KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりです!!!
2006年05月30日 (火) | 編集 |
皆様・・・何週間ぶりでしょうか??






ご無沙汰してました!!!




ホント、今まで放置しっぱなしで・・・
色々と事情がありまして。。。
暗い話になってしまうんで・・・
良かったら、続きから見てください。
ホント暗いです


と、暗い話は後回しにしてっっ!!!
アタシの来てない間に色々と事件?発生してましたね!!!
ウタワラの仁くん!!!
凄い申し訳ないんですが・・・



おばさん


と思ってしまいましたよぉー!!!!
ホントに、ビックリ!!!あの髪型、失敗したの?!
アレが狙いだったの??
初め、カツラだと思ってました
ホント・・・失礼しました・・・
でもでもでも・・・アレはアタシ嫌っっっ
お願いだから、髪戻してね・・・仁くん。。。

久しぶりで何書いていいのか・・・
気持ち的にもまだ落ち着けてなくて。。。
短いですが・・・

良かったら、これからもきゃおるを宜しくお願いします!!!

コメント有難うございます★☆
皆さんのコメはしっかり読ませて頂きました♪
凄い勝手なんですが、今回はコメレスなしで・・・
すいません

[続きを読む...]
バトンの日☆
2006年05月14日 (日) | 編集 |
本日もバトンだぁーいっ
休日ってこんなに暇だったっけ??
ってくらい、今日は暇で溶けそうでした・・・(笑)
ウタワラのCMみたいのやってて
久しぶりに動いてるKAT-TUN見た
と、ご満悦なきゃおるですぅ!!




あっ!!!今日でツアーも終了ですねっっっ



お疲れ様でした!!!



今回は、今までに無く大変だったんだろうなぁ~・・・
ゆっくり休んで、24時間頑張ってくださいっっっ
眠たい感じのKAT-TUN早く見たい・・・あはっ


ほいじゃ、バトンでもしまぁ~すぅ★☆
naoさんとなっきーさんから頂きました


KAT-TUNバトン



①KAT-TUN好きですか?


なんて読むんでしか??

って・・・・・・



大好きですよぉー!!


って、こんな言葉じゃ表せ無いくらい好きすぎて。。。
何て言ってい~の??この気持ち・・・











パン買って来い。(どーん)








※北海道コンの時、ゆっちが5冠達成して感謝の気持ちを伝えたいけど、
言葉じゃ表せることが出来ないって言ったときに・・・
仁くんが『パン買って来い』ってくらいありがたいと。。。
どぉーゆーことか解からないですが・・・使ってみました!!
説明下手でゴメンなパイ。




②あなたからみて亀梨和也くんはこんな人☆


亀ちゃんは、アイドル★間違いなぁーいッッッ!!!
こんな完璧なアイドルは他に居ません
完璧すぎて、好きになれないくらい・・・
って好きなんですが、何と言っていいか・・・
別世界の人。。。って当たり前か。。。う~ん・・・
ホント・・・





パーフェクトボーイ♪





努力家だよねぇ~尊敬します!!!



③あなたからみて赤西仁くんはこんな人☆


あらぁ~、アタシにこんな質問??ヒャハッ
後悔しても知らないよぉーん(え?)
話の長い、校長先生に負けないくらい語るぜぇーっ!!!








自由人





なんでもアリな人だと思う
でも、ソコがまた魅力で・・・素敵
芸能人なのに、おもいっきり喜怒哀楽出しちゃうとことか、
凄い人間味あって好きぃ!!!!
楽しくない時と、楽しい時の態度思いっきり違うし。
最高っっっ!!!(笑)



裏表無い人


ってこぉーゆー人を言うんだと思う
突拍子の無いこともするけど、それがまた彼の魅力なんだよね★☆
時々は、アイドルして欲しい時もあるけど(笑)
って、真面目に語ってるしぃー!!!ギャハハハハ!!!

彼は、アタシの元気の源ッッッ!!!

仁パワーはアタシにとって、大きなものなんですわぁー♪

って、ことで責任とって・・・・










結婚していただきましょうか?(おかしいおかしい)






④あなたからみて田口淳之介くんはこんな人☆

好青年!!としか言いようが無いと思う
アクロバット、ナマで見たら鳥肌立った!!!!


凄い、アタシ・・・じゅんのに対して言いたいの!!!KAT-TUNの中でアタシ・・・・
どぉーしても想像出来ないのぉ。。。(何の想像だよっ)
どぉーしても・・・あのアイドルスマイルから。。。
卑猥な想像が出来ないの・・・(せんくていい。)





じゅんの・・・健全だよね?(余計なお世話じゃ!!)




⑤あなたからみて田中聖くんはこんな人☆




あんね、あんね、怖い!!!(コラッ)



でも、凄い友達とか大切にしてそうで・・・
実は繊細?で・・・ギャップにやられそうになる。。。
コンの時も凄い切ない顔して歌ってた時・・・



アタシが守る!!!


って思ってしまったよ・・・(笑)
実は小悪魔?!(ちげぇー!!!)




⑥あなたからみて上田竜也くんはこんな人☆


北海道を愛してくれてる人


マジ、あざーーーーーーすぅ!!!嬉しいのだわぁ♪
神秘的な感じの子よね
でも、お話する時は目見て話そうね??(笑)


ってか、思うんです・・・
アタシ・・・たっちゃんに負けてると思うんです。







魅力。(正解ッ!!)



女なのにぃーアタシに分けてくれませんか??
ホント、美しい!!!食べちゃうぞッッッ



⑦あなたからみて中丸雄一くんはこんな人☆


運命の人。(ゴラッ)



ヒャーーーーッごめんなさい!!嘘でしぃ。。。
調子に乗りました
ゆっち担の方・・・ボコボコにして㊦パイ。(Mかよ!!)


運命の人は仁くんでした。(ソレも違う)


ゆっちは・・・アタシの笑のツボ!!!
凄い、面白くなくてもハマっちゃうッッッ!!!
些細な動作とかいつの間にか真似してたり・・・
なんだろぉー・・・ゆっちになりたいのかな?(怖いわ。)


KAT-TUNに無くてはならない人だぁーね♪





中丸雄一だね♪



⑧次にバトンを回す人をどうぞ。

んとね・・・じゃぁ、れじゅさん・さっちゃん・雄梨ちゃん
お願いします☆★

やったことありましたら、スルーで♪


続きはコメレスです
[続きを読む...]
バトン!!
2006年05月11日 (木) | 編集 |
最近、1日置きの更新になってしまってるきゃおるです
ん~・・・なんでだろう。。。
最近、早く寝るようになっちゃって。。。
困ったもんです

では、今日はバトンをやりまーすぅ
れじゅさんから頂きました

    

KAT-TUN バトン



Q1. 彼に辿り着いた経歴(担当遍歴を書いてね)

初めてファンになった人ってのが、KinKの剛くんでした♪
きっかけは・・・友達にKAT-TUNを紹介されました
しかし・・・別にスキになることは無く時は過ぎ・・・
anegoというドラマに出会ってしまいました!!!
もうもう・・・奴に落とされてしまいました




赤西 仁



今じゃ、もう何で最近まで知らなかったの?!
とゆーか、知ろうとしなかったの!?
と後悔の嵐!!!そして・・・昔のビデオを掘り出し、見てます。(爆笑)
運良く(?)8JだのMJだの録画してまして・・・
ラッキーでした(笑)


Q2. PC(iPod・MD)・携帯には行ってるKAT-TUN6曲(着メロ・着うたとか)
6曲に絞れと??んな無理やてぇー!!!
まず、携帯にもPCにもアルバム全て入ってるし・・・
お気に入りのを書きます

溺愛ロジック
亀ちゃんのエロ声がすぅーごい好きなんでし!!!!
もぉ、たまらん♪目覚ましに使ってます。
朝からムラムラですぅ(笑)

雨のMelody
学校行く時にいつも聞いてます★☆
仁くんの『すきぃーだよ♪』のところが・・・ヤバイッ!!!
イヤホンで聞くと、耳元で囁かれてるみたいで。。。
たまりません!!!

ONE ON ONE
もうもうもう・・・大好きな1曲です★
これも登校時に聞いてるんですが・・・『鼻水~~♪』のトコが大好きです!!(笑)

NEVER AGAINこれも登校時。
ラストの方の仁くんの『あぁ~~~~~♪』って声がたまりません!!!
・・・・・・・(妄想すな。)

BLUE TUESDAY
コンのときを思い出すんです★☆
仁クンがポォーッとしてた顔とか、笑いながら歌ってた姿とか・・・
この曲、最近1番聞くようになりました♪

I LIKE IT
寝る時にいつも聞いてねます。
ゆっちじゃ無いですが、凄いハモリが好きで・・・
この曲、最高です


Q3. 思い出に残ってるコンサートは?
今回、初めて参戦したんですが・・・
凄い楽しかったです★
もっともっとKAT-TUNが好きになりました!!
そして、ゆっち・・・ありがとう♪♪♪


思い出いーーーーっぱい出来ました!!!



Q4. 彼(彼ら)のために投資した額

・・・オホンッ。

そんなの気にしないから知らないもんっっ!!(逃避)
計算したくないよぉー!!絶対凄いコトになってる・・・
今目に入るので・・・
・限定BOX
・海賊帆DVD
・神サマーDVD
・コンうちわ(仁くん・ゆっち)
・バスタオル
・ペンライト
・CDケース
・パンフレット
・・・・もぉーいいッッッ!!!
でも、懲りずにアタシはお金かけますよん♪
うひゃひゃッ☆★


Q5. 彼(彼ら)のためにしてしまった事

OXY買っちゃいました。。。
スースーしてて、お肌に合わないです・・・
メンズものだから当たり前ですよねぇ~!!!
でも、どぉーしても2人の顔みると・・・
買えって言ってるみたいで・・・


Q6. 次にバトンを渡す人(KAT-TUNだから6人に拘って)

凛ちゃん・えいかさん・雄梨ちゃん・なっきーさん・文美香さん・まきさん

どぉーでしょうか??やってましたら、スルーでお願いします☆★

続きはコメレスです
[続きを読む...]
初の出会い。。。
2006年05月09日 (火) | 編集 |
はいはいはーい!!!
今日は、にゃんとう・・・凛ちゃんに会ってきましたん♪
マジ、可愛いし・・・アタシより年下なのに。。。



大人っぽいよぉー!!



キャーッ!!マジ、アタシ・・・ガキだなと痛感。
でもぉ、いーのいーの。
凛ちゃんは大人っぽいって言ってくれたから☆
嬉しいんだーん!!キャハハハハハ★
語った語った!!最高に語った
てか、凄いKAT-TUNに対して結構共通の想いあって・・・
凄い面白かった!!!そうそうそう!!!みたいなっ♪
初めてKAT-TUN友にあって、凄い楽しかったねすぅ!!!
凛ちゃん、有難うねっっっ!!!



絶対また会おうねぇ~


イヤだと言っても会おうね。
これはもう、強制的です。(オイッ)
テカ、アタシやらかしてしまったよ。。。
もうもうもう・・・重要な物忘れてしまって
ホント、最近抜けてるなぁ~


ほんじゃ、今日はしっかりソロの感想でも書くじょー
エイエイオウッ!!!妄想たんまりですが・・・許してね


亀ちゃんソロ。。。


あの子・・・どぉーしたんでしょう!?
もう、アレは誘ってるとしか言い様がありません
この時ばかりは自分を憎みました。。。
なぜ人間なんだと。。。
アタシは








椅子に



なりたかったんだ!!!






と心底思いました。
ネクタイ縛ってチュッってするし・・・
歌のラストは・・・グハッ!!!椅子に寄りかかって・・・
エロイお顔
ぬおーーーーーーーーーーッ!!!亀ちゃんやぁ~・・・
アタシを食べて。(吐くから)
シャツ脱ぐなんて卑怯ですよぉー!!!




そこまでして

アタシの心を奪いたいのっ!?
(違う)


まぁ、アタシの心は仁くんのモノなんで
諦めて㊦パイ!!2番目ならいいよ♪(アホぅ)



仁くんのソロ
・・・絶対あれ・・・





アタシへのものですよね??(違ーう!!!)







Dearきゃおる(凛ちゃん頂きました♪)






ですよねぇ??(なお更違う)
間違いないなもうもうもう・・・
赤い糸で縛って??はいはいはい。
縛っちゃいますよぉー!!!
ドンドン縛っちゃいますよぉーーー!!!!
なんなら・・・


目隠しもいかが??(何のプレイじゃ)


耳元でささやいて??
なーに言ってるのよ??
誰が囁くかっつーの。
ヤダよ。







お前が囁け。(何様?!)





いやん。嘘ぉー☆囁いて㊦パイッ
仁くぅーーーーーん!!!うひゃひゃひゃひゃっっっ♪(怖っ)
グイングイン凄いのぉーーーーー!!!
もうもうもう、ソコにしか目が行かない。。。
ゴメンなしゃい・・・
アタシ、2日目先走っちゃって・・・







回す前にキャーッって

言っちゃいました。
(どーん)



だってだって、待ちきれなかったんだもぉー!!!!!!
ホント、ナマの腰グイングインは・・・昇天します。
そして、最後の・・・・

唇で黙らせて

の仁くんのお顔









エロッ





もぉー、無理ぃーーーーーー!!!!!
アタシ、腰砕けになりそぉーでしたぁ・・・
もぉ、ハアハア言っちゃってま~す(キモイ)
コレでアタシ、完璧です☆







仁くんのSEXの腰が

想像できるようになりました。
(やめろ)


聖との絡み・・・フ○ラしてますよね??
ってコトは、仁くんはフ○ラやってもらうの好きってコトですよね??
あひゃひゃッッッ!!!しゃーないなぁ・・・頑張るか。(18禁過ぎ)
そして、バックがお好きなのかしら??
アタシは・・・バシッ!!(お前の好きな体位は聞きたくない)
仁くんとなら、どんな体制でもアタシはOKですけどにゃーん♪


そうそう、アタシ思ったんですぅー☆★



ゆっちも凄いですよね??



だぁーってぇ、ゆっちSHE SAIDの時凄かったんですもーん
グイングイン♪亀ちゃんや仁くんに負けないくらい凄かったです。。。
アレはもう・・・・



テクニシャンの域ですよね(何のコメンテーターだよ)


いやぁ~、今回のコンで
ゆっち好きになっちゃいました
でも・・・












仁くんの方が



もぉーっと好きです




続きはコメレスです!!
[続きを読む...]
ただいまぁーん☆
2006年05月07日 (日) | 編集 |
こんばんわーッ!!!数日振りの更新です・・・
うぅ・・・若干、実家を嫌いになりそうなきゃおるです。
どーしてこの情報化社会の世のかなで、PC無いんでしょう??
まぁ、あの実家の田舎さを見れば、逆にPCある家のが珍しいのかな??(笑)
どんだけ田舎?!と思いでしょう・・・
凄い田舎です。昔話状態の田舎です。
でも、母は亀ちゃん好きです。ハイカラさんです。ギャハハ!!!

とまぁ、私事情はココまでにしておきまして・・・






KAT-TUN
24時間パーソナリティー決定!!!






おめでとうございまぁーすぅ!!(遅っ!!)
ホント、遅いですが・・・
凄い嬉しいです★24時間、KAT-TUNが見れるんですよ?!
凄い面白そう・・・
仁くん眠くて機嫌悪くなりそうっっっ!!!アハハハ!!!
喧嘩始まったら面白そうですねー(面白く無いから)
その頃、アタシは東京に居る予定なんですが。。。

って、そしたら見れないじゃぁーーーーーん!!!!
ぎゃお。。。旅行、辞めにしてもらおうかしら・・・(おいおい)
だって、KAT-TUNよ?!




旅行<KAT-TUN




だよぉー(一緒い行く友達に失礼)
イヤだぁーKAT-TUN見たいもぉーん。。。バカ・・・
あぁ・・・なんでアタシってこんなに間の悪い子なのかしら。。。






そぉーーーーーーだっ!!!





武道館行けばイイんだ








そぉーよ!!そしたら、問題無いじゃぁーん
ひゃっほーう♪って、一般人武道館は入れるの??




・・・・・・




はん。もぉーいいや。
いざとなったら強行突破だな。(辞めろ)



マイク1本で




                   壁壊すぅ~♪





あっ!!そうそうそう!!!
コンの亀ちゃんと仁くんのソロ話するんだったー!!!!
もぉ・・・・・バカちん。。。(涙)
そして・・・ゆうこさんから頂いたバトンもあるのに。。。
アタシ、いったいどぉーするの!?

って、バトンはちゃっかりヤリまぁーすぅ♪

仁亀<ゆうこさんなんでぇー!!(笑)
では、バトンどぉーぞぉ☆★




妄想?バトン♪

【 まずはお決まりごとの説明 】
  質問①②③は回してくれた人の質問に答える。
  ④で次の人への質問を考える(3問)
  ⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ
  ⑥でバトンを回す人3人

では早速・・・ゆうこさんからの質問です☆★

①自担様がツアーから疲れて帰って来ました。
       あなたなら、どう癒してあげる?





マッサージ





ふふふ。。。アタシ、マッサージ上手いのよん♪
実家、農家でして・・・(田舎ー!!!)
よぉーく、マッサージしましただから、テクニシャンよん。ギャハハ!!
そしてもちろん・・・アフターケアとして・・・

あんなことやこんなこと・・・ゴニョゴニョ。。。(出た出た・・・)

+αつきでしぃ~☆★
とりあえず・・・・






テクニックで




                  癒すッッッ
(逝け)




②自担様が、いきなりKAT-TUNを辞める!と言い出した!
 どうする?


本気モードの説得!!!!
アンタが辞めたら、地球崩壊だぁー!!!とか言う。(本気じゃねぇー)
ん??アタシ、説得するの不得意なんだよぉ。。。
じゃぁ・・・みのさんにヘルプしてもらう?
(じゃぁってのと、"?"の意味が解からない。)


って仁くん相手だもんねー
(誰相手だと思って??)





じゃぁ、説得する方法はコレしかないでしょう。
ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ・・・・・・ダンッ!!!!














体で黙らす。(おーい?)




ポーッとしてる間に『辞めないでッ♪』って甘えて言う。
そして・・・『うっせぇー!!!』って殴られる・・・・??
って、ダメじゃんッッッ!!!!!!!



③今日から、自担様との婚前旅行です
朝でも、昼でも、夜でも、夜中でも思いっきり妄想しちゃってくだパイ♪


こんなコト、アタシに書かせてイイのでしょうか??ウザイことなりますよ??
出来るコトなら朝からずぅーと流れを書きたいですが・・・
長いと読んでもらえなくなりそうなんで。。。
夜から深夜にかけての設定でお願いします。(はいはい)

まずぅ、ディナー・・・あ!!ヨーロッパってことでお願いします。
で、アタシはMenuを読めなくて・・・



アタシ:何書いてあるかわかんなーい。。。
    英語もっと勉強しなきゃぁ・・・
仁:別によくね??
アタシ:なんでぇ??これからの時代、英語大切になってくるってぇ!!
仁:だなぁ~。
アタシ:でしょ?だからアタシ英語覚えるッ★
仁:お前は覚えなくていーって。
アタシ:なんでぇ??バカだから覚えられないって??
仁:ちげぇーよ。






俺が居んじゃん。



甘ぁ~いッ!!!って、違う違う。
何か、「これからは一緒」ってのを伝えて欲しいのです。
でも、ストレートじゃなくて・・・気づかなきゃ解からない。
みたいな感じで・・・気づいたらニヤケちゃうのッッッ!!!!
いやぁーん♪(黙れ)
そして・・・ホテルに帰ればもぉ・・・することなんて決まってます。
ゲーム??いやいや、違う違う。
マッサージ??それもいいけど、違う違う。
甘い囁き??いーねぇー!!!でも、違う。(小芝居すな。)
そう、深夜・・・夜・・・コレはもう・・・・












SEXしかないッッッ


(モロ言うなぁー)




愛の無いSEXはしないのよぉー!!
(黙れ)






④ では、次の方への質問です♪

きゃおるからの質問でし!!

1、自担が友達と付き合っていました!!どーしますか?!

2、自担との子供を身ごもりました。
でも、降ろせと言われました。どぉーしますか?!

3、自担と同棲してました。
しかし、知らないうちに出て行っちゃってました。どぉーしますぅ!?


妄想って、自分の都合のイイ妄想しかしないので・・・
今回は悲しい妄想をしていただこうかな??と思いました☆★



⑤ バトンを回してくれた人へのメッセージ ♪

直接お会いしたことは無いですが、凄い文章で心温まります★☆
いつもコメントありがとうございます♪
これからも、年下で色々とご迷惑おかけすると思いますが、
宜しくお願いします★☆


⑥ バトンを回す人3人!

ではでは・・・さちさん・のっきさん・いずっちさん
宜しくお願いします★☆
すでにやってましたら、スルーで!!




続きはコメレスです★☆
ホントに、毎回コメントありがとうございますぅ
[続きを読む...]
なんてことぉ~・・・
2006年05月02日 (火) | 編集 |
今日は早めの更新です・・・
なんと・・・・母からお電話があり。
『あんた、GWくらい帰ってきてよ
と・・・抵抗したものの。。。
マザコンのアタシ。(キモイわ!!)
しょうがなく『わぁーったよぉ』とお返事。
『じゃぁ、今日の夜迎えに行くから~



急過ぎですからー!!!!


とゆーことで、またまた5日間ほどPC触れないので・・・
はうぅ。。。テンションハイなのに・・・・
皆さんに会えないなんて・・・
悔しい


そして・・・もう時間が無い!!
なんてこったぁー
戻ってきたら、すぐ書くので!!!!

待っててくださると嬉しいです








実家キラァーイ
(嘘よん♪)



コメレスも、戻ってきた時にでも・・・
ホントすいません
やっぺーっ!!!!
2006年05月01日 (月) | 編集 |

ギャーーーーッ!!!!



行ってきましたよぉー!!!!はいぃぃぃぃぃぃ
凄い、騒ぎました!!!
そして、今日・・・朝起きると・・・・















声が出ない・・・・



ホントに、ビックリするくらい出ない。。。
大学に行き、友達の第一声。






誰だよ!!!


かなりウケたぁーマジ、ウケたよぉー★(笑)
凄いハスキーボイスで、友達に電話してみてと言われ・・・
某お友達に電話。。。




お前誰よ???
コレ、かおるの電話だろ?!



キレられました!!!
ギャハハハハハハ
男だと思われるくらいの声で・・・(爆笑)

って、そんなコトはどーでもいい!!!
本題はココからですよぉー☆★あっはっはっはっは!!!

初体験してきましたよぉー

もうもうもう・・・ナマってイイですねぇー
いやいやいやぁー・・・・今も夢気分
どーしましょうかねぇー。。。何から話してイイものか。。
レポなんてそんな立派なモノ出来ないですしぃ~・・・
気の向くままに、徒然なるままに・・・書きたいと思います。

29日1部と30日1部に参戦してきましたッ☆
初日は、ちょっと仁クンのご様子が・・・・
あまり良くないのかな??なんて思いました。
でも、30日は元気で色々なところで笑顔を見せてくれました
初日は、ゆっち登場の多い方だったんですが・・・
2日目は、仁クンの登場の多い方だったんです★☆
そして、親子席の隣で・・・仁クンも良く来る!!!
そして・・・何より・・・




近かった!!!


どっちの席も、アタシにとっては凄い特等席でした!!
親子席・・・アタシ・・・・子供大好きなんです!!!
めっちゃお気に入りの子が出来まして・・・・
仁クンが来るたびに『じぃーん』って手を振ると・・・
仁クンもニコニコで手を振り替えしていて。


微笑ましい


めっちゃ、他人事なのにアタシもニヤニヤ。
仁クンのチェック柄のシャツとオソロの服来て。
3歳くらいかな??男の子なんですが、めっちゃ可愛い

色々話たいのですが・・・話がまとまりそうに無いので。。。
今日はこのネタを言います!!!ハイッッッッッ!!!!





















ゆっちと







見つめあいました。




ギャーッ!!勘違いだと思うでしょ???
そぉーでしょ??残念!!!勘違いじゃないのですなぁ~
naoさんをパクって・・・投げキスやってみました★(謙虚に)
するとぉ・・・・

















返してきたぁーー!!!!








本気の号泣。
ゆっち・・・食べたい。(笑)
もぉ、ワンワン泣きました

100万ドルの笑顔で返してきたんですぅ!!!
どーしたいの?!アタシをどーしてくれようか?!

モーーーーーードーニデモシテ!!!!

その時の格好は・・・">kaoru.jpg
(ゴメンなさい・・・顔に関してはノータッチで
フワフワのチューブトップにミニスカでした★
コレでも北海道は露出してる方でした。
北海道って・・・みんな謙虚??水着居なかったし・・・


そしてそして・・・

ラッキーなコトに、アタシはゆっちのうちわ買ったんです☆(え?)

あ、もちろん仁のも買ったんですが・・・
友達がうちわ要らないから何とかとか言って、アタシが2枚買ったんです。
で、友達が仁のうちわ持ってました。。。

話は戻りまして、周りには仁亀聖のうちわしか見当たらない!!
コレは目立つ!!!と思ったら案の定、ゆっちアタシを発見?!
トロッコの走る位置がアタシの席と・・・
















近い!!!!




でも、うちわを渡せるような距離では無かったんです。
だから・・・渡せなかったんですが・・・
今回は結構ゆっち、ファンの子からうちわ取って長い間持ってました。
1曲の間中持ってた時もあったかな??
あの子・・・羨ましい!!でも、アタシも満足です



仁クンは、2日目の時笑いました!!

BLUE TUESDAY

の曲の時、じゅんのの歌声に聞きほれてたのか・・・
『さよならしたら~♪』のトコを・・・








・・・・・よならしたら~♪



ってなってました!!(爆笑)
もぉ、素でボォーっとしてたみたいで。
中々口元にマイクを持ってかないな??
なんて思ってたら、やっぱり!!って感じでした
ゴメンゴメンと手を合わせてました。(笑)
そんな仁君に




萌え~~~☆★


今回はココで・・・明日またコンのコトについて話ますにゃん
仁クンのソロとかぁ・・・ムフフ・・・
亀チャンのソロとかぁ・・・
明日は18禁モード前回でお届けしたいと思ってますッ

続きはコメレスでし☆
[続きを読む...]
