KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
★☆お引越ししました☆★
2006年02月22日 (水) | 編集 |
お引越ししましたッッッ

えへへ??どーでしょうかぁ??うひゃひゃッ
色々小細工もしてみてみました・・・
前々カラ引越し考えてて
絵文字をたくさん使いたくてココにしましたぁ
プチ満足です

あ・・・気づいた方も居ると思いますが・・・

アタシから重大発表がありますッッッ


ダーーーーーーダンッ










名前公開しましたッ









って、本名までは言ってないですが・・・
何で名前伏せてたのか。。。と言われても、答えは無いんですが
芸能人みたいに2つの名前持つのもイイかな
なんて思って・・・着けたんですが・・・
実際面倒です
色々とアハハッ
で、勝手で申し訳ないのですが・・・




きゃおる




って呼んで㊦パイッ
ちなみに、名前・・・かおるって言います。
はもう、使いません
ホント・・・慣れて呼んでいただいた方々には申し訳ないのですが・・・


宜しくお願いします


華南サンからいただいたバトンやってます
興味のある方だけど~ぞです
アタシの色恋沙汰を書いてるダケなので・・・
華南サンからいただいた・・・

自分暴露バトン


告白する

したコトあるかってコトだよね??
う~~~~ん
ホントこれって自爆だね
中1の時に人生初めて告白しました
答えはでした・・・恥ずかしいッッッ
コレ以降、告白したこと無いですね。


同姓に告白される

えぇコレは無いなぁ


ファンがいた

コレちょっと自慢していい??
アタシ、高校生の時に一時期ファンいたのよッッッ
年下の男の子なんだッ
アタシ唯一の自慢話


片思いで告白してフラれる

こんなのしょっちゅう・・・
ってアタシ告ってないッッッ
初めの告白が失敗だったから、告白する勇気無いのです
片思いはたくさんしてるよッ


付き合っていてフラれる


あん


アタシに何聞いてるんじゃッッッ
浮気されて別れてから恋人出来てません



ラブレターをもらう

えぇーッそんな素敵なもの・・・
貰ったこと無いよぉ
メールならあるケド
アタシは手紙のが気持ち伝わると思います


キス

ん??チュウ
ん~・・・ベロチュウは好きじゃ無いッッッ
何か気持ち悪くなる・・・
ライトチュウがす好きですッッッ


駅のホームでキス

あぁ~アタシ、公衆の面前でチュウ出来ません


公園でキス

夜の公園で・・・しましたよッ


あッ
ヤッては無いですからねッ


人前でキスは平気

無理無理無理ッッッ


話したこともない人をスキになる

ちょっと・・・何(キレるなよッ


赤西 仁


アタシ、愛しちゃってるからッッッ
い~~~~~~~~のぉ

無償の愛なんだからッ


忘れられない人

去年の夏まで想ってた人が居て・・・
友達とかには否定されてて・・・でも好きで・・・

まッ今は仁クンが居ますからッ


スキな人のために禁煙

高校生の時は吸ってました
でも、何か・・・体に悪いし辞めました


親に別れさせられたら?

凄いマザコンみたいなんだケド・・・
アタシはまだ学生の身で、親のすねかじりなんで
親に反対されたら分かれます
今は親が大切なんです


まわす人

凛チャンッお願いしますッ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/23(Thu) 22:59 |   |  #[ 編集]
i-175いずっちサンi-175
こんばんわッッッi-179i-88お引越ししちゃいましたッッッi-178
はいぃi-199i-199i-199
これからもドンドン仁愛語らせていただきますi-176i-176i-176


i-175れじゅサンi-175
こんばんわッi-236i-189ありがとうございまぁ~すぅi-185
リンクの貼り替え、有難うございますi-265i-265i-265
年齢なんて関係無いですよぉi-237i-88どんどん可愛くしていきましょうッッッi-233i-189
タバコ
れじゅサンも辞めたんですねッi-190i-190i-190
妊娠すると、体のこと気遣って辞める方多いですよねッi-185


i-175なっきーi-175
ありがとうございますぅi-190i-190i-190なっきーも引越しするんですねッi-197
ココ、アタシのお勧めですッi-237i-88イイところですよぉi-194
ってもう・・・お引越し済みi-198行動早いですねぇi-237i-189
早速遊びに行かせて頂きますッi-265

バトン楽しんでいただけて何よりですi-184i-184
タバコで妊娠ッi-198面白いですねぇi-204i-277i-176
アタシも吸って仁クンの子身ごもりたいです・・・(真剣)
女の子から好かれるってイイじゃないですかぁi-189
同姓に好かれるのって、ホント無いですよぉi-6
羨ましいです・・・アタシは・・・微妙。。。
好かれてるのでしょうかッi-198i-201


i-175IZUMIサンi-175
リンクの貼り替え有難うございましたッッッi-199
こちらこそ、宜しくお願いしますi-6i-179i-6
アハハッi-175気に入っていただけましたか??この小細工・・・(笑)
『突いて』って言葉何処かに入れたくて・・・ココにしましたッi-175
全然IZUMIさんに突いてもらえるなんて・・・興奮しちゃいますi-188i-189(笑)


i-175凛チャンi-175
どもどもッi-179i-88うんッi-1バトンやってくりぃi-236i-178
結構やってて・・・恥ずかしかったi-237i-201i-201
大きい本好きなんだぁi-184大学で授業中読んででもバレ無いし。。。
見つかっても怒られるコト無いんじゃないかな??


i-175ゆうこサンi-175
きゃおるですi-235全然かおるでもイイんですけど・・・
何かストレートすぎも楽しくないかな???なんて思いましてi-264
自由にアタシの事読んで㊦パイッi-178
ゆうこサンも引越し考えてるんですねッi-184i-184
おばちゃんとか関係無いですからぁi-265頑張ってみて㊦パイッi-236i-176
タバコ、辞められないんですかi-199
でも、タバコにもイイところがアルんです・・・
そう、ボケ解消なんですよッi-185って知ってますよねッi-179i-179


i-175のっきサンi-175
キャッi-175そんなぁーーーーーッi-237i-88
姫なんてテレますよぉi-204i-175凄い嬉しいですi-235
かおる姫好きなんですよねぇi-225i-185i-185i-185
ハイッi-1あの写真は当分変えませんi-232i-189
ホントですかぁ??リンクしましょうッッッi-175お願いしますi-237i-199
2006/02/23(Thu) 22:43 | URL  | きゃおる #JalddpaA[ 編集]
穐サン改めキャオル姫こんばんわっっ!!
あ~、だめですだめです、グラチャン見てたから「カオル」的な名前には「姫」つけずにいられないっ!
そんなのっきですがどうも(´▽`)ノ
移転作業お疲れさまっす!!かわいいブログですね♪♪
でも・・・プロフの衝撃写真"笑は健在なんですねぇ"笑

ところで移転ついでにのっきとリンクつなげちゃう気はないですか?
YOUリンクつなげちゃえばよ♪←まじめに頼め
2006/02/23(Thu) 21:52 | URL  | のっき #xRzGS6s.[ 編集]
早々・・・
ブログ引っ越しちゃった。
決めたら早いね。

ついでに改名しちゃったけど、遊びに来てね。
2006/02/23(Thu) 17:37 | URL  | なっきー #-[ 編集]
きゃおるちゃん♪きゃおるちゃん♪きゃおるちゃん♪(爆
か・・・じゃなく、きゃ、なのねーーーーi-237
いいなぁ・・・・お引越し・・・・・
おばちゃんにも出来るかな・・・・・・i-232
みんな、ここのに変えてるのよね~・・・・
頑張ってみようかな・・・・・???
きゃおるちゃんは、いい子なのね~v-238
ちゃんと、親の事まで考えて・・・・なでなで♪
で・・・・あたしは、タバコ止められニャイ・・・・・・e-176
2006/02/23(Thu) 10:02 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
引越し、おめでとぅ(めでたいのかヮラ!?)
バトンさっそくやりますね~これはずいね!!ちょっと見たけどヮラ☆
今日ゎ朝から少クラみたんで、ブログなんとなくひらいてみたら、きゃおるになってましたあなたが(笑)ぅちも凛って本名を地味にかえたあだ名だから、楽だよ~♪

しかもさ、ぅち本ってでっかいのが好きでヮラ!!1500円くらいのやつ!!あれ読んでたらばれるかなぁ~高校でゎ読んでたんだけども(笑)
2006/02/23(Thu) 09:41 | URL  | 凛 #-[ 編集]
きゃおるちゃん、リンク変更完了しました。
これからもよろしくお願いします。

コメント送信のところ。。芸が細かいよ!!
「お願い・・・突いてッ!!(笑)」って。。
私も突いてもらいたいわ。。仁に。。
って朝から激しすぎたわね。。
また出直します!!

私で申し訳ありませんが「突いて」行きます(爆)
2006/02/23(Thu) 09:03 | URL  | IZUMI #Zk/lHUeI[ 編集]
おめでとー!!
私も近いうちに引越しするよん。
だって今使ってるところ、某問題の所なんだもん。

どこにしようか今探し中なんだけどね。

バトンおもしろい!!
タバコ・・・高1で吸ってたの?
(似たようなもんか・・・)

私はどうやら、タバコ吸うと妊娠説ってのがあったんで、辞めましたよ~。
あ・・・そろそろ仁の子産まなくちゃだから吸うか!!(バカ)


ファンもいたのねー!
なんて偶然!!
私もいたよん。
私の場合、女だらけだったけど・・・
女にモテてもね~。

バレンタインは嬉しかったけど~。
2006/02/23(Thu) 08:13 | URL  | なっき #-[ 編集]
きゃおるちゃん お引越おちゅかれぇ~
私の方のリンク貼り替えは完了しましたのでご報告。

私もこんなかわいく色とか使ってやりたいから引越しを考えてんだけど・・・何せ年齢を考えると『かわいくしてもな・・・』と躊躇しておりまする。

タバコはね・・・私も止めました。妊婦になって。

また遊びにきますね。
2006/02/23(Thu) 07:52 | URL  | れじゅ #-[ 編集]
きゃおるちゃん!おはよう♪
そしてお引越しおめでとう!!!

きゃおるちゃんだったのね!!!
うんうん!!

ますます仁愛語ってくだパイv-238
これからもよろしく!!
2006/02/23(Thu) 07:43 | URL  | いずっち #-[ 編集]
i-175naoサンi-175
ありがとうございますぅi-179i-178頑張りましたッi-192i-237
よ・・・呼んで㊦パイッi-176きゃおる・・・
あ。。。かおるでもイイですよッッッi-175naoサンになら・・・
何と呼ばれても光栄ですッッッi-199(笑)
ホント、まったく同じなバトンですよねッi-190
凄い運命ですねッi-264(どこまで運命にしたいんだか)
タバコはいけませんよねッッッi-189今はそう思いますi-238i-203
高校生の時は大人になりたかったんだろーなぁ・・・なんて・・・
今もガキのくせして思ってますi-203i-203
naoサン凄いですねi-184そんなに長年吸ってたのに、辞めれるなんて。。。
友達は辞めるとか言いつつ吸い続けてますi-227i-203
アハハハi-237i-178
写真に気づきました??やったぁi-176そーですぅi-176
吸ってるんです・・・ビーチク・・・(モロ言うな)
ってコレは両方友達なんですがi-189i-189
カメラマンはアタシですi-278i-189
2006/02/23(Thu) 02:18 | URL  | きゃおる #JalddpaA[ 編集]
ちょっとーーーーーーー!!!
今気付いたよっ!!!
あんた何ちゅう写真貼ってんねん(爆)
ち○び吸うとるやないかあああああああ(爆笑)!!!
2006/02/23(Thu) 02:04 | URL  | nao #-[ 編集]
引越しおめでと♪おちかれ♪
ついでに亀ちゃん誕生日おめでとおおおおお(^◇^)

穐ちゃん改めきゃおるちんね。
しゃあない。呼んでやろう( ̄^ ̄)v←偉そうやな

ほんとだ!!同じバトンやってるよ!!!
しかもnao、きゃおるちんに回しちゃったよ(爆)
無償の愛・・・・・ステキね。せつないけど(泣)
naoも亀ちゃんには・・・・無償はイヤ←おい

naoも・・・・中1から20年間吸ってました←おいおい
2006/02/23(Thu) 02:01 | URL  | nao #-[ 編集]
i-175文美香サンi-175
早速のお祝いコメント有難うございますッッッi-237i-176
そして・・・かおるちゃんだなんて・・・
照れますねッッッi-237i-88i-201
アタシは結構楽に作るコト出来ましたぁi-184i-184
前使ってたところより、好きですねッi-199i-178
アタシのお勧めでっしゅi-190i-190i-190


i-175あゆっちサンi-175
お引越しお祝いコメント有難うございますぅi-178
ホントですかぁi-237i-198
可愛いですかぁi-198凄い嬉しいですぅi-175有難うございますi-237
『突いて』ってどっかに入れたかったんですi-237i-201
ハイッi-197変わらず、仁愛を貫きとおしますi-175
2006/02/23(Thu) 02:00 | URL  | きゃおる #JalddpaA[ 編集]
きゃおるちゃん!(笑)
あゆっちでし!!
お引越.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.!!

すんごい可愛いくできてる!!
↑の仁も素敵~~!
これからもいっぱい仁愛を語ってね☆
よろしくね~~☆

って・・「突いて」って(笑)
2006/02/23(Thu) 00:31 | URL  | あゆっち #-[ 編集]
お疲れ~~~
お引越し お疲れ様。。
かおるちゃん ← 速攻 です。。
FC2に したのねぇ~~
私も お引越し したいのよ~~
ねぇねぇ 大変だった???
ここの 使い心地 とか 聞かせてねっ。
私も ここに こようかなぁ~~~
2006/02/23(Thu) 00:23 | URL  | 文美香 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
