KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
届いてしまった☆★
2006年04月18日 (火) | 編集 |
久しぶりの登場でしきゃおるです★☆
毎日毎日が大変でした。。。
もぉ、アタシには珍しい悩みです
はぁ・・・困った問題てんこ盛りでし。。。


んな事よりぃ!!!来ましたよぉー
って、すでに届いてたんですが・・・・ウフフ

















チケげっちゅうぅ





ど、どーなんだろう??この席。。。


29日1部 スタンド南11 125~128
30日1部 スタンド北36 79~82



コレはど・・・・どーんなんだぁ???
もうもうもう、気になって気になって・・・


















眠れぬ夜はチケのせい


状態ですよぉーーーーーー
ドキドキ・・・うぅ~。。。緊張するぅうううううう


明日はコンのためにShoppingですぅ★☆
未だに何着ていこうか決まってません
皆さんはどんな格好して行ったんですかぁ??
なるべく、目立つ格好がイイんですが・・・
何が目立つのだろう。。。



ぴゃーーーーーーんっ


続きはコメレスです。
遅れてしまって、すいません
さっちゃん
アタシこそ、コメレス遅れてごめんねぇ・・・
オタクなアタシなのに・・・PCに触れない日々が続いたよぉ
おっとぉ今回の変態バトン、控えめだったかな??
キャーーーーッさっちゃんカラ駄目出しでたよぉー!!
もっと頑張らなきゃっっっ


凛チャン
アハハハハハホントね!!!道産子はエロイよ
凛チャンバトンやってくれた??見に行かなきゃっっっ


文美香サン
ホント、おじいちゃん良かったです★無事で
アハハ!!高校生の時は色々と激しかったです。。。(オイッ)
いやいやいやぁ~エロ先輩はやっぱり・・・・
文美香サンですってぇーーーーーーーー


知サン
もちろん覚えてますよぉコメント有難うございますぅ
札幌コン、ホント楽しみですねぇー
ダブルアンコール頑張りましょうねっっっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ねぇねぇ 寝れない夜は 仁君のせいじゃないの??
私は 毎日 雄ちゃんのせいで
悶々とした 夜を 過ごしてますv-353v-352← 妄想のしすぎやろう。。

もうすぐ コンだねぇ
服も 迷うよねぇ。。
見てはもらえないかもしれないけど がんばって がんばって
おしゃれしてしまう 私って・・・

本当に かわいいv-345 ← 自分で言わないで 他に 誰が言ってくれるんですか??

きゃおるちゃんも かわいい服 GETしてきてねぇ
私も 服とか また 準備しないと・・
2006/04/19(Wed) 19:49 | URL  | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集]
きゃおるちゃんって北海道のコンに行くんだねv-10
ごめんね。今頃知りました…。
もうすぐ、生仁ちゃんに逢えるのねv-22
こっちまで緊張してくるi-237

きゃおるちゃんがイイ!!って思った服は仁ちゃんに届くからめいいっぱい御洒落していってねi-175
華南はスカートにセーターっていう普通な(?)格好で行ったよん。
2006/04/19(Wed) 18:10 | URL  | 華南 #-[ 編集]
きゃー!きゃー!
きゃおるちゃん!もうすぐ、生仁ね~v-10
かっこいいよ~!可愛いよ~!
覚悟しといてね~i-176 笑!
仁に見つけてもらう為には、やっぱ、アレでしょう!
裸にエプロンで、後ろも向くv-218
(仁が見えませんからっ!笑!)
楽しんで来てね~!
レポ楽しみにしてるのよ~んv-343
2006/04/19(Wed) 17:23 | URL  | ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]
naoっちついにふっかーーーつ!!!
やっと来れたよおおおお!!!
チケ来たんだね~♪いい席だと良いね♪
でも今回はスタンドもかなり美味しいよ(`∀´)
楽しんで来てね~!!!

naoは・・・次のツアーを待ってます(涙)←はやっ
服ね~。naoは胸が開いた服を着ていきましたわ(`∀´)
谷間は・・・・・・・無い(´・ω・`)イジ←挑発不可能
でもムービングで上から覗き込んだ亀ちゃんは・・・・・鼻血出てたかな??←しょうもない嘘突くな

2006/04/19(Wed) 16:49 | URL  | nao #wcgnLK7Q[ 編集]
スタンドとかステキじゃないですか♪
私は横アリなので明日送られてくる予定ヾ(;´▽`A``
緊張だす・・・
って明日バイトだから幸せに浸ってる余裕ないわ!!爆

では今日は宿題をこれからやるので短いですがこの辺で
Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
2006/04/19(Wed) 01:25 | URL  | 雄梨 #-[ 編集]
いんやぁ~きてくれただけでありがたいよ☆
あのね、逆じゃない!?ぅち初日が北で次の日が南だもん↓
でも、30日なら会いに行くよ~!!3人でいくから友達置き去りにしないですむし♪かっこだけゎ可愛いかもしんない凛(笑)
まずね、肌のお手入れからなんだわぁ~荒れてひどいからさ。
ちょっと薬局とかにいりびたってみます今度から!!
あ~もう29だよ!?はやいよぉ。
2006/04/19(Wed) 00:16 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
