KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご・・・ゴメンなさい!!!
2006年07月10日 (月) | 編集 |
こにちわっっっ!!!きゃおるでし★☆
今日はお知らせちゃんがありまして・・・





また仮閉鎖?!






なんちゃってー☆全然です!!!そんなコトはもうしません♪たーだぁ・・・




ちょっと更新遅れます。(結局・・・)




大学生、結構大変なんですよー!!!
遊びに行ってるわけじゃないんですからねぇー。。。
で、レポートという敵に向かって頑張りたいと思います。
はぁ・・・・・・・・






頑張ってきます☆☆
ゥワチャーッ!!!
2006年07月06日 (木) | 編集 |
こんばんみぃー!!!きゃおるでし
最近、毎日が楽しくて仕方ありません

昨日?今日?(把握しよーぜ)
雑誌発売されましたよねん








立ち読みしてきた!!(買えよ)






いやいやいや、マネー無いんだよー
だから、仕方なく・・・
(立ち読みって、結構迷惑なのよね。/元本屋の店員は語る)








じゃぁ、アタシにどうしたらイイのさぁ!!!








空から金を降らせてくれんのか?!
あ”ぁ”?!
諭吉を連れてきてくれるのかぁー???
連れてきても、アタシは諭吉を泣かしちゃうけどね(何の自慢?!)










お前の諭吉が



泣いている









だな(ソレを言いたかったのか)
って、んな話はいいんだよ!!!
何話ずれてるんだよ!!誰だよ!!誰が原因なんだよ!!
じゃなくてぇ~・・・・(何疲れてるんだよ)


POTATOの仁ちゃん・・・





小栗旬くんに



似てません?





あれ?!アタシだけ??
イヤ、きっと・・・・キットカット!!(黙れ)
何人かわ分かっていただけますよね?!
凄い、似てる。。。って思っちゃいました。
後・・・仁ちゃん・・・・



目腫れてます



いやーん!!目は大切にしてねー
うたばんで中居君も言ってるわよぉー!!
やっぱ、目は大切にしなきゃ
アタシも結膜炎に何回かなったことあるんですよね
ホント、朝・・・目が開けれないんですよね。。。
あー・・・怖いですよぉー
今はもう大丈夫~


KAT-TUNがアタシの目を守ってくれてます


Cキューブという医薬品で・・・


今、うたばん観ながらでして。。。
遅い遅い!!!もう40分も経っちゃってるよぉー
自分、凄い時間かかってます!!!ギャハハハハ
(とうとう頭きたか・・・)


楽しいんですもーん☆☆凄い楽しい!!!
お下品なトークも、全て好きでしぃ





あ!!!(何?!)












サプリの記者会見の話・・・







しようと思ってたのにー






これは・・・また明日とゆーことで☆☆
さぁーて、大学のレポートでもやりますか(ヤル気無いだろ)
大成功!!!
2006年07月05日 (水) | 編集 |
こんばんみぃー!!きゃおるでし☆☆
今日も元気に更新ですぅ!!!
めちゃめちゃ元気ですぅー!!!(分かったから


昨日は、親友の誕生日でした!!!


後、仁ちゃんも。(付けたしで言うな)
凄い楽しかったんですぅー☆☆
もっちろん・・・








サプライズパーティー







してきましたー
めちゃめちゃ笑った!!!凄いおかしかったー☆☆
なんたって、夜になる前に・・・


「明日、用事あるから誕生日パーティー後日で・・・」


って話、プレゼントも渡してあったので
ホントに今回は誕生日パーティー無いんだな・・・
って思ってたらしく。。。ヒドイ驚いてました~♪




そして、凄いビックリしたのが・・・ピィちゃんと同じことしたんです
ホント・・・



これってディスティニー?



ですよね!!!ビーックリしちゃいました
親友のママにメールして
「今から家行っても大丈夫ですか?」
って聴いたら
「全然イイわよー☆いらっしゃい
って言っていただきまして・・・






12時に突撃!!!





アタシたちの場合はクラッカー持って入りました☆
だから、ピィちゃんよりはよね(何の勝負やねん)
後、100均で売ってる・・・スプレー缶で。。。
泡みたいなのが糸状にでて、モコモコしてるやつもしました!!
凄い部屋ごっちゃにしてやりました!!!(笑)
で、もちろんケーキもありましたよぉー
皆で作った





毛作りケーキ




おっと間違い!!!(わざとだろ?!)








ハンドメイドケーキ







英語で書けないわ~!!(ただの馬鹿だろ)
ち・・・違うわいっ!!わざとだもん!!!!
hand made cakeでしょ?!分かってるもーん
って、んな話はいいんだよー!!!!
友達がパティシエの専門学校行ってて、凄い本格的!!
皆で作ったには作ったんですが・・・
最終段階はその友達に手直ししてもらいまして・・・
箱とフィルムとチョコプレートもくれました☆
凄い・・・上出来(お前が作ったんやない)


tannjyouke-ki.jpg






凄い楽しかったんですぅー





ホントにホントに楽しくて、最高なんです♪
もぉ、馬鹿できるのはあいつだけだなぁ・・・
って、しみじみ思いました☆☆



友情は永久に不滅ですねっ♪




サプライズパーティー大成功☆☆
Happy Birthday!!
2006年07月04日 (火) | 編集 |
こにゃちわーん!!!今日も元気なきゃおるでし☆


今日は何の日~??
分からない人・・・居ませんよね?!





仁ちゃん22歳




Birthday




なのよーん
オメデトウー!!!!マイダーリン
ん?何ぃ??遅いって?出遅れてるって?
その方が・・・



目立つでしょ!!!(意味分かんねぇー)




実は、今日は・・・


大親友



誕生日でもあるんです
後、友達2人も誕生日で・・・
友達の彼氏も誕生日・・・




って何人誕生日だよ!!!!



ホント、プレゼントでお金がぁ・・・
ピィちゃんとU君は、仁ちゃんに何買ったのかな?
アタシは、親友には頑張って・・・
ちょっとしたブランドの


ピンキーリング


をプレゼントしましたのぉー
凄い奮発しちゃいましたのぉ
とっても優しいでし!!!(自分でゆーな)
もちろん、今日の夜は



サプライズ



パーティー




楽しみだーにゃ★★
今日は飲み飲みしてきまぁーしっ!!!




休みが欲しい・・・
2006年07月03日 (月) | 編集 |
こんばんみぃー!!!
今日も元気なきゃおるでし(いつまで引っ張る)
昨日、一昨日の2日間・・・


休日でしたよね?!


さっぱり休めませんでした・・・
学校ある日より早起きしましたよ
6時には起きてました。。。
日曜日、家族の一人がある番組の観覧当選しまして・・・
付き添いに行ってきました
全国放送なんですが・・・番組は恥ずかしいので。。。
隠させていただきます
とりあえず、アタシはまったく
興味ありません。だから、疲れただけでしたー・・・


なので、今日はその疲れを発散するために。。。
なっきーさんから強奪しました(毎回強奪だな)
バトンをやらせていただきますぅ


なっきーさん作


KAT-TUNどこまで妄想?選択バトン


バトンは、続きからどぉーぞん
[続きを読む...]
