KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1日開きのきゃおるでし!!
2006年04月10日 (月) | 編集 |
つ・・・疲れた

昨日、今日と結構ハードな日を過ごしまして・・・
もぉ・・・しんどい感じでし
あーーーーーーんっ体力が持たないよぉ
でも、明日は休みぃ
ゆぅ~っくり休みますぅ




い・・・今たった今ロートのCMがぁ

亀チャンの目薬の初めて見ました







カッコイイ






亀チャン・・・素敵じゃんかぁ
テカ・・・仁と聖のCMといい・・・











叫びたい時期


なのかしら??(笑)
なんてぇ叫んでる姿もカッコイイ
もぉ、KAT-TUNは何しても





素敵




って、アタシはこんなコトを書こうと思ったんでなくてぇ




エンドリケリー☆エンド・・・












って長いわぁ!!!


て事で、エドちゃんね
エドちゃんの今日の芸能ニュース。。。
ちょっと、あの子・・・







おいしいじゃぁ~んっ


アフロ拒否っちゃってぇホント、イイっ
チューはOKなのに、アフロは拒否
どーしてなんだろう??(笑)
あの子のママは、どう思ったんでしょう
アタシなら・・・



泣くんじゃなぁーーーーーイッ




って言っちゃいそうでし
で、結局アフロは貰わなかったのかな??
あのアフロの行方が気になります





続きはコメレスでし
毎回、ホントにコメント有難うございます
雄梨ちゃん
ねねねっっっ
何もしないとゆっちに嫌われちゃうんだよぉ
全く困りますよねぇ
今月いっぱいで紀伊国屋やめるし・・・
早くバイト見つけなきゃだよぉー
勉強なんて、1番続かないよねぇ


知サン
初めましてぇコメント有難うございますぅ
札幌コンに参戦するんですかぁ?!
頑張って、2回アンコールしましょうねっ
これから宜しくお願いしますぅ


さちサン
アハハハもう、ゆっちにハマちゃってますかね??
いやぁ~ん
解かるぅ!!ゆっちの言い方って、何か・・・
先生っぽいですよねぇ
ゆっち、公務員になってたら・・・凄い今と違うんでしょうね
また、それはそれで似合いそうですよね


あゆっちサン
お部屋の模様替えって、楽しいですよねぇでも、ちょっと無駄な時間を過ごしてしまうんですよね・・・
昔の写真なんかが出てきたりして。。。(笑)
ゆっちに嫌われないように、お互いお仕事・・・
アタシは学業ですが・・・がんばりましょうっ


文美香サン
おかえりなさぁーーーーーーイッ
待ってましたよぉ
4戦は体力が必要ですかやっぱり、KAT-TUNは激しいんですね
アタシは2戦なんですが・・・どうしましょう
腰持つかしら・・・・・(笑)
声かれたんですかぁさっすが文美香サン


まきサン
はいぃリンク、確認させていただきに伺いますぅ
アハハまきサンは亀・ゆっち担なんで
バッチリ把握してますよぉ(笑)
ゆっち担になりましたら、教えて㊦パイッ
って、もう時間の問題ですよねっ


のっきサン
ハンカチとティッシュ、アタシも持ち歩いてますよぉ
ゆっちが持ってるのに、女のアタシが持ってなきゃ
って思って、持つようになったんです
あはははははははは
仁クンやゆっちがスッテンコロリンして流血したら困りますもんね
でも、もしかしたらありえるかもしれませんよ・・・(笑)


いずっちサン
模様替えしましたぁ
模様替え、結構楽しいですよねっ
でも、ホント無駄なお時間が・・・
しかも、アタシ整頓下手なんですよね
掃除上手になりたいですよぉ


ゆうこサン
バイトは、今月いっぱいで終わりですねっ
ホント、今月終わったら・・・ゆっちに嫌われてしまいましゅ
コン、良かったですかぁ
ゆうこサンのブログを見に行かなくてわっ
仁クンのソロ・・・・じゅるっ・・・
妄想が・・・妄想が・・・ぎゃふんっ!!
はいっ綺麗なお体で参戦しますぅ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
意見割れるねぇ~(笑)でもこういう人と話してる方が好き♪
エンドリさんのゎおいしかった!しかも剛ってのがさ、レアじゃん?愛想悪い人、例えば仁とか竜也とかのファンサゎレアでしょ~~>w<

NEWSいけなかったのかぁ~興味ないのかと思ってた!でもなにげ年齢ちらばってたよぉ。そして、小山ブームきてた。ドラマに影響されやすいのかなぁ北海道って。仁亀も異常だったしね去年。今年ゎHAPPYでまさかの田口ブームか!?またゎありがとうで聖ブームか。

上田竜也ゎ・・・?
2006/04/11(Tue) 01:27 | URL  | 凛 #-[ 編集]
きゃおるちゃん 亀ちゃんのCM かっこいいよねぇ。
私も CMの短い時間なのに
萌えもえです。。

で 今日は お引越しの ご挨拶に・・
念願のお引越しを しました。
お忙しいとは 思いますが 宜しくお願いします。。

これからも こんな エロ変態ですが どうぞぉ 宜しくお願いします

ブログ名も 「ONE ON ONE」に 変えてしまいました。
http://kame223yuu94.blog61.fc2.com

コピの文章で ごめんなさい。。
2006/04/11(Tue) 00:15 | URL  | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
