KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いやぁーーーーーーー!!!!
2006年04月11日 (火) | 編集 |

ばかーーーーーっ!!!


うっぅ・・・・
一生懸命書いたのに・・・消しちゃって・・・
再度書き直し

もぉ・・・なんでこんなにバカなのかしら。。。

って、今日は何もネタ無くてホントくだらないコトグダグダと
だから、良かったのかもっ
こんなのupするな!!って事だったのかもぉ










ポジティブシンキング





コレ、大切ですよぉ
アタシの場合、もう少し落ち込め
って感じですが・・・アハッ
















・・・・・・・











ん~ホントに今日は何もネタが無い
アタシ、今日夜7時に起きたんでし


ミャーーーーーーッ



ゆっちに嫌われた



だってぇ・・・疲れてて・・・(言い訳女)
もぉーいいッ!!!
今日はおしまいじゃぁーーーーー



続きはコメントレスです
ホントにコメント有難うございます
文美香サン
引越し先、早速いかせて頂きました
文美香サンもFC2仲間ですねっ
こちらこそ、これからも宜しくお願いします


凛チャン
そぉーだねったっちゃんとかがファンサービスしてるとことか貴重かもっ
そぉーゆーの見たら、キュンッってしちゃうよねぇ
慶クンブーム?!おっとぉ
北海道人は色々と流されやすいのかな??
って、アタシもその一人ぃアハハ
だって、タケシ良かったんだもん(笑)
聖ブームきそうきそうじゅんのは・・・
『がんばっていきまっしょい』出たからおしまい
たっちゃんは・・・次だねっ
ゆっちは次の次???
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おしまいかよ(笑)まだ②生き残るよたぐっちゃん♪
小山すっごかった!!んで、ガチバカでかわかんないけど、まっす~も。

ぅちもポジティブよ!!今日からだったんだけど、授業におくれちゃって、でもそのおかげで注目されたし友達もできたからまいっかって思った(笑)
2006/04/12(Wed) 22:12 | URL  | 凛 #-[ 編集]
昨日 私も 2時間かけて 書いた記事が 飛んでいきました
とっても ショック でしたぁ
これほど 長く 時間を かけると よく 飛ばしてしまうことに
最近 気が突きました。
きゃおるちゃん 一緒に がんばろうねっ。

早速 遊びに来ていただいて。。。
うれしかったです。
これからも エロエロ しましょ♪ ← どんな 仲間やん・・
2006/04/12(Wed) 18:26 | URL  | 文美香 #-[ 編集]
突然ですが。。
私のブログ閉鎖することにしました。

やっぱりジャイアン娘。。一筋縄ではいかないようです。
もう少し娘のことだけを見て、考えてあげたいと。。
そう思って一大決心しました。

私のことだからきっとガマンできなくなって
すぐに戻ってくると思いますが。。(笑
しかも、寂しくなってメールすると思いますが。。

今までリンクしてくれてどうもありがとうございました。
2006/04/12(Wed) 15:46 | URL  | IZUMI #-[ 編集]
記事かいても消えちゃうことありますわ。。。
ホントあれはショックを受ける!!w
それ最高3回やっちゃいましたから…死
ゆっちに嫌われた!?
私も嫌われちゃうわッi-240
2006/04/11(Tue) 23:27 | URL  | 雄梨 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
