KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はお買い物★
2006年04月19日 (水) | 編集 |
今日は学校お休みして・・・(コラ)


Shopping

にイッって・・・あれ??何??変換押したら・・・イッてって出る。。。
コレはもう・・・アタシって。。。




変態

なのねぇー(嬉しいのか?!)
話戻って戻って・・・
買い物してきましたもちろん・・・・


29日、30日のコンの為











KAT-TUNの為

にイッて来ましたぁー(もう放置。。)
バッチリ・・・悩みましたよー。
ホント、友達も一緒にイクとイッてくれて


連れまわしました(迷惑)

ホント申し訳ないことしちゃいましたー
でも、全然イヤな顔一つしないで・・・・・イイ友達持ちました
結局は・・・チューブトップ買って。。。スカート買って。。。

















普通の服




ばーっかり買ってしまいまして・・・まったく。。。
これじゃ・・・・




目立てません!!!


みゃーっ駄目じゃぁーん
ど・・・ど・・・どーしよう???コレじゃ駄目!!!
この際、歳も考えずに




ホットパンツ

でも買っちゃおうかしら・・・・なんちゃってー
さすがに無理ですかね。。。
高校生ならまだイケたかもしれませんが









続きはコメレスです☆★
ありがとうございますっっっ

凛チャン
メールもしたケド、ホント逆だよねー
でも、2日目は会おうねっっっ
変な格好してたらゴメンね・・・ノーコメントで居て㊦ぱい
アタシも肌荒れ放題なんだよー!!!どーにかしなきゃ
29日だよねまだまだって思ってたケド。
もう2週間切ったんだねぇー★


雄梨チャン
スタンド・・・絶対遠いよぉー
神様はアタシには微笑んでくれなかったよぉ
でも、イイのっ!!!仁クンとの愛は繋がってるし
宿題頑張れッッッ


naoサン
お久しぶりですぅーお帰りなさいっ
ホントですかぁ??スタンドも結構イイですか???
そんなコト言われたら・・・期待しちゃいます
naoサンは胸の開いた服だったんですか??
亀チャン、大興奮だったんじゃないですかぁ
アタシも挑発的な格好しようかな・・・(ヤメロ)


ゆうこサン
ヒャーッナマですよぉー★☆
最高に楽しみですぅ
裸にエプロン???いやー!!最高ですね
そうしよーかな・・・(オイッ)
レポ・・・書いたこと無いんで・・・期待しないで㊦パイ


華南サン
はいぃー実はコンにイクのです
ホント・・・緊張してしまいます。。。ドキドキ
はい自分の中で最高の服を来てイキます


文美香サン
そぉーですよね??眠れぬ夜は仁クンのせいですよね!!
間違っちゃいました
悶々とした夜ってアハハさすが文美香サン
ホント服迷いますよね
初めてデートというものをした時以来の悩みようです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コン前って、デート前みたいにドキドキワクワクv-345で、何着て行こうか~!とか、アクセは何にしようか~!とか、結構楽しいよねv-392
きゃおるちゃんは若いんだから、何着て行ってもOKよんi-176
どうせなら、白無垢で行く? 純和風でi-175 笑!

あ!バトンを回したので、お暇な時にでもど~ぞ♪
2006/04/21(Fri) 20:47 | URL  | ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]
大丈夫!!大丈夫
私も 無理して 若作りしていったから
現役女子大学生の エロ変態の きゃおるちゃんなら
ホットパンツでも 全然 OKさっ
全裸でも OKだす。。。

私が したら 捕まりますが。。。
雄ちゃんは 喜びますが ← えっ???
2006/04/20(Thu) 22:39 | URL  | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集]
この際、上半身裸でホットパンツよ!かおる!!
イっておしまい!!
って、かおるもついに変態仲間ね(`∀´)
naoのPCは素敵よ(`∀´)(`∀´)
つく→突く  いく→イク  なに→ナニ  
なんてざらに出てくるわ( ̄^ ̄)v←自慢になるか

あ。
いきなりだけどブログタイトル変えたの!!
『責任とれっ★亀梨和也★』でし。変更しといてね。
何を責任取るかって??そりゃnaoの人生よ(`∀´)
2006/04/20(Thu) 22:19 | URL  | nao #wcgnLK7Q[ 編集]
きゃおるちゃん いいなぁ~買い物。そんな時間が全くない私。何を着るかも決めてないし。れじゅだけは決めたんだけどね。
おしゃれ坊主頭で亀ちゃんコスだと目に止まるかしら?誰かが(ってもちろん仁がいいんだけども)こっち来てくれたら・・・想像するだけでも鼻血出そうよ
2006/04/20(Thu) 01:32 | URL  | れじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
