KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
えぇー!!!
2006年04月27日 (木) | 編集 |
久しぶりの登場です。きゃおるです
数日間、放置状態で・・・ゴメンなパイッ
最近、毎日がいっぱいいっぱいで・・・大学も結構大変
もう少ししたら、この生活にも慣れるかな☆
なんて前向きに頑張ってます

そぉー!!!聞いて下さいよぉー!!!!
今日、ホントは8時上がりだったんだよぉ・・・
でも、10時に終わって。。。
もぉー、何なのぉ?!ここのバイトわッッッ
凄いイライライライラ・・・・

すると、店長から・・・














私も今月いっぱいで辞めるんだ。



って・・・えーーーーーーーーーー!!!!
アタシは貴方が原因で辞めるのに。。。貴方も辞めるって・・・












もっと早く言って!!!









何でここ辞めるのか解からなくなってしまたよ
まったくぅ。。。でも、まぁ~いっかぁ

そして、このグチを友達に報告
すると・・・ここでもまたビックリの報告が・・・
『アタシ、コンサートスタッフ登録してるんだよね・・・そしたら、













KAT-TUNのコンサートスタッフ


に呼ばれたんだよねぇ~。』って・・・おいおいおいおいおーーーーーーーい!!!!
凄い羨ましい。。。コンサートスタッフって直接本人に会えるのかな??
で、『もちろんやるんでしょ??』と聞くと・・・










やんない。



ってコラァ!!!こんなおいしい話・・・ほかにないつーの
なのにやらないなんて・・・うぅー。。。

バカ友達めっ!!!

そして。。。週間女性の返品作業を頼まれ・・・・
返品するときに例の記事ちゃっかり読んじゃいました


何々・・・外国人妻・・・過激っ!!!

なんて思いつつ読むと・・・・


















なぁーんだ
つまんないし・・・なんて思ってしまいました。
アタシならもっと面白く書けるのになぁー






赤西仁



女子大生と・・・?!




ってタイトルで。。。ふふふ
内容は色々想像して㊦パイッ

続きはコメレスですぅ・・・って・・・











あぁーーーーーー!!!!


ゆうこサンから頂いたバトンあったのにぃ・・・
忘れてた。。。バトンは次回に持ち越しでし
すいまてん・・・

では、続きはコメレスです★☆
励ましのお言葉、有難うございますぅ
[続きを読む...]
絶不調・・・
2006年04月22日 (土) | 編集 |
はぁ・・・最近、不調のきゃおるです

何か、元気が出ないんですぅ
アタシに元気が無いなんて・・・そんなの








泳げない魚と一緒!!!





ぎゃーっ!!!それは駄目よぉーアタシよぉ!!!
でも、何でだか・・・こんな日々が続いてます。
5月になる前に5月病かしら・・・なんて病気のせいにしてみたり。。。
こんなんじゃ駄目ねはぅぅ・・・
たぶん、バイトが原因なんですよね~
毎日のようにイジメられるんですよぉ。。。なぜ??
4月いっぱいで辞めるし・・・5月には毎日更新しますので・・・
お許しください。。。






はいっって事で、気を取り直してバトンでも
妄想万々歳でイキまーーーーーーーすぅ
のっきサンから頂きました・・・何バトンだろ???
ん~~~~~・・・・


六者択一バトン


って事にしましょうっ(勝手にゴメンなしゃい)
では、どぉーじょ


Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは??

A 「朝だー!!」豪快に起きよう田中聖。
B 「起きる?」相手思いの亀梨和也。

これは・・・間違いなく


でしょ

だってぇ~。。。アタシ・・・・



ドMですもぉーん



優しくなんてされても嬉しくないもぉーん(オイ)
布団ひっぺがして欲しいねっ


Q2.一緒に学校に行く人は???

A 「宿題やって来た?」のほほんおしゃべり田口淳之介。
B 「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントーク赤西仁。

なぁーにこんな質問しちゃってぇ~そんなの決まってるわん




よッ!!!


KAT-TUNの中ではだけど、
なのよ!!!(黙れ)

何でもアタシにお話しちゃってぇー
何でもコイコイ
朝から下ネタ万歳だよぉー
  
   
Q3.学校の隣の席にいるのは???

A 「これは公式を当てはめてー…」頼れる中丸雄一。
B 「え???」天然上田竜也。






ゆちたん




コレ凄い憧れ★勉強彼氏に教えてもらうとかぁ!!!
でも、今まで一切経験無いよぉー
アタシもバカだから。。。
寄り付く男もバカ
なのよぉー

  
Q4.体育で一緒にする相手は??

A 体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介。
B ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁。

え??何々??この設定・・・男女の体育一緒の学校??

そんなぁー!!いいの???ね・・・いいの???
体育一緒って・・・結構危険じゃない??ね??ねぇ??(黙れ)
だって、そしたら・・・


水泳も一緒


って事でしょぉー??
アタシの高校、水泳あったんですよぉ~☆
もちろん、男女別でしたケド・・・(不満だったのか。)
って、そんなこたぁ~イイんですよ!!!うん!!!
話ずれてる
コレはもう・・・仁クン!!はい、仁クンだよ!!!(何様?!)


Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは??

A 「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也。
B 「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一。

・・・・じゅる。(突然??)



ちょーだい(そこかー!!)


たっちゃんにそんなコト言われたら・・・
ヌギヌギ・・・
うん。


アタシをあげるぅ~~~~~


Q6.学校帰りに遊びに行く相手は??

A バッティングセンターで燃える亀梨和也。
B ゲーセンで燃える田中聖。




A間違いなくA


野球大好きなんですよぉー
亀チャンのバッティング見れるなんて・・・凄くない?!
見たいよぉー

  
Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは??

A 「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊亀梨和也。
B 「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊田中聖。

ゴメンなしゃい・・・心配されるのは嬉しいケド・・・
束縛キツイのはちょっと辛いかな。。。
だから、亀チャンで
でも、1番嬉しいのは、仁クンが・・・・・






おかえりぃ~(抱)


さっ、


お風呂入るか!!!!!




が1番嬉しいでしぃーーーーー


Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは??

A 最高のパスタ赤西仁。
B 最高のオムライス中丸雄一。

ハハッ!!間違ってるぜ(質問してるのは向こうだぁ!!)









仁クンを食す。(どーん)




それから、ゆっちのオムライス食べるぅ(なんちゅー奴)

 


Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??

A 「これおいしい!!食べて?アーンv」ちゃっかり勧める田口淳之介。
B 「それ美味しい??食べさせてvアーンv」ちゃっかりもらう上田竜也。

アーンって・・・アーンて・・・そんな
アタシ、イイの??こんな贅沢なコト・・・イイの??
じゃぁ。。。


じゅんのかな★☆

食べさせられる方が好きなのぉ
『あーん』て言いたいの・・・


どんな時でも。


Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??

A 「寝ちゃうの?お休みv」可愛くお休みv亀梨和也。 
B 「夜はこれからじゃん!!」何を!?赤西仁。
C 「おいで?」腕にすっぽり田口淳之介。
D 「寝れねー!なぁ何か話ししよw」結局寝れない田中聖。
E 「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也。
F 「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る中丸雄一。

ちょっとーーーーー!!!コレもまた興奮ね
それぞれにコメントしたいけど、今回は辞めとくわ。
妄想が激しすぎて・・・今日の夜眠れないから(逝け)
って事で。。。





仁クンご指名で!!




『もちろん!!』とか思いながら・・・
『やぁ~だぁ~』って言いますから、アタシ
これこそ。。。

駆け引き(ちがぁーう!!)


Q11.誰に回す?

れじゅサンにお願いします★
大人目線のコメント、楽しみにしています



続きはコメレスです。
毎回1日遅れですいません
5月に入れば、こっちのもんなんで・・・
それまでは大目に見てください
[続きを読む...]
今日はお買い物★
2006年04月19日 (水) | 編集 |
今日は学校お休みして・・・(コラ)


Shopping

にイッって・・・あれ??何??変換押したら・・・イッてって出る。。。
コレはもう・・・アタシって。。。




変態

なのねぇー(嬉しいのか?!)
話戻って戻って・・・
買い物してきましたもちろん・・・・


29日、30日のコンの為











KAT-TUNの為

にイッて来ましたぁー(もう放置。。)
バッチリ・・・悩みましたよー。
ホント、友達も一緒にイクとイッてくれて


連れまわしました(迷惑)

ホント申し訳ないことしちゃいましたー
でも、全然イヤな顔一つしないで・・・・・イイ友達持ちました
結局は・・・チューブトップ買って。。。スカート買って。。。

















普通の服




ばーっかり買ってしまいまして・・・まったく。。。
これじゃ・・・・




目立てません!!!


みゃーっ駄目じゃぁーん
ど・・・ど・・・どーしよう???コレじゃ駄目!!!
この際、歳も考えずに




ホットパンツ

でも買っちゃおうかしら・・・・なんちゃってー
さすがに無理ですかね。。。
高校生ならまだイケたかもしれませんが









続きはコメレスです☆★
ありがとうございますっっっ

[続きを読む...]
届いてしまった☆★
2006年04月18日 (火) | 編集 |
久しぶりの登場でしきゃおるです★☆
毎日毎日が大変でした。。。
もぉ、アタシには珍しい悩みです
はぁ・・・困った問題てんこ盛りでし。。。


んな事よりぃ!!!来ましたよぉー
って、すでに届いてたんですが・・・・ウフフ

















チケげっちゅうぅ





ど、どーなんだろう??この席。。。


29日1部 スタンド南11 125~128
30日1部 スタンド北36 79~82



コレはど・・・・どーんなんだぁ???
もうもうもう、気になって気になって・・・


















眠れぬ夜はチケのせい


状態ですよぉーーーーーー
ドキドキ・・・うぅ~。。。緊張するぅうううううう


明日はコンのためにShoppingですぅ★☆
未だに何着ていこうか決まってません
皆さんはどんな格好して行ったんですかぁ??
なるべく、目立つ格好がイイんですが・・・
何が目立つのだろう。。。



ぴゃーーーーーーんっ


続きはコメレスです。
遅れてしまって、すいません
[続きを読む...]
変態バトン☆★
2006年04月14日 (金) | 編集 |
昨日はバイト終わって帰ってきたら、すぐ寝ちゃいまして・・・
死んだように寝るってこのことなんだ
と初めて気づかされたきゃおるでし




き・・・・聞いて㊦パイッ!!!


一昨日にバイト先で倒れたおじいちゃん・・・
なんと・・・











再来しましたーっ!!!



凄いビックリして・・・
かなり動揺しちゃいました
でも、無事でホントに良かったですぅ
もぉ、ホントにホントに良かったですぅ
おじいちゃん、アタシなの覚えて無かったみたいですが・・・(ちょっと残念)
でも、ホントに良かったですぅ


えっとぉ、今日はのっきサンから頂きました・・・

変態バトン

をやっちゃいまーっすぅ
アタシにピッタリのバトンで・・・ってオイッ!!
とか言いつつノリノリでやっちゃいますぅ


01.あなたの名前は?
きゃおるでし
いつも元気ですぅ
 
02.職業は?
   



女子大生




03.S?M?
うーーーーーーーん・・・・

臨機応変

なんちゃってぇ
アタシはいつでも受身 

04.攻め受け診断はどっち?


イヤーーーーーーーーッ!!!

アタシとしたことが・・・
診断した事無い
く・・・くそぉ・・・近々診断してやる
って診断何処でやってるのぉー?!

05.Mと思うときは?
小さい頃の予防注射のときから、


注射で泣いたこと無い

って親に聞かされた時に、もしや!?
なんて思った事ありますが


06.Sと思うときは?
Sねぇ・・・攻撃するの怖いからしなぁーい(笑)
でも、KAT-TUNファンてS多いかもねッ
男性の急所



わし掴み



でしょぉ??過激ッッッ☆

07.どんなSが好き?


目隠しをして欲しい!!!


ってオイオイそんなにアタシはヤバくにゃい
時々はヤリたいかもぉ~っ(え?)

08.してみたいプレイは?





制服プレイ



コレはねぇ・・・高校の時に体験。。。
って何アタシ、カミングアウトしちゃってるのぉ~っ

やぁ~だぁ~(死んでしまえ) 

09.逆にしたくないプレイは?


ろうそくタラー・・・

とかはホントにヤダ!!!
熱いのとか無理すぎでしぃぃぃぃ

10.変態とつきあえる?  


ん???










仁クンの事でしょ??(笑)


全然OK!!!
(注:仁クン以外は無理です。)

11.恋愛とは?






仁クンとするもの。


ウソですぅーーーー
かなり調子に乗っちゃいました・・・・

恋愛とは・・・










2人でするもの!!!
 

12.最近見たエッチィな夢は?
ゴメンなさい・・・アタシ。。。
最近爆睡で・・・

って何アタシ謝ってるのぉ?!(笑)
普通にエロイ夢見ないですよぉ
妄想のみですので★

13.襲われるならどこで?



学校


   
14.甘えるならどこをつかむ?
掴むんじゃなくて・・・



抱きつくっ!!!


15.***********
だよねぇーっアタシもそう思うよぉ

って何この質問
解からないよぉ~?!(笑)

16.何人に回す?

コレはもう・・・凛チャンでしょー!!
お願いしますぅ






長々と失礼しました。。。
読んで下さって、有難うございますぅ

続きはコメレスです
コメント、ホントに有難うございます
バイトの疲れが吹っ飛びますぅ
[続きを読む...]
今日から学校・・・
2006年04月12日 (水) | 編集 |
今日から学校でした・・・
うぅ~。。。午後からで、若干遅刻。
まったくダメダメちゃんなアタシでし



今日バイト先で・・・事件発生!!!



突然、おじいちゃんが














バタッ














倒れたよぉー!!!




凄いビックリ・・・ホントにパニックに
とりあえず、動かさない方がイイと思いうつ伏せの状態で寝かせて・・・
でも、店長がホントに





頼りない


『どーした??』とか言って、遠巻きに見てるダケ・・・
ホント、こーゆー時男って役に立たないと思い。。。



『防災センターに連絡して下さい!!』
と従業員の子に伝え、警備員さんを連れてきてもらうことに。。。
そして、アタシは一生懸命









大丈夫ですからね!!


と連呼。周りのお客さんもビックリしてて・・・
でも、誰も助けてくれなくて。。。
おじいちゃんは『大丈夫です・・・』と言いながらも立ち上がれない状態。
何処からともなく血も流れてるし・・・
ホント。。。








どーしよう!!!


ってなっちゃって。。。
おじいちゃんの背中なでなでするしかなくて・・・
こんな時、こんなオドオドしちゃう自分にかなり

自己嫌悪

もっと、対応できる人になりたいと思いました
その後、警備員の人が駆けつけてきてくれて・・・・・
救急車呼びますか??
てなったんだけど、おじいちゃんは『いいです・・・』
って、もぉー良くないよぉ
って感じだったんだけど。。。
警備員の方が受け継いでくれて・・・
その後のコトは良く解からないんですが。。。
凄いビックリしちゃいました





ナースあおいのあおいチャンならもっと完璧な対応したんだろうな。。。
この歳にして、全然何も出来ない自分が凄いイヤでした






続きはコメレスでし
コメント、有難うございます
[続きを読む...]
いやぁーーーーーーー!!!!
2006年04月11日 (火) | 編集 |

ばかーーーーーっ!!!


うっぅ・・・・
一生懸命書いたのに・・・消しちゃって・・・
再度書き直し

もぉ・・・なんでこんなにバカなのかしら。。。

って、今日は何もネタ無くてホントくだらないコトグダグダと
だから、良かったのかもっ
こんなのupするな!!って事だったのかもぉ










ポジティブシンキング





コレ、大切ですよぉ
アタシの場合、もう少し落ち込め
って感じですが・・・アハッ
















・・・・・・・











ん~ホントに今日は何もネタが無い
アタシ、今日夜7時に起きたんでし


ミャーーーーーーッ



ゆっちに嫌われた



だってぇ・・・疲れてて・・・(言い訳女)
もぉーいいッ!!!
今日はおしまいじゃぁーーーーー



続きはコメントレスです
ホントにコメント有難うございます
[続きを読む...]
1日開きのきゃおるでし!!
2006年04月10日 (月) | 編集 |
つ・・・疲れた

昨日、今日と結構ハードな日を過ごしまして・・・
もぉ・・・しんどい感じでし
あーーーーーーんっ体力が持たないよぉ
でも、明日は休みぃ
ゆぅ~っくり休みますぅ




い・・・今たった今ロートのCMがぁ

亀チャンの目薬の初めて見ました







カッコイイ






亀チャン・・・素敵じゃんかぁ
テカ・・・仁と聖のCMといい・・・











叫びたい時期


なのかしら??(笑)
なんてぇ叫んでる姿もカッコイイ
もぉ、KAT-TUNは何しても





素敵




って、アタシはこんなコトを書こうと思ったんでなくてぇ




エンドリケリー☆エンド・・・












って長いわぁ!!!


て事で、エドちゃんね
エドちゃんの今日の芸能ニュース。。。
ちょっと、あの子・・・







おいしいじゃぁ~んっ


アフロ拒否っちゃってぇホント、イイっ
チューはOKなのに、アフロは拒否
どーしてなんだろう??(笑)
あの子のママは、どう思ったんでしょう
アタシなら・・・



泣くんじゃなぁーーーーーイッ




って言っちゃいそうでし
で、結局アフロは貰わなかったのかな??
あのアフロの行方が気になります





続きはコメレスでし
毎回、ホントにコメント有難うございます
[続きを読む...]
休みぃ~ん♪
2006年04月08日 (土) | 編集 |
今日は久々の休みでしたのぉー
ホント、久々で・・・無償にお部屋をいじりたくなり。。。









模様替え





しちゃいましたーんっ
なんだか、スッキリしましたぁ
ベッドを解体して、床に布団をひいて・・・
ちょっと、広くなった??なんて感じでし
一人暮らしの部屋って何でこんなに狭いんでしょう。。。
もっと、大きくて安いところがイイですぅ


そして、模様替えが終わり・・・


an・anを再読
















んんっ?!




ゆちたんのコメントに

やるべきことをやらずに遊びほうけてる子には疑問を感じるな







コレは・・・危ない!!!














アタシ、バイト無くなったら・・・遊びほうけてる子になってしまうぅ
どーしよう・・・どーしよう・・・どーーーーーしよう














困った!!!




コレはすぐさま次のバイトを見つけなくては







































ゆっちに嫌われるぅぅぅ










って、アタシは仁担じゃけぇ!!!


続きはコメレスでし☆いつもコメント有難うございます♪
[続きを読む...]
anegoの日々★
2006年04月07日 (金) | 編集 |
今日もバイト、頑張ってきました
今日は、an・anを購入っ
なんだか、久しぶりの雑誌購入でした

しかーーーーーし・・・

KAT-TUNのページ少ないね
ちょっとガッカリでした。。。
でも、KAT-TUNじゃないけど内容が面白かったから良しとします






そんなコトより、今日はいきなり友達から電話が・・・















事故った





とゆー・・・電話でした
凄いビックリ
その友達は2ヶ月前にも事故やってて・・・
もう、ホントに運転しない方がイイのでわ
なんて思いました
にしても、その2回とも相手の方がイイ人でして。。。


警察はいいですよぉ~


だなんて・・・ホントに器の大きい人です・・・
でも、事故起こして。。。
そんな・・・・









イイのぉ?!



なんて思うんですが・・・
だって、器大きすぎですよねぇ
でも、何事も無く良かったです




そしてそして、アタシはと言いますと










仁クン欲発生!!!


そして、anegoのDVDを見てました
何回見ても素敵でし
仁サマ素敵すぎでしぃ最高な気分ですね
アタシ、もう・・・明彦に癒されました



続きはコメレスでしっ
[続きを読む...]
バトンだっちゃッ☆★
2006年04月06日 (木) | 編集 |
今日は、れじゅサンに頂いたバトンをやりまーーーーしッ



バトン、久しぶりで何か興奮中









では、イッてみよぉーーーーーー!!!










1.回す5人を最初に書いておく

じゃぁ・・・雄梨ちゃんと凛ちゃん
お願いしましゅ


2.お名前は?
HN→きゃおる
本名→かおる

のっきサンにって呼ばれてまし
調子のっちゃってますッ


TEN-Gでし


3.おいくつですか?
あん?んなの秘密じゃけんッ(笑)

大人の女性とでも言っておきましょう

器はちっさいケド・・・


4.ご職業は?




女子大生



この言葉、大好物なんでぇ


自分を良く言える唯一の言葉なんで・・・


5.ご趣味は?



あのぉ・・・コレってお見合い?!





めっちゃ、プロフィール書いてるんですが
こんな、素性を書いて・・・アタシ平気なんでしょうか




あ、趣味はPCでし


はいっ














萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ







ゆちたんと一緒なりぃ

でも、アタシは仁担ですよ
(↑だからどーしたぁ


6.好きな異性のタイプは?

えっとぉ、『守ってくれるてぇ、優しい人』なんて・・・
アタシは





言いません





ずばり・・・ふふふふふふ

















エロイ人








ハイッきましたッアタシの時代(バカ)
コレはハズせ無いでしょぉーーーーーー








どうこう話すより・・・・簡潔に






赤西  仁








この人以外に、考えられまてん
あのエロ・・・には誰もかないません



7.特技は?




なわとび!!ナワトビ!!縄跳び!!
(何回言うねん


ちょーーーーーーー凄いよッ
地味なんて思わないで㊦パイッ


8.資格 何か持ってますか?
普通免許・漢字検定4級(ダサッ)













仁クンのお嫁さん


(死んでしまえ)


9.悩みがありますか?
KAT-TUNが心配。。。

ん??心配・・・アレ??悩み事じゃない・・・アハッ


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物




甘いもの大好きッ




ご飯系ならねぇ・・・・・きんぴらごぼうでし

基本、和食が好きなんでしッッッ
祖父母と住んでたからかなぁ

洋食はあんまり・・・好きってものは無いかな??


嫌いなものはねぇ・・・んん~・・・
食べれないものは無いのよねぇ

しいて言えば・・・←こやつ。


11.貴方が愛する人へ一言








早く迎えに来てぇ!!!





12.回す人を指名すると同時にその人を他己紹介をお願いします

えぇ?!ちょっとぉーーー
恥ずかしいじゃないかぁ


雄梨ちゃん→年下なんだけど、しっかりしてるッ
      会ったこと無いんだけど、可愛い妹って感じ

凛ちゃん→この子も年下で、北海道出身ってのが凄い親近感
     是非、コンで会いたい子でしゅ
      


続きはコメレスでしっ★☆
[続きを読む...]
言ってやったッ★☆
2006年04月05日 (水) | 編集 |
ココに帰ってくると、もう・・・元気100%になっちゃいます






バイト辞める事にしました!!!









ホントに1ヶ月半辛くて・・・店長がヒドイ人でして
って言い訳で、アタシがガキってのもあるんですが
でも、やっと『辞めます』って言ってきて・・・
スッキリ出来ました



急激に体重も減るし、体調不良になっちゃいますし


ホント、やっと言えたって感じがして良かったでし












アタシ・・・凄く嬉しいでし

何か、皆さんに温かく向かい入れて下さって・・・
ホントに有難うございます











ただいまぁーーーーーー!!!





うぅ・・・・ホントにホントに有難うございます。。。
これからも、こんな奴ですが、宜しくお願いします







今日、Docomoショップに行って、パンフ取って来ました

やっぱり仁クンはイイですね。。。。






カッコイイッ













続きはコメレスでし
[続きを読む...]
復活いたしましたッ!!!
2006年04月04日 (火) | 編集 |
復活







いやぁ~めでたいッ
ホントに幸せな気分なきゃおるです





って言いたいんですが・・・・・















何事







仁クンのマニュ見てホントにショックなんですが・・・
アタシ・・・ジャニヲタなの恥ずかしいって思いました。
だって、コレってもう・・・













ジャニファン迷惑野郎




って事でしょう??バカ丸出しぁーん
何??どーしてそんなコトするの




















近くに行きたい







んなの誰だって思ってるわいッ
バカじゃねぇーの
マジ、イラッってくるよね
しょーもない事すんなよ





コンの時、今はまだ触れる距離だろーけど、次からは遠いかもね。





そん時文句いっても、遅い。

今直せよ。

















ヤラカシ大嫌い



















えぇーーーーーーーん
アタシのめでたい復活の話は全く出来なかったじゃんかぁー
明日に持ち越しだねッ




アタシの居なかった時にコメント残して頂いて・・・
有難うございました
そして・・・メール・・・ホントに嬉しかったです
バイトの日々に疲れてて、そんな時にKAT-TUNの話出来て。。。
皆さんには、ホント感謝の気持ちでいっぱいです




続きはコメレスでし
[続きを読む...]
