KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
絶不調・・・
2006年04月22日 (土) | 編集 |
はぁ・・・最近、不調のきゃおるです

何か、元気が出ないんですぅ
アタシに元気が無いなんて・・・そんなの








泳げない魚と一緒!!!





ぎゃーっ!!!それは駄目よぉーアタシよぉ!!!
でも、何でだか・・・こんな日々が続いてます。
5月になる前に5月病かしら・・・なんて病気のせいにしてみたり。。。
こんなんじゃ駄目ねはぅぅ・・・
たぶん、バイトが原因なんですよね~
毎日のようにイジメられるんですよぉ。。。なぜ??
4月いっぱいで辞めるし・・・5月には毎日更新しますので・・・
お許しください。。。






はいっって事で、気を取り直してバトンでも
妄想万々歳でイキまーーーーーーーすぅ
のっきサンから頂きました・・・何バトンだろ???
ん~~~~~・・・・


六者択一バトン


って事にしましょうっ(勝手にゴメンなしゃい)
では、どぉーじょ


Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは??

A 「朝だー!!」豪快に起きよう田中聖。
B 「起きる?」相手思いの亀梨和也。

これは・・・間違いなく


でしょ

だってぇ~。。。アタシ・・・・



ドMですもぉーん



優しくなんてされても嬉しくないもぉーん(オイ)
布団ひっぺがして欲しいねっ


Q2.一緒に学校に行く人は???

A 「宿題やって来た?」のほほんおしゃべり田口淳之介。
B 「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントーク赤西仁。

なぁーにこんな質問しちゃってぇ~そんなの決まってるわん




よッ!!!


KAT-TUNの中ではだけど、
なのよ!!!(黙れ)

何でもアタシにお話しちゃってぇー
何でもコイコイ
朝から下ネタ万歳だよぉー
  
   
Q3.学校の隣の席にいるのは???

A 「これは公式を当てはめてー…」頼れる中丸雄一。
B 「え???」天然上田竜也。






ゆちたん




コレ凄い憧れ★勉強彼氏に教えてもらうとかぁ!!!
でも、今まで一切経験無いよぉー
アタシもバカだから。。。
寄り付く男もバカ
なのよぉー

  
Q4.体育で一緒にする相手は??

A 体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介。
B ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁。

え??何々??この設定・・・男女の体育一緒の学校??

そんなぁー!!いいの???ね・・・いいの???
体育一緒って・・・結構危険じゃない??ね??ねぇ??(黙れ)
だって、そしたら・・・


水泳も一緒


って事でしょぉー??
アタシの高校、水泳あったんですよぉ~☆
もちろん、男女別でしたケド・・・(不満だったのか。)
って、そんなこたぁ~イイんですよ!!!うん!!!
話ずれてる
コレはもう・・・仁クン!!はい、仁クンだよ!!!(何様?!)


Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは??

A 「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也。
B 「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一。

・・・・じゅる。(突然??)



ちょーだい(そこかー!!)


たっちゃんにそんなコト言われたら・・・
ヌギヌギ・・・
うん。


アタシをあげるぅ~~~~~


Q6.学校帰りに遊びに行く相手は??

A バッティングセンターで燃える亀梨和也。
B ゲーセンで燃える田中聖。




A間違いなくA


野球大好きなんですよぉー
亀チャンのバッティング見れるなんて・・・凄くない?!
見たいよぉー

  
Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは??

A 「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊亀梨和也。
B 「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊田中聖。

ゴメンなしゃい・・・心配されるのは嬉しいケド・・・
束縛キツイのはちょっと辛いかな。。。
だから、亀チャンで
でも、1番嬉しいのは、仁クンが・・・・・






おかえりぃ~(抱)


さっ、


お風呂入るか!!!!!




が1番嬉しいでしぃーーーーー


Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは??

A 最高のパスタ赤西仁。
B 最高のオムライス中丸雄一。

ハハッ!!間違ってるぜ(質問してるのは向こうだぁ!!)









仁クンを食す。(どーん)




それから、ゆっちのオムライス食べるぅ(なんちゅー奴)

 


Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??

A 「これおいしい!!食べて?アーンv」ちゃっかり勧める田口淳之介。
B 「それ美味しい??食べさせてvアーンv」ちゃっかりもらう上田竜也。

アーンって・・・アーンて・・・そんな
アタシ、イイの??こんな贅沢なコト・・・イイの??
じゃぁ。。。


じゅんのかな★☆

食べさせられる方が好きなのぉ
『あーん』て言いたいの・・・


どんな時でも。


Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??

A 「寝ちゃうの?お休みv」可愛くお休みv亀梨和也。 
B 「夜はこれからじゃん!!」何を!?赤西仁。
C 「おいで?」腕にすっぽり田口淳之介。
D 「寝れねー!なぁ何か話ししよw」結局寝れない田中聖。
E 「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也。
F 「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る中丸雄一。

ちょっとーーーーー!!!コレもまた興奮ね
それぞれにコメントしたいけど、今回は辞めとくわ。
妄想が激しすぎて・・・今日の夜眠れないから(逝け)
って事で。。。





仁クンご指名で!!




『もちろん!!』とか思いながら・・・
『やぁ~だぁ~』って言いますから、アタシ
これこそ。。。

駆け引き(ちがぁーう!!)


Q11.誰に回す?

れじゅサンにお願いします★
大人目線のコメント、楽しみにしています



続きはコメレスです。
毎回1日遅れですいません
5月に入れば、こっちのもんなんで・・・
それまでは大目に見てください
れじゅさん
そーですよね。。。今、れじゅさん大変な時ですもんね
引越しも控えてるし・・・コンもあるし・・・準備が色々大変ですよね
れじゅくん、亀コスするんですかー
凄い見たいですぅー
めっちゃ似合うでしょうねぇ~
しかもおしゃれ坊主・・・聖と亀のコラボですね
絶対、ゆっちの目には止まりますよぉ
仁くんも子供好きだから・・・来てくれるんじゃ???


naoさん
アハハハハハ上半身裸にホットパンツて!!
もぉ、ホットパンツも苦になりませんね!!!(笑)
naoさんのPCのが上です・・・
アタシはまだ『つく』は『突く』に変換にならないので・・・
まだまだ修行が足りないですね(笑)
タイトル変更しておきますぅ
責任取れって!!!naoさんナイスセンスです


文美香さん
ホットパンツ大丈夫でしょうか?!なんか、友達にバカにされそうで
でも、ちょっと頑張ってみようかと・・・思ってきました(笑)
全裸でもOKですか??アハハハハハハハハハ
文美香さんの裸体見たら、ゆっち飛びつきますよ★
間違いなぁーい
アタシの裸見たら、仁くんが飛びつきます。(ゴラッ)


ゆうこさん
ホントですよねぇー!!!コン前って色々そろえてしまいます
何でも、頑張ろうとしちゃって・・・下着も新調してみたり。。。(笑)
もぉ、夜のお相手も万端で挑んできます
バトン、しっかりいただきに伺いますぅ☆★
ありがとうございますぅ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

きゃ~おるん!
だいじょぶっ!君にはサチコ…と今ならもれなく赤西さん家の仁ジンがついてくる!! ←メインとおまけ逆にせい!(怒)
サチコも最近忙しいです・・・
お互い頑張ろうね~v-406v-406
きゃおるは週末はコンではないかっ!!
日々のストメスを奴等に押し付けて来い!笑
落ち着いたらまたメールでもしましょv-290v-352
2006/04/26(Wed) 20:46 | URL  | さっちゃんや~ #jVvQXXuw[ 編集]
え?え? きゃおるちゃん、いじめられてるのっ!?
誰だーーーv-359 きゃおるちゃんをいじめるヤツはぁ~v-359
顔貸せーーーーv-359
大変だろうけど、頑張ってねv-406
もうすぐ、なま仁に会えるんだからっv-343

このバトン、ゆうこもやったよ~♪
究極の選択で困ったよ~。笑!
やっぱ、仁を食す!よね~i-175
そして、仁からも食されたいよね~i-176
ぐへっ!
2006/04/25(Tue) 22:39 | URL  | ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]
いつも来てくれるのに来れてなくてごめん。。。
来てはいるんだけどコメント残せてなくてごめん。。。

バ㌧読ませてもらった!
なんか質問がどれも妄想を呼ぶもので///
なんか読みながら想像とかしちゃった…
あっ妄想じゃなくて想像よ!!←どーでもいい
中丸担だけど上田さんの「それちょーだい」にドキッi-176
2006/04/25(Tue) 18:31 | URL  | 雄梨 #-[ 編集]
きゃおるちゃんこんばんは☆
PRECIOUS★TIMEのまきです。
今回ブログのお引っ越しをすることにしました!
(まだ移転の準備もままならないんだけど…)
お手数ですがリンクの変更お願いします。

きゃおるちゃん元気出してね!
これからもどうぞよろしくねー↑
2006/04/24(Mon) 22:36 | URL  | まき #iJVVSJm2[ 編集]
ありゃりゃ。。。
バトン持ってきたら、同じバトンがUPされてる~~~!!(笑)
でもよかった!
きゃおるちゃんがやるの見たかったから!
充分楽しませてもらっちゃった!

きゃおるちゃん、あと少しで4月も終わるよ!
体に気をつけて頑張れ~~~!!
2006/04/24(Mon) 00:34 | URL  | いずっち #-[ 編集]
なにぃぃぃいぃぃv-359v-359v-359
きゃおるちゃんを 虐めているやつが いるですとぉ~~~

文美香が 許さん、、
でも 文美香も へたれ なので きゃおるちゃんと 一緒に いじめられます、、って おいっ
4月まで あと少しあるけど きゃおるちゃん がんばれる??
もう 少しで ナマナマ な~~ま KAT-TUNに 合えるから
それを 支えに がんばれ!!

で このバトン 妄想いっぱい出来て 楽しかったよねぇ
。。。。。。。。。。。。。
やっぱり 変態のきゃおるちゃんの所にも 回ってきてたぁ(笑)
2006/04/23(Sun) 00:30 | URL  | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集]
姫こんばんわ(^▽^)ノ
しにそうに疲れまくってるへばり姫のっきでし♪←なんかヤな自己紹介
もお。。。だめですアタシOrz学校きつい!!
遠いから・・・通学だけでいっぱいいっぱいで余裕無いんでし。
しかも、今KAT-TUNコンのために超金欠だからチョコ一個買えないありさまで(゚´Д⊂
こんなとき、学校に仁とか明彦とかゆちたんとかいれば励みになるんですけど←ありえない夢は見るな

ところで、また姫の妄想ぶっぱしってますねぇ~v(≧∇≦)v
うん!確かに!パスタもオムライスもいいけど、一番旬でおいしそうなのは仁に間違いないですね!"笑
でもついでにゆちたんも食したいんですけど←は
2006/04/22(Sat) 23:51 | URL  | のっき #VIHb737.[ 編集]
きゃおるちゃん バトンUPしたよ~

今回は抑え目に・・したつもり。大人な答えになってるか見に来てちょv-16
2006/04/22(Sat) 18:09 | URL  | れじゅ #-[ 編集]
きゃおるちゃん 忙しくてお疲れですな・・・。でもあともう少しで生仁よv-10

バトンちょだいしていきマッスー。近日中にUPするので出来たらご報告にきますね。多分25日~引越のためPCが使えなくなるからそれまでに・・・しかし学校を卒業してもう1○年も経ってるのに私がやっていいのかい?でも気持ちを学生時代に戻してやってみるわよ。おかしい方向に行かないように気をつけるにゃん
2006/04/22(Sat) 09:46 | URL  | れじゅ #-[ 編集]
初めまして
仁担のかなです!れじゅサンの所から来ました☆バイト大変なんですね~ストメス溜めすぎて昔の竜¢みたいにならないように気をつけて㊦ぱい♪♪妄想族のかなに朝からきゃおるサンのバトン読んでキャーキャーしてました(>_<。)

私もブログやってるので良かったら遊びに来て㊦ぱぃ♪♪
2006/04/22(Sat) 09:08 | URL  | かな #-[ 編集]
あゆっちですv
きゃおるチャン!!やっと来れた~~わーーいv
って・・・
きゃおるチャンお疲れなのね( p_q)エ-ン
なのにあゆっちんとこには毎回来てくれて・・・
なぁんてイイ子なんだ(感涙)
それに比べてあゆっちは・・・・( -_-)遠い目
こんなあゆっちを許してやってーーーーーーーー!!(泣)
うんうん!!あと少し・・・頑張ってね!
あゆっち応援してるからねーーv
イジメに負けるな!!頑張るきゃおるチャンは素敵だよ♡
2006/04/22(Sat) 01:21 | URL  | あゆっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
