KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日から学校・・・
2006年04月12日 (水) | 編集 |
今日から学校でした・・・
うぅ~。。。午後からで、若干遅刻。
まったくダメダメちゃんなアタシでし



今日バイト先で・・・事件発生!!!



突然、おじいちゃんが














バタッ














倒れたよぉー!!!




凄いビックリ・・・ホントにパニックに
とりあえず、動かさない方がイイと思いうつ伏せの状態で寝かせて・・・
でも、店長がホントに





頼りない


『どーした??』とか言って、遠巻きに見てるダケ・・・
ホント、こーゆー時男って役に立たないと思い。。。



『防災センターに連絡して下さい!!』
と従業員の子に伝え、警備員さんを連れてきてもらうことに。。。
そして、アタシは一生懸命









大丈夫ですからね!!


と連呼。周りのお客さんもビックリしてて・・・
でも、誰も助けてくれなくて。。。
おじいちゃんは『大丈夫です・・・』と言いながらも立ち上がれない状態。
何処からともなく血も流れてるし・・・
ホント。。。








どーしよう!!!


ってなっちゃって。。。
おじいちゃんの背中なでなでするしかなくて・・・
こんな時、こんなオドオドしちゃう自分にかなり

自己嫌悪

もっと、対応できる人になりたいと思いました
その後、警備員の人が駆けつけてきてくれて・・・・・
救急車呼びますか??
てなったんだけど、おじいちゃんは『いいです・・・』
って、もぉー良くないよぉ
って感じだったんだけど。。。
警備員の方が受け継いでくれて・・・
その後のコトは良く解からないんですが。。。
凄いビックリしちゃいました





ナースあおいのあおいチャンならもっと完璧な対応したんだろうな。。。
この歳にして、全然何も出来ない自分が凄いイヤでした






続きはコメレスでし
コメント、有難うございます
雄梨ちゃん
ホント、書いたの消えるって1番痛いよねぇ
アタシは今回初めてで・・・・・結構ショック。。。
もうしない!!って誓いたいけど
アタシのコトだし、また次やっちゃいそうでし


IZUMIサン
ブログ、閉鎖しちゃうんですか・・・凄いさびしくなりますね。。。
でも、また戻りたくなったら戻ってきて㊦パイッ
アタシもメールしますぅ
こちらこそ、リンクありがとうございました


文美香サン
えぇーッ2時間かけて書いたの消すとか・・・
凄い辛いですねぇ
お互い、細心の注意をしましょうっ
はいぃ!!もちろんですエロエロしましょうねっ(笑)


凛ちゃん
じゅんのはまだ終わってない・・・ん~・・・
アタシの言い方が悪かったね
ドラマ、じゅんのはもう出てるから~みたいなっ(結局あいまい・・・)
アハハポジティブだねぇ
友達早速出来たんだねっ
youいーーーーーーっぱい友達つくっちゃいなよぉ(笑)
ポジティブって言葉使ったら、山Pも使ってて・・・
運命感じちゃったよぉ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
姫お疲れ様!!たいへんでしたねっっ(>_<)
のっきはバイト中にそんなアクシデントに見舞われたことって無いでしよ!
レジ打ちしてたら客のおじいさんの鼻からダラーって鼻が垂れてきて焦ったことはありましたが・・・←全然違う
それにしてもその店長まぢでつかえませんね┐(´Å`;)┌
そんなときわれらが仁キョンだったら・・・・
だったら・・・・
役にたたなそ←コラ

そなんでし、のっき音大なんですけどぉ~・・・・まぢでジャニファンとかいなそなんでし!!
皆クラシックばっかりだし、軽音の人とかはそれはそれで本格的だし
多分みんなジャニなんてバカにして聞かないんですよ~(;>ω<)
周りの友達とかもオペラばっかり詳しい・・・て感じで・・・・
アタシのリアルジャニオタ友はいずこに?って感じです(゚´Д⊂
DVDとか見せちゃりたいんですけどね~、それで引かれちゃったりしたらのっきの大学生活どうなるねんて話ですし・・・悩みどころです(-_-;)
2006/04/14(Fri) 21:25 | URL  | のっき #VIHb737.[ 編集]
きゃおるちゃん!エライッ!
良くやったねv-238
これは、きっとコンで仁ミラクルがご褒美で来るよっv-238
ホントに、こんな時って男は役に立たないっ!
てか、その店長が役に立たないっv-359
おじいさん、大丈夫だといいけど・・・・
2006/04/14(Fri) 15:46 | URL  | ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]
きゃおるちゃん 大変やったね。突然目の前で‘バタっ’だと焦るよねv-12私も少し前に車で走ってる時に歩道を歩いてたおばちゃんが‘バタっ’て倒れたのを見て、すぐに止まり救急車呼んだ事あるんだ。あれってものすごく時間が長ーく感じるの。
きゃおるちゃんは何も出来なくてすごいイヤって書いてるけど、そばにいて一生懸命励ましてんだもん。十分だよ。避けて通る人が多いこの世の中なんだからさっ。この先も心優しい女性でいてくだパイv-218
2006/04/14(Fri) 09:55 | URL  | れじゅ #-[ 編集]
終わってるっていうか、凛の中でまだきてないよ~~(言っちゃった!)
まぁもう彼の話ゎいいとして(笑)

友達ね、声かけまくってるけど、結局顔と名前が覚えきれなくて終わってるよぉ~★
でもポジティブだから仕方ないッ!!浅く広くをテーマにしちゃっていいかなこの際(笑)
狭く深くだったから高校ゎ。
2006/04/13(Thu) 22:05 | URL  | 凛 #-[ 編集]
きゃおるちゃん 大変だったねぇv-356
こんなときは みんな どう対応していいか 分からなくなってしまうものだと 思うよぉ
でも きゃおるちゃんは 傍にいてあげて 励ましてあげてるんだから
自己嫌悪 なんて 感じることないんだよぉ
すばらしい・勇敢な行動 だったと 私は 思うよぉ。v-425v-424v-425v-424
私の娘も きゃおるちゃん みたいに 心やさしく 勇敢な女性になってもらいたいなぁ。。。って 思いました


2006/04/13(Thu) 20:20 | URL  | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集]
きゃおるちゃん、えらいよ!
みんな遠巻きに見てる中で、ちゃんとおじいさんのそばにいてあげただけでも凄いよ。おじいさんはきっと心強かったと思うよ!

でもさ、緊急の時ってなにしたらいいかわからないよね。
あたし講習うけたことあるけど、絶対、人工呼吸とか習っていても実際の場じゃできないよ!
でもそれが出来る人に、なりたいよね~

あたし、野ブタ。のおじいさんが倒れて野ブタが一生懸命世話してるシーン思い出しちゃったよ。
2006/04/13(Thu) 00:38 | URL  | いずっち #-[ 編集]
こんばんわン♪雄梨です!

バイト先でそんなことが!?
おじいさんの意識あってよかったねi-240
こういうときちゃんと対応できたら感動するi-189
でもそぉそんな場面に出会うことないから貴重な体験だったね!
これからに生かせると思うナッ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
頑張ってェ↑↑笑
2006/04/12(Wed) 23:48 | URL  | 雄梨 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
