KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
変態バトン☆★
2006年04月14日 (金) | 編集 |
昨日はバイト終わって帰ってきたら、すぐ寝ちゃいまして・・・
死んだように寝るってこのことなんだ
と初めて気づかされたきゃおるでし




き・・・・聞いて㊦パイッ!!!


一昨日にバイト先で倒れたおじいちゃん・・・
なんと・・・











再来しましたーっ!!!



凄いビックリして・・・
かなり動揺しちゃいました
でも、無事でホントに良かったですぅ
もぉ、ホントにホントに良かったですぅ
おじいちゃん、アタシなの覚えて無かったみたいですが・・・(ちょっと残念)
でも、ホントに良かったですぅ


えっとぉ、今日はのっきサンから頂きました・・・

変態バトン

をやっちゃいまーっすぅ
アタシにピッタリのバトンで・・・ってオイッ!!
とか言いつつノリノリでやっちゃいますぅ


01.あなたの名前は?
きゃおるでし
いつも元気ですぅ
 
02.職業は?
   



女子大生




03.S?M?
うーーーーーーーん・・・・

臨機応変

なんちゃってぇ
アタシはいつでも受身 

04.攻め受け診断はどっち?


イヤーーーーーーーーッ!!!

アタシとしたことが・・・
診断した事無い
く・・・くそぉ・・・近々診断してやる
って診断何処でやってるのぉー?!

05.Mと思うときは?
小さい頃の予防注射のときから、


注射で泣いたこと無い

って親に聞かされた時に、もしや!?
なんて思った事ありますが


06.Sと思うときは?
Sねぇ・・・攻撃するの怖いからしなぁーい(笑)
でも、KAT-TUNファンてS多いかもねッ
男性の急所



わし掴み



でしょぉ??過激ッッッ☆

07.どんなSが好き?


目隠しをして欲しい!!!


ってオイオイそんなにアタシはヤバくにゃい
時々はヤリたいかもぉ~っ(え?)

08.してみたいプレイは?





制服プレイ



コレはねぇ・・・高校の時に体験。。。
って何アタシ、カミングアウトしちゃってるのぉ~っ

やぁ~だぁ~(死んでしまえ) 

09.逆にしたくないプレイは?


ろうそくタラー・・・

とかはホントにヤダ!!!
熱いのとか無理すぎでしぃぃぃぃ

10.変態とつきあえる?  


ん???










仁クンの事でしょ??(笑)


全然OK!!!
(注:仁クン以外は無理です。)

11.恋愛とは?






仁クンとするもの。


ウソですぅーーーー
かなり調子に乗っちゃいました・・・・

恋愛とは・・・










2人でするもの!!!
 

12.最近見たエッチィな夢は?
ゴメンなさい・・・アタシ。。。
最近爆睡で・・・

って何アタシ謝ってるのぉ?!(笑)
普通にエロイ夢見ないですよぉ
妄想のみですので★

13.襲われるならどこで?



学校


   
14.甘えるならどこをつかむ?
掴むんじゃなくて・・・



抱きつくっ!!!


15.***********
だよねぇーっアタシもそう思うよぉ

って何この質問
解からないよぉ~?!(笑)

16.何人に回す?

コレはもう・・・凛チャンでしょー!!
お願いしますぅ






長々と失礼しました。。。
読んで下さって、有難うございますぅ

続きはコメレスです
コメント、ホントに有難うございます
バイトの疲れが吹っ飛びますぅ
雄梨チャン
そぉーだねっ!!次、同じような場面に出くわしたら動揺はすると思うケド・・・今回よりはいい対応が出来ると思う
貴重な体験だったと思う


いずっちサン
え~~~~~んっ有難うございますぅ
ホントにいっぱいいっぱいで・・・・
でも、倒れた方の傍に居るだけでもいいですよね
凄い、褒めていただけて・・・嬉しいですぅ
野ブタ。の野ブタが一生懸命頑張ってるシーンありましたね
ホントそんな感じでした
あそこまで大変なコトにはならなかったんですが・・・
あそこまで出来るのって凄いですよね


文美香サン
有難うございますぅ傍につくだけでも、いいですよね??
温かい言葉、有難うございますぅ
次、もし同じような場面に出くわしたら今回より対応できたらいいな・・・
って思いました
いやいやそんな・・・心優しいだなんて
照れますでも、有難うございます
そう言っていただけると、何も出来なかったけど・・・
傍に居た自分にも意味があったのかな?なんて思えます


凛チャン
キャーーーーッ!!なんて事を言うのぉ
でも、ちょっと解かる気がする・・・(苦笑)
あのドラマのあと、亀チャンの『野ブタ。』入ったし・・・
仕方ないことだったのかもね。。。
解かる!!アタシも顔と名前一致させるの苦手で・・・
1回じゃ覚えられないんだよね
そっかぁ高校の時は狭く深くだったんだっ!!
じゃぁ、大学は広く付き合うのもいいかもねっ


れじゅサン
ホント、人が目の前で突然倒れるなんて初のコトで・・・ビックリしました
れじゅサンもそーゆー場面に出くわしたことあるんですね
ホント、数分なのに凄い何時間も経ってるような感じでした。
有難うございます
心優しいなんて言っていただけて
目の前で困ってる方が居たら、見捨てないで助けようと思います


ゆうこサン
有難うございますぅ
そぉーでしょうか?!コレは期待していいですか??(笑)
いいことしたら、仁クンからのご褒美もらえますか??
ホントに、店長の行動にはビックリしました・・・
何で目の前に倒れてる人が居るのに。。。と思いました


のっきサン
鼻血も十分ビックリしますよぉ!!のっきサンも大変な場面に合ったんですね・・・・・
ホント、想像もしてないことが起きるとビックリしますよね
店長は。。。まったく困ったものです
あそこまでの冷酷人間は初めて見ました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日コメントさせてもらった知っていいます(^^)久しぶりになっちゃったんですが、コメントのお返事ありがとうございました↑(*´艸`*)
札幌コン、参戦しますよぉ♪今からダブルアンコールために声枯らす気満々です!!笑 29日まで待ちきれないですよねぇ☆☆楽しみっ*
こちらこそよろしくお願いしまっす♪

きゃおるサンのバトン、なぁぁまら面白いです!!笑カミウングアウトあざーす☆笑
そしておじいちゃん、無事でよかったです(^^)
2006/04/16(Sun) 17:41 | URL  |  #-[ 編集]
おじいちゃん よかったねぇ
きっと きゃおるちゃんの対応が よかったおかげだよぉ。

・・・・・
高校のときに 制服プレイ 
もう かなり うけたからぁ 
カミングアウト 私以上に すごくってv-356
きゃおるちゃんが 今度から 私の エロの先輩 って 感じだよぉ!!
で 襲われるなら 学校。。。

はい 私も 保健室か 教室が いいです。。 ← やっぱり 文美香も エロ好きv-345
2006/04/16(Sun) 17:28 | URL  | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集]
絶対北海道ゎ変態が多いって思われてるようちらのせいで(笑)
でも、あざーっす!!
本当に変態だよねこれ・・・。
ぅち回す人いぃひんもん~~。

わかったメールまってますね☆
2006/04/15(Sat) 22:42 | URL  | 凛 #-[ 編集]

きゃおるんやっと遊びに来れたよー、さっちゃんでしi-240
おじいちゃんv-509ホント良かったね。
そしてきゃおるもよく頑張ったね~、あんたは偉いっっi-238i-238

変態バトン・・・ありゃ?今日は控えめ??笑
ではでは、また遊びにくるにゃんv-283

2006/04/15(Sat) 17:34 | URL  | さっちゃん #jVvQXXuw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
