KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
情緒不安定
2006年10月12日 (木) | 編集 |
皆様のコメント

拝見させていただきました。

どれも温かいお言葉ばかりで…

本当に元気付けられました!!!

個々にコメ返は今更なので…

しませんが。。。

本当に、心の底から感謝しています。


有難うございます!!!!



















今日は、ちょっと情緒不安定なアタシです。

あまりイイことが書けないので・・・

”続き”からにしました。

見てもイイよ。という方のみ、ご覧下さい。

なぜ、このような状態になっているか

分からない方は、お控えください。
[続きを読む...]
感涙!!!
2006年10月09日 (月) | 編集 |
こにゃちわ!日にち開けての登場です☆
皆様、コメント有難うございます!!!
本当に・・・温かいコメントばかりで。。。
コメレスはしっかりさせていただきますので♪

今日は・・・24時間レポ!!!

キャーッ!頑張ろう☆うしっ!
アタシは2日目の参戦でした。
会場には・・・13時間くらい居ました。
凄い長いようで、短い時間でした。


アタシたちが会場に入ったときには、
もう、KAT-TUNのメンバーは進行場所に居ました。
で・・・何やってたかは・・・うろ覚え;
座席争奪戦をやっていたので・・・(苦笑い)
そして、気付くと障害者野球の内容でした。
ホント初めはグダグダでした。
で、KAT-TUNが歌う!


観客全員総立ち!


うちわやらペンライトがぱたぱた・・・
アタシは・・・えー・・・何も持ってません。(笑)
だってぇー!コンサートとちゃうやん!!!
手をぱたぱたさせときました。




んー・・・何か・・・長くなりそう!
なんで、濃い話をちょちょっとしますね☆

ダンス甲子園の時!
亀ちゃんが凄いテンション高くて・・・
CMに入ると同時に『マジ凄い!』とか言ってました。

それまで、KAT-TUNがコメントすると
ギャーギャーうるさいから、
中々しゃべってくれなかったんです。

そして、亀ちゃんがテンション高くてワイワイやってると・・・



かぁーめっ


出たーーーーーー!!!!
何と、あの掛け声(?)がナマで聞けました☆
KAT-TUN一斉に『かぁーめっ』って!
コレは凄い興奮しちゃいました☆☆

後は、仁ちゃん!

ダウン症の子たちのダンスで
凄い優しいお兄ちゃんをしてました!!!!
ダンスの始まる前にVTRが流れてる最中。


小さい子たちに『頑張るぞぉ!』的な事を言ったのでしょう。
小さい子たちが一生懸命手を上げ・・・



はぁーい!!


ホントに凄い可愛いかったです☆
ダンス終った後、はける時・・・
カメラにアピアピしてた小さい男の子。
仁ちゃんにべったり!
抱っこしてもらって、はけようと・・・
すると、別の女の子も抱っこ!
と両手を挙げて、仁ちゃんにお願い。
すると、両手に子供を抱き上げはけていきました。

本当、その光景を見て仁ちゃんの子供好きが
再確認できました!!


ゆちたんは・・・保育師さんのようにお手手繋いで
はけていました☆☆




全然上手く説明が出来ないです・・・うーん。
ホント下手くそでゴメンなさい!!!
とにかく、KAT-TUNはあまりお話しませんでした。

ファンの子がキャーキャーで・・・
話すことが出来なかったんでしょうね。。。
ちょっと残念でしたが、仕方ないんですよね。
凄い久しぶりです!!!
2006年10月05日 (木) | 編集 |
ご無沙汰してましたー☆

皆々様、お元気してましたでしょうか?
本当にご無沙汰してました!!!
今まで何してたかとゆーと・・・色々です☆(テメェ・・・)

これからまた宜しくお願いします♪


えー・・・この休んでる間、色々なコトがありました!
ホント、積もる話があるんですよぉー!!!
何から話していいのやら・・・
う~~~~ん。。。何を話そう・・・










・・・・(オイッ)




ハッ!悩みすぎて寝てました!(ウソ)
実は・・・

東京に行ってきました☆
7泊8日ですよぉーッッッ!!!
凄い語りたいんで・・・語らせてください♪


まず、1日目!!!
東京ディズニーシーに行ってきました☆

初めてのシーだよぉーん!!(田舎モノ)

凄い楽しくて、最後の花火までしっかり見てきました!
後、ハガキ買って自分に送りました!(バカ)
ミッキーのスタンプが着くんですよ★
凄いそれが羨ましくて、自らに送りました!(笑)
そして、丁度5周年で色々なイベントもあったんですよぉ♪
ホントに楽しかったです!!!

でも・・・

待ち時間長すぎて、3つしか乗りませんでした。。。
なんて悲しい話でしょう・・・
せっかく行ってきたのにぃー!!!!






とまぁ、こんな感じです★(短ッッ!)

次は・・・





24時間テレビ

の感想を書きますね!!
実は観覧応募当たったんですよぉー★☆
裏の話も書きたいと思ってます♪
では・・・次の更新は来週の月曜日になると思います。。。
