまして・・・・






お金払ってるのに



その分しっかり授業してよッッッ





と思ってしまうんです・・・
春休み2ヶ月夏休みも2ヶ月
そして、冬休みは2週間
えぇ・・・簡単計算でいくと。。。
1年のうち学校に行く日は・・・









7ヶ月ちょっとですよ









大学にいくら払ってるのでしょうか
ホントコレはぼっただよぉ


なんて嘆いてみました


今日もしっかり働いてきますッ
はっぴぃ~ばぁ~すでぃ★
2006年02月23日 (木) | 編集 |
Happy Birthday



何処のブログさんでももう既にお祝い騒ぎですよねッ
アタシなんて・・・あと1時間もしないうちに23日終わるってのに・・・
ゴメンねぇ亀チャン
アタシの代わりにnaoサンが愛をもってお祝いしてるからぁ
(お前の代わりでも何でも無いし


二十歳ですかぁ。。。
ん~~~~~~~別に得に変化無いですよねッ
アタシ的には、二十歳より18歳の時のが大人になったって感じしました。
なんでかって??そりゃぁ~~~~・・・・




AVレンタル出来るし(オイ)←アニメビデオのコトだもんッ









自動車免許も取れましたしぃ








二十歳より、18歳のが歳とった感ありましたよぉ







ってコトで、亀チャンのお祝いはココまでッ
(あっさり過ぎではッそしてあまり祝ってないッ

続きはバイト先でのビックリちゃんを書きますですッッッ
[続きを読む...]
★☆お引越ししました☆★
2006年02月22日 (水) | 編集 |
お引越ししましたッッッ

えへへ??どーでしょうかぁ??うひゃひゃッ
色々小細工もしてみてみました・・・
前々カラ引越し考えてて
絵文字をたくさん使いたくてココにしましたぁ
プチ満足です

あ・・・気づいた方も居ると思いますが・・・

アタシから重大発表がありますッッッ


ダーーーーーーダンッ










名前公開しましたッ









って、本名までは言ってないですが・・・
何で名前伏せてたのか。。。と言われても、答えは無いんですが
芸能人みたいに2つの名前持つのもイイかな
なんて思って・・・着けたんですが・・・
実際面倒です
色々とアハハッ
で、勝手で申し訳ないのですが・・・




きゃおる




って呼んで㊦パイッ
ちなみに、名前・・・かおるって言います。
はもう、使いません
ホント・・・慣れて呼んでいただいた方々には申し訳ないのですが・・・


宜しくお願いします


華南サンからいただいたバトンやってます
興味のある方だけど~ぞです
アタシの色恋沙汰を書いてるダケなので・・・
[続きを読む...]
