KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
えぇー!!!
2006年04月27日 (木) | 編集 |
久しぶりの登場です。きゃおるです
数日間、放置状態で・・・ゴメンなパイッ
最近、毎日がいっぱいいっぱいで・・・大学も結構大変
もう少ししたら、この生活にも慣れるかな☆
なんて前向きに頑張ってます

そぉー!!!聞いて下さいよぉー!!!!
今日、ホントは8時上がりだったんだよぉ・・・
でも、10時に終わって。。。
もぉー、何なのぉ?!ここのバイトわッッッ
凄いイライライライラ・・・・

すると、店長から・・・














私も今月いっぱいで辞めるんだ。



って・・・えーーーーーーーーーー!!!!
アタシは貴方が原因で辞めるのに。。。貴方も辞めるって・・・












もっと早く言って!!!









何でここ辞めるのか解からなくなってしまたよ
まったくぅ。。。でも、まぁ~いっかぁ

そして、このグチを友達に報告
すると・・・ここでもまたビックリの報告が・・・
『アタシ、コンサートスタッフ登録してるんだよね・・・そしたら、













KAT-TUNのコンサートスタッフ


に呼ばれたんだよねぇ~。』って・・・おいおいおいおいおーーーーーーーい!!!!
凄い羨ましい。。。コンサートスタッフって直接本人に会えるのかな??
で、『もちろんやるんでしょ??』と聞くと・・・










やんない。



ってコラァ!!!こんなおいしい話・・・ほかにないつーの
なのにやらないなんて・・・うぅー。。。

バカ友達めっ!!!

そして。。。週間女性の返品作業を頼まれ・・・・
返品するときに例の記事ちゃっかり読んじゃいました


何々・・・外国人妻・・・過激っ!!!

なんて思いつつ読むと・・・・


















なぁーんだ
つまんないし・・・なんて思ってしまいました。
アタシならもっと面白く書けるのになぁー






赤西仁



女子大生と・・・?!




ってタイトルで。。。ふふふ
内容は色々想像して㊦パイッ

続きはコメレスですぅ・・・って・・・











あぁーーーーーー!!!!


ゆうこサンから頂いたバトンあったのにぃ・・・
忘れてた。。。バトンは次回に持ち越しでし
すいまてん・・・

では、続きはコメレスです★☆
励ましのお言葉、有難うございますぅ
あゆっちサン
きゃぁー来てくださったんですね
お忙しいのに・・・有難うございますぅ
はいッッッあと少しで、バイトも終わるし・・・・
KAT-TUNのコンだしぃ
頑張りますぅぅぅぅぅ


かなさん
初めましてこんにちわっ遅いコメレスで・・・
ゴメンなしゃい
5月からは、こんなコトないので、じゃんじゃん来て㊦パイッ
ホントですかぁ??バトン、妄想掻き立てましたぁ??
良かったですぅ
かなさんのブログにも遊びにいかせて頂きますッッッ
これから、宜しくお願いしますっっ


れじゅサン
バトン、ありがとうございました
大人なコメントでしたよ人妻って、やっぱりいいですね
25日から引越しの作業が始まるんですね。。。
今は丁度引越し作業中ですかね??
お引越し、頑張ってください★☆


のっきサン
どぉーも姫です(辞めろ)
のっきサンもお疲れ気味ですねぇ・・・・
やっぱり4月は新生活の始まりですから・・・色々大変ですよね
お互い頑張りましょうねっ
ホント、学校にKAT-TUNの誰かいてくれれば・・・
どんなに励みになることかっっっ!!!(笑)


文美香サン
そぉーなんですぅイジメられてるんですぅー!!
って、店長なんですよね・・・相手は手ごわいです
しかぁーし、アタシと一緒に辞めるみたいで。。。
何だか変な気分です
はいっ!!アタシ、頑張ります★☆後、2日ですしっっっ
後、KAT-TUNにも会えるし・・・楽しみッッッ


いずっちサン
ホントですかぁ?!バトン持ってきたのとupしたの同じだったんですか?!(笑)
コレって運命ですかねぇ???(迷惑な運命だ。)
楽しんでもらえました??良かったですぅ
はいっっ!!4月が終わるまで残り4日ですね・・・
頑張ります★☆


まきサン
お引越ししたんですね★了解しましたー
リンク、変更しますぅ
こちらこそ、これからも宜しくお願いします


雄梨チャン
全然だよぉー!!暇な時に遊びに来てくださいッッッ★☆
妄想も想像も同じだよぉー
って事で、雄梨チャンも妄想族だねッッッ


ゆうこサン
そぉーなんですぅ・・・イジメ・・・られてて。。。
って、でも、いじめる店長アタシと一緒に辞めるらしいです
ホント、もうすこし我慢してれば良かった・・・
なんてちょっぴり後悔してます
やっぱり、1番食べたいものは・・・



ですよねぇー


さっちゃん
ホント??さっちゃんと仁クンが突いてるの?!(違う。。。)
やったー!!アタシがんばります
後、バイト2回行けば終わるし・・・頑張るぞぉ!!!
さっちゃんもお疲れ気味なんだね。お互い頑張ろうね☆★
そぉーなの!!今週末・・・コンなのぉー
ストメス発散してくるぅー!!仁クンに押し付けてくる・・・にやり
うんうん★また、メールしよぉーね☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えっ やめる原因の人が やめるの??
おいおいっ 早く 言ってくださいって 感じだよねぇ
もう まったく きゃおるちゃん 苦しめたくせに。。

お友達のスタッフの話・・・
まじで うらやましいんですけど!!
私も 短大のときに コンバイトしてたりしたんだけど
私は 武田鉄也さんとか 由紀さおりさんとか
なぜか 年配のヤツしか 回ってこなかったぞぉ!!

KAT-TUNの スタッフって・・・

間近で 裸体 見れますか???


追伸 コンは どうだったかなぁ??
いろいろ また お話 聞かせてねっ
2006/05/01(Mon) 20:32 | URL  | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集]
きゃおるちゃん、今日はライブ??
はじけてきたかなーーー?
また楽しい、ゆっちレポ(限定するなー)聞かせてね!!



2006/04/30(Sun) 23:57 | URL  | いずっち #-[ 編集]
きゃおるちゃん、大変そうだけど大丈夫?
バイトの人が嫌で辞めるのに。
同じ時期に辞めるのにはビックリだよねー。
こんな時には、仁ちゃんからパワーもらっちゃって☆

華南がお友達だったら、速攻で『やる!!』って立候補するのにぃ。
そんなバイト、なかなかないもんねぇー。
でも、コンに夢中になっちゃって怒られそう…。
2006/04/30(Sun) 22:58 | URL  | 華南 #-[ 編集]
なにぃぃぃぃっっ!!??( ̄□ ̄|||)
そのおともだちっっ!!
。。。ちょっとココへ連れてきなさい!のっきが愛のムチくれてやりますから!!←おちつけ。
のっきはいつもオタ誌読んでると、「こういう雑誌のスタッフになればKAT-TUNに会えるんだな・・・」とか考えちゃいますわな。
2006/04/30(Sun) 21:59 | URL  | のっき #VIHb737.[ 編集]
は~!? 何ですとっ!?
そのお友達・・・・なんてもったいないっ!!!
良ければ、ゆうこが代わりに行きますが・・・・
仁専用のスタッフとして・・・・笑!
しかも、あの店長が辞めると・・・・!?
ホントに、早く言ってくれよv-359 ね~、きゃおるちゃん!
明日だね、コンサート♪
楽しんで来てね~i-176
2006/04/28(Fri) 15:35 | URL  | ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]
私は妄想族だったのか∑( ̄Д ̄;)←いまさら!?
いやぁー照れる///死

コンサートスタッフとかしちゃってぇ!
私なら間違いなく即答で「やります!」
なんですけどねぇ・・・
でもジャニのはいうこと聞いてくれなくて大変かもなぁ・・・
でもやりたいわ!!
私も登録するかな・・・←年齢制限に引っかかります
2006/04/27(Thu) 22:48 | URL  | 雄梨 #-[ 編集]
きゃおるちゃん 少しは元気になったかな?おばちゃんは心配よ~

バトンを受け取ってね。
短いコメで失礼m(__)mまたゆっくり遊びに来るわね。
2006/04/27(Thu) 09:32 | URL  | れじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
