KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
anegoの日々★
2006年04月07日 (金) | 編集 |
今日もバイト、頑張ってきました
今日は、an・anを購入っ
なんだか、久しぶりの雑誌購入でした

しかーーーーーし・・・

KAT-TUNのページ少ないね
ちょっとガッカリでした。。。
でも、KAT-TUNじゃないけど内容が面白かったから良しとします






そんなコトより、今日はいきなり友達から電話が・・・















事故った





とゆー・・・電話でした
凄いビックリ
その友達は2ヶ月前にも事故やってて・・・
もう、ホントに運転しない方がイイのでわ
なんて思いました
にしても、その2回とも相手の方がイイ人でして。。。


警察はいいですよぉ~


だなんて・・・ホントに器の大きい人です・・・
でも、事故起こして。。。
そんな・・・・









イイのぉ?!



なんて思うんですが・・・
だって、器大きすぎですよねぇ
でも、何事も無く良かったです




そしてそして、アタシはと言いますと










仁クン欲発生!!!


そして、anegoのDVDを見てました
何回見ても素敵でし
仁サマ素敵すぎでしぃ最高な気分ですね
アタシ、もう・・・明彦に癒されました



続きはコメレスでしっ
のっきサン
テンション高いですかぁ
そりゃぁ、ココにやっと戻ってこれて嬉しいんですものっ
あ、もちろん仁クンの腰突きにも元気もらってましゅ
そぉーですよぉあんなにカッコイイ6人は・・・

そうそう居ません(アタシも盲目?!)

また、メールしましょうねっっっ


凛チャン
OKよぉ~っ席とか教えてねっ
アタシも、会場で会うとか好きぃ
絶対会おうねっっっ
アハハハ!!!そんな、反省会on air中にやるなよぉ
また、ソコが最高だねっ
次回から面白そうになるのね・・・期待しちゃうっ


あゆっちサン
どぉーもでしっ
あゆっちサンも『女子大生』使いますぅ
結構、あゆっちサンならイケちゃうと思いますよっ
倖田さんですしぃ
いやぁ・・・旦那さんが何とゆおうと、他人が言うのは間違いないですよ
はいぃぃぃぃぃ
あゆっちサンもゆっちに早く迎え来てもらって㊦パイッ


文美香サン
ホントですよねぇ
いつになったら、仁は迎えに来てくれるのでしょう?!(笑)

あ・・・文美香サンに目つけられたらヤバイんですよねぇ
ホントにゆっち洗脳されてしまうんですもんっ(笑)


雄梨ちゃん
うぃ~っバトンお願いします
アハハ有難う、勝手に『妹』なんて言ったのに・・・
受け止めてくれて
ホント、雄梨チャン好きよぉ(笑)
バトン、拝見しに行きますねぇ~いっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃおるちゃんv-10
遅くなっちゃったんだけど。復活おめでとうi-175
きゃおるちゃんの復活を楽しみに待ってたから、嬉しいのi-204
これからもよろぴくねi-87

仁ちゃん欲が発生してるのね!
華南も一週間、亀ちゃんを見れない日々が続いてたから。
亀ちゃん欲が大発生(爆)
華南は、野ブタ。を観ちゃおうかなi-237
2006/04/08(Sat) 19:53 | URL  | 華南 #-[ 編集]
きゃおるちゃん こんにちわ。
バトン お疲れ様でした。しっかり読ませてもらったよ~。

私もan・an買ってきたよ。何年(10+○年)ぶりに手に取ったんだろ?ちょっと恥ずかしくなっちゃったv-12an・anさんにはいつか誰かの裸体を・・・って期待しちゃってるんだけど。
2006/04/08(Sat) 17:31 | URL  | れじゅ #-[ 編集]
きゃおるちゃんこんにちは☆
遅くなったけど、ブログ復活おめでと~~~v-33
これからもぜし見させてもらうねー!
長いレポ読んでくれてありがとね↑
なんかもう亀<雄になってる私だけどこれからもよろしくねー!笑
an-an、表紙のわりにはページ少ないよね!
やられたーー!!って思ったけど、カッコイイから許す!ぇ
あっそうだ、きゃおるちゃんのリンク貼ってもいい??
2006/04/08(Sat) 17:05 | URL  | まき #iJVVSJm2[ 編集]
anan今日みたけど、上田ゎ3分の1だったし、いらないっと思いました(笑)なんかKAT-TUNのデビューとか過去の話ゎもういい!!プライベートなことが聞きたい(笑)またゎ中丸いじりとかが恋しいよぉ~~。
anegoいいな。ビデオもDVDもないんすよ・・・すいません!!
もぅみねぇかと思って野ブタ重ねちゃった。
これからかさばるよねぇ~上田氏が活躍しだしたらッ♪
この間、スリラーでカツン歌ってんのきこえたさ。
男に歌われるとやなもんだねぇ~びっくり。
2006/04/08(Sat) 00:09 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
