KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトンだっちゃッ☆★
2006年04月06日 (木) | 編集 |
今日は、れじゅサンに頂いたバトンをやりまーーーーしッ



バトン、久しぶりで何か興奮中









では、イッてみよぉーーーーーー!!!










1.回す5人を最初に書いておく

じゃぁ・・・雄梨ちゃんと凛ちゃん
お願いしましゅ


2.お名前は?
HN→きゃおる
本名→かおる

のっきサンにって呼ばれてまし
調子のっちゃってますッ


TEN-Gでし


3.おいくつですか?
あん?んなの秘密じゃけんッ(笑)

大人の女性とでも言っておきましょう

器はちっさいケド・・・


4.ご職業は?




女子大生



この言葉、大好物なんでぇ


自分を良く言える唯一の言葉なんで・・・


5.ご趣味は?



あのぉ・・・コレってお見合い?!





めっちゃ、プロフィール書いてるんですが
こんな、素性を書いて・・・アタシ平気なんでしょうか




あ、趣味はPCでし


はいっ














萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ







ゆちたんと一緒なりぃ

でも、アタシは仁担ですよ
(↑だからどーしたぁ


6.好きな異性のタイプは?

えっとぉ、『守ってくれるてぇ、優しい人』なんて・・・
アタシは





言いません





ずばり・・・ふふふふふふ

















エロイ人








ハイッきましたッアタシの時代(バカ)
コレはハズせ無いでしょぉーーーーーー








どうこう話すより・・・・簡潔に






赤西  仁








この人以外に、考えられまてん
あのエロ・・・には誰もかないません



7.特技は?




なわとび!!ナワトビ!!縄跳び!!
(何回言うねん


ちょーーーーーーー凄いよッ
地味なんて思わないで㊦パイッ


8.資格 何か持ってますか?
普通免許・漢字検定4級(ダサッ)













仁クンのお嫁さん


(死んでしまえ)


9.悩みがありますか?
KAT-TUNが心配。。。

ん??心配・・・アレ??悩み事じゃない・・・アハッ


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物




甘いもの大好きッ




ご飯系ならねぇ・・・・・きんぴらごぼうでし

基本、和食が好きなんでしッッッ
祖父母と住んでたからかなぁ

洋食はあんまり・・・好きってものは無いかな??


嫌いなものはねぇ・・・んん~・・・
食べれないものは無いのよねぇ

しいて言えば・・・←こやつ。


11.貴方が愛する人へ一言








早く迎えに来てぇ!!!





12.回す人を指名すると同時にその人を他己紹介をお願いします

えぇ?!ちょっとぉーーー
恥ずかしいじゃないかぁ


雄梨ちゃん→年下なんだけど、しっかりしてるッ
      会ったこと無いんだけど、可愛い妹って感じ

凛ちゃん→この子も年下で、北海道出身ってのが凄い親近感
     是非、コンで会いたい子でしゅ
      


続きはコメレスでしっ★☆
さっちゃん
ただいまぁ
こちらこそ、宜しくお願いしますッ
生仁の感想、聞かせて㊦ぱいねぇ
凄い楽しみにしてまし


あゆっちサン
ただいまでしぃ~ッお久しぶりでし
はいっなんとかギリギリで元気してました
はいぃコンまでには、万全な体調にしまーすぅ


凛ちゃん
ねッコンのときに会おうねッ
アタシも4人で居るから
声、かけるねぇ~んッ
うんッもう、あそこで本は買わないでねッ(笑)
おぉーッ!!入学式だったんだねッおめでとう
また、色々語り合いましょうッ


まっきーサン
有難うございますぅただいまでしッ
アタシも、バイト辞めて早々ですが・・・お仕事探します。(笑)
自分にあった、お互いいい仕事見つかるといいですねッ


のっきサン
わぁーーーんメール、返せなくてごめんなさい
明日、しっかりお返ししますのでッ
ホントにすいません
アタシの働いてるトコの店長も八つ当たり多いですよ
やっぱり、仁クンは元気の源ですよねッ


雄梨ちゃん
ありがとぉーーーーーッ無事、復活しましたッ
ホントにぃ?!そんなに待っててくれて・・・嬉しいでし
こちらこそ、宜しくお願いします
バイト辞めるって言うの勇気いったね・・・
2ヶ月も働いてないからぁ。。。でも、自分の体のために・・・言ったよ
家の事情で・・・って言ったねぇ
自分に合った仕事別に見つけるといいよッ


いずっちサン
ただいまでしぃーーーーーーッ
ありがとうございますぅ
アハハハ!!エロコメって嬉しいです
復活したんで、エロコメたくさんしていきますッ
有難うございますぅ~次のバイトはしっかり頑張ります
ホント、ありがとうございます!!そー言っていただけると、気持ちも楽になります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バ㌧承りましたぁ~~~♪
「しっかりしている」とか「カワイイ妹」って嬉しいこと言ってくれてありがとうございます!!
ってそんなことなんですってばァァァ
バ㌧久しぶりなんで楽しませてもらいます♪
2006/04/07(Fri) 15:40 | URL  | 雄梨 #-[ 編集]
ぶひゃひゃひゃ きゃおるちゃん テンション高っ
本当に いつまで 待ったら 
迎えに来てくれるんですか???

久しぶりの復活で 完全に 仁担に 返り咲いちゃったぁ???

やばいやばい・・・
雄ちゃんを もう一回 洗脳しなおさないと!!
2006/04/07(Fri) 06:31 | URL  | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集]
きゃおるチャン!バトンおつかれちゃん♪
「女子大生」って・・・・
ほんとーーに良い響きだよね・・・
あゆっちも。。。1回使ってみていい??(笑)←あかん
仁に・・・
早く迎えに来てもらって㊦パイ
2006/04/07(Fri) 00:39 | URL  | あゆっち #-[ 編集]
ありがと!!
バトンね、mixiのブログでやらせていただきました♪

コンの時メールするわ!!てか席とか教えるから完璧に(笑)
ああいう場で人に会うの大好きなんだよね~~>w<
明日もあるのにwill be~聞いちゃってる♪

ラジオゎね~喧嘩よくしたとかそんな話で。これから面白くなると思うからかくね!!反省会しようっていきなり声小さくなったと思ったらこっそり録ってたんだよね~それが面白かった。「ガンバりろ・・・」「うん・・・」とかいってんの(笑)めちゃ萌え~。
2006/04/07(Fri) 00:38 | URL  | 凛 #-[ 編集]
あっはっはっはっはO(≧∇≦)O
姫おもしろすぎですよ~!!
そのハイテンションの原動力はどこからもらってくるんですか!?

・・・・あっ

ごめんなぱい(´∀`)そら~仁の腰に決まってらーですね♪

そ~なんです・・・あんなん とか言われちゃいました。。。
あんなんて!あんなにかっこいい六人組世界中探してもきっといないのに!←盲目
でもそんな暴言に負けるのっきでわありません~ (*^▽^*)ヌハ
でわでわ、今日はメールありがとうございました!
2006/04/07(Fri) 00:00 | URL  | のっき #VIHb737.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
