KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はっぴぃ~ばぁ~すでぃ★
2006年02月23日 (木) | 編集 |
Happy Birthday



何処のブログさんでももう既にお祝い騒ぎですよねッ
アタシなんて・・・あと1時間もしないうちに23日終わるってのに・・・
ゴメンねぇ亀チャン
アタシの代わりにnaoサンが愛をもってお祝いしてるからぁ
(お前の代わりでも何でも無いし


二十歳ですかぁ。。。
ん~~~~~~~別に得に変化無いですよねッ
アタシ的には、二十歳より18歳の時のが大人になったって感じしました。
なんでかって??そりゃぁ~~~~・・・・




AVレンタル出来るし(オイ)←アニメビデオのコトだもんッ









自動車免許も取れましたしぃ








二十歳より、18歳のが歳とった感ありましたよぉ







ってコトで、亀チャンのお祝いはココまでッ
(あっさり過ぎではッそしてあまり祝ってないッ

続きはバイト先でのビックリちゃんを書きますですッッッ
はいッ見ちゃいましたねッ
ココに入ったからには、しっかり最後まで見て㊦パイッ




強制ですから




今日、バイト先・・・そう・・・知ってますよね??(イヤ・・・今日始めて来た人は知らないんじゃ。。。)
















知らないなんて言わせません


















有名紀伊国屋ですッッッ






はい、拍手ッッッ(オイこら・・・)
ジャニのカレンダー昨日からの発売だったんですが・・・
昨日は働いてるところが休みだったので、今日が



お渡し日初日ッ



今日はジャニファンたくさん見ましたッッッ
もうもうもう・・・カレンダーと雑誌が売れる売れるッ
何か、ニヤニヤしてしまいましたよぉ
一緒に入った新入りの子はアタシがオタクなのを知っているので。。。

















凄い人気なんだねッ!!


KAT-TUN☆★












って・・・・もうもうもう・・・
そうなのよぉーーーーーーーッ
って言いたかったんですが、そこは本屋さん。。。
仕方なく・・・




















うんッ






















のみで・・・でもでも、心の中では興奮しまくりで
今にもイッちゃいそ・・・
倒れそうでした。

今日からジャニのカレンダー発売が続くので、色んなジャニ面が飛び立っていきます
明日はKinKの剛君のカレンダー発売ですとか
これから何日かは気分がいいかもッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
i-175凛チャンi-175
しかkり、名前を広げてきましたかッi-179i-179良かった良かったi-190
カテプリにパン屋さんなんてあったっけ??知らなかった・・・i-240i-203
カレンダーもう今日行ったら無かったi-195なんだか・・・すぐ売れた様子i-265
やっぱりKAT-TUNだねッi-184i-184すっかり人気アイドルになっちゃってi-237i-178
今日ね、凛チャンのお母さん世代の人がジャニのカレンダー買って行ったよッi-190
予約の品だったんだけどi-6ちょっと嬉しかったi-239(笑)

ふふッi-185敬語使わなくしたよi-178
変態仲間で宜しくにゃんッi-278i-87
2006/02/24(Fri) 22:40 | URL  | きゃおる #JalddpaA[ 編集]
今日ゎちゃっかり凛ってあだなを広めてきました大学で!!新札の話もしたよ~!!カテプリのパン屋で働いてる可愛い子と友達になったし☆
カレンダーって予約しなくても買えるの??でも、勝運ゎ1番先に売り切れになるわね。あの騒ぎの後だもん~注目されてるしょ↓
ぅちだったら売れないな(笑)え?あんたが買うのかいってむかついちゃう(笑)えらいよきゃおる!!
そして、なぜ変態に敬語使ってんですか!?やめてくだぱいよ~。
ぶっちゃけます・・・きゃおるにゎ。
今日チャックあけてた(笑)超はずかしい~小学校以来だよこんな失態。誰も気づいてませんように~。
2006/02/24(Fri) 21:41 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
