KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
休みぃ~ん♪
2006年04月08日 (土) | 編集 |
今日は久々の休みでしたのぉー
ホント、久々で・・・無償にお部屋をいじりたくなり。。。









模様替え





しちゃいましたーんっ
なんだか、スッキリしましたぁ
ベッドを解体して、床に布団をひいて・・・
ちょっと、広くなった??なんて感じでし
一人暮らしの部屋って何でこんなに狭いんでしょう。。。
もっと、大きくて安いところがイイですぅ


そして、模様替えが終わり・・・


an・anを再読
















んんっ?!




ゆちたんのコメントに

やるべきことをやらずに遊びほうけてる子には疑問を感じるな







コレは・・・危ない!!!














アタシ、バイト無くなったら・・・遊びほうけてる子になってしまうぅ
どーしよう・・・どーしよう・・・どーーーーーしよう














困った!!!




コレはすぐさま次のバイトを見つけなくては







































ゆっちに嫌われるぅぅぅ










って、アタシは仁担じゃけぇ!!!


続きはコメレスでし☆いつもコメント有難うございます♪
凛チャン
an・anは皆2ページ3人割だったよぉ
表紙を飾った割りには・・・・だったよぉ(笑)
忙しいし、仕方ないけどねっ
プライベートな話ねぇイイねぇ
でも、デビュー当時の話もアタシ結構好きよぉ
笑い話になるじゃんっ昔は本気でキレ合ってたのに・・・
何か大人になったんだなぁって感じして
カラオケで男の人のKAT-TUN歌ってる声聞こえたんだ☆
でもダメだったのぉ(笑)



まきサン
有難うございます無事、復活しました
亀<雄になってるんでしか??おぉ~
ゆっち大人気になってきてますね
アタシも今仁≧雄なんですよね・・・キャッ(笑)
リンクでしかぁ是非是非お願いします
早速貼らせていただきます


れじゅサン
an・anには裸体を期待ですよねっ
KAT-TUN全員載せていただきたいです!!(笑)
そしたら、アタシ2冊買っちゃいます(爆)


華南サン
有難うございますぅ復活できましたっ
凄い嬉しいですぅ待っててくださったなんて・・・
有難うございますぅ
野ブタ。の特典映像、亀チャンの寝てる姿があるとか・・・
凄い見たいですぅ!!アタシ、BOX買うお金なかったんですよね。。。
友達に借りて見なきゃっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆっち担のきゃおるちゃんへ♪笑!
バイト、一応終わったの~?
ゆっちの為に働かなきゃっi-176 笑!
コン・・・・・もう最高でした~i-237
北海道ももうすぐね♪
仁のソロはやばいよっ!!!
腰抜かすよっ!!!
きゃおるちゃん、キレイな体でコンに参戦して来てねi-175
2006/04/10(Mon) 15:55 | URL  | ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]
きゃおるちゃん、模様替えしたんだ!
気分一新だね~
あたしもさ、模様替えしたいけど、時間がない!
だってヲタ活動に忙しくて←はい!すごい言い訳!ゆっちに嫌われる!大変!!!

あたしはまた仕事仕事の1週間が始まるわ。
きゃおるちゃんも早くバイトが決まるといいね~~
2006/04/10(Mon) 00:50 | URL  | いずっち #-[ 編集]
こんばん姫♪
うちはKAT-TUNを好きになってから女の子らしくなりましたよ♪
どこがって・・・・ハンカチとティッシュを持ち歩くようになりました☆←ささやか
何故って、写真集の最後のアンケでゆちがいつもハンカチを持ち歩いてるって言ってたんで・・・・
もし・・・もしですよ?道でKAT-TUNに遭遇して!!
そのとき仁とかゆちがすってんころりんとこけたとして!
ヒザから血が出たとして!!
あっ・・・ハンカチが・・・・無い!とかなったら悲しいな、と思って持ち歩くようになったんでし。
↑そんなことを考えてること自体が悲しいっすよ
2006/04/10(Mon) 00:09 | URL  | のっき #VIHb737.[ 編集]
きゃおるちゃんこんばんは☆
リンク貼っておいたので確認よろしくね↑
私のも早速貼ってくれてありがとう~~(´∀`)
てゆか、、、[太字]亀・ゆっち担[/太字]ってのに感動したよ☆笑
きゃおるちゃん、さすが!よくわかってる!!
もしかしたら今後ゆっち担になる可能性も高いです(ぇ)
どうもありがとね~♪
私もゆっちに嫌われないように、ちゃんとやらなきゃ!!
遅刻とかしないように気をつけまーす;;;;
2006/04/09(Sun) 22:18 | URL  | まき #iJVVSJm2[ 編集]
きゃおるちゃん ただいま。。
コンから 帰ってきましたぁ
4戦って かなり 体力が 必要で かなり 疲れましたぁ。
おばちゃんには 無謀でした・・・
声は がらがらで かなりの ハスキーボイスに なってしまいましたぁ
私も 明日から 雄ちゃんに嫌われないように
がんばってまた お仕事します
2006/04/09(Sun) 21:42 | URL  | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集]
あゆっちです☆
ねーあゆっちも今遊びほうけてるから・・・
このゆっちの発言にはどきどきしちゃったよ(苦笑)
明日からまたお仕事なんだけどね!

模様替えって楽しいよね~
特に終わった時とか嬉しい!!
きゃおるチャンおつかれちゃん♪
2006/04/09(Sun) 17:00 | URL  | あゆっち #-[ 編集]
いいや、もうきゃおるちゃんは立派なゆっちだいすきっこだぇ!(笑)
もうもう逃れられません・・・ってか、逃れることができないのです!

ってかね、ゆっちのその
『疑問を感じるな』
っていう言い方が・・・

学校の先生みたいぢゃないっすか?(爆)

りあるふぇいすDVDでも、めんばーそれぞれのことを語るとき、
ゆっちはほんと・・・
学校の先生的な発言をしているなーと思ったですよ。
さすが、じゃにーずぢゃなかったら公務員目指していただけありますな(笑)

きゃおるちゃんの日記でゆっちがでてきて嬉しいさちでしたノ´▽`)ノ
復活おめっとさーんv-238
2006/04/09(Sun) 00:44 | URL  | さち #Yg9rQxOI[ 編集]
こんばんわ~**
まきサンのブログから、飛んで来させてもらいました↑(^^)はじめまして☆

わたしも札幌コン参戦させてもらいます♪
アンコール、②回やってもらえるように、頑張って声だしまくりますねぇ!!
頑張りましょう(o^▽^o)
2006/04/09(Sun) 00:00 | URL  | 知 #-[ 編集]
私それ読んで危ないと思った!!
ゆっちに嫌われたくないんよぉ( p_q)エーン
でもべつに行動なんもしてないわ・・・
ここがダメなんだよねぇー
よっしゃ勉強しよ!!
・・・・・・・・・・orz
続かなかった・・・
ってか始めてもいないわ∑( ̄Д ̄;)爆

2006/04/08(Sat) 22:49 | URL  | 雄梨 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
