KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぺーっ!!!!
2006年05月01日 (月) | 編集 |

ギャーーーーッ!!!!



行ってきましたよぉー!!!!はいぃぃぃぃぃぃ
凄い、騒ぎました!!!
そして、今日・・・朝起きると・・・・















声が出ない・・・・



ホントに、ビックリするくらい出ない。。。
大学に行き、友達の第一声。






誰だよ!!!


かなりウケたぁーマジ、ウケたよぉー★(笑)
凄いハスキーボイスで、友達に電話してみてと言われ・・・
某お友達に電話。。。




お前誰よ???
コレ、かおるの電話だろ?!



キレられました!!!
ギャハハハハハハ
男だと思われるくらいの声で・・・(爆笑)

って、そんなコトはどーでもいい!!!
本題はココからですよぉー☆★あっはっはっはっは!!!

初体験してきましたよぉー

もうもうもう・・・ナマってイイですねぇー
いやいやいやぁー・・・・今も夢気分
どーしましょうかねぇー。。。何から話してイイものか。。
レポなんてそんな立派なモノ出来ないですしぃ~・・・
気の向くままに、徒然なるままに・・・書きたいと思います。

29日1部と30日1部に参戦してきましたッ☆
初日は、ちょっと仁クンのご様子が・・・・
あまり良くないのかな??なんて思いました。
でも、30日は元気で色々なところで笑顔を見せてくれました
初日は、ゆっち登場の多い方だったんですが・・・
2日目は、仁クンの登場の多い方だったんです★☆
そして、親子席の隣で・・・仁クンも良く来る!!!
そして・・・何より・・・




近かった!!!


どっちの席も、アタシにとっては凄い特等席でした!!
親子席・・・アタシ・・・・子供大好きなんです!!!
めっちゃお気に入りの子が出来まして・・・・
仁クンが来るたびに『じぃーん』って手を振ると・・・
仁クンもニコニコで手を振り替えしていて。


微笑ましい


めっちゃ、他人事なのにアタシもニヤニヤ。
仁クンのチェック柄のシャツとオソロの服来て。
3歳くらいかな??男の子なんですが、めっちゃ可愛い

色々話たいのですが・・・話がまとまりそうに無いので。。。
今日はこのネタを言います!!!ハイッッッッッ!!!!





















ゆっちと







見つめあいました。




ギャーッ!!勘違いだと思うでしょ???
そぉーでしょ??残念!!!勘違いじゃないのですなぁ~
naoさんをパクって・・・投げキスやってみました★(謙虚に)
するとぉ・・・・

















返してきたぁーー!!!!








本気の号泣。
ゆっち・・・食べたい。(笑)
もぉ、ワンワン泣きました

100万ドルの笑顔で返してきたんですぅ!!!
どーしたいの?!アタシをどーしてくれようか?!

モーーーーーードーニデモシテ!!!!

その時の格好は・・・">kaoru.jpg
(ゴメンなさい・・・顔に関してはノータッチで
フワフワのチューブトップにミニスカでした★
コレでも北海道は露出してる方でした。
北海道って・・・みんな謙虚??水着居なかったし・・・


そしてそして・・・

ラッキーなコトに、アタシはゆっちのうちわ買ったんです☆(え?)

あ、もちろん仁のも買ったんですが・・・
友達がうちわ要らないから何とかとか言って、アタシが2枚買ったんです。
で、友達が仁のうちわ持ってました。。。

話は戻りまして、周りには仁亀聖のうちわしか見当たらない!!
コレは目立つ!!!と思ったら案の定、ゆっちアタシを発見?!
トロッコの走る位置がアタシの席と・・・
















近い!!!!




でも、うちわを渡せるような距離では無かったんです。
だから・・・渡せなかったんですが・・・
今回は結構ゆっち、ファンの子からうちわ取って長い間持ってました。
1曲の間中持ってた時もあったかな??
あの子・・・羨ましい!!でも、アタシも満足です



仁クンは、2日目の時笑いました!!

BLUE TUESDAY

の曲の時、じゅんのの歌声に聞きほれてたのか・・・
『さよならしたら~♪』のトコを・・・








・・・・・よならしたら~♪



ってなってました!!(爆笑)
もぉ、素でボォーっとしてたみたいで。
中々口元にマイクを持ってかないな??
なんて思ってたら、やっぱり!!って感じでした
ゴメンゴメンと手を合わせてました。(笑)
そんな仁君に




萌え~~~☆★


今回はココで・・・明日またコンのコトについて話ますにゃん
仁クンのソロとかぁ・・・ムフフ・・・
亀チャンのソロとかぁ・・・
明日は18禁モード前回でお届けしたいと思ってますッ

続きはコメレスでし☆
れじゅサン
はいっ!!!もぉ、KAT-TUNのおかげで元気②です☆
もう、完全復活ですぅーーーーー
今日からまた、毎日更新目指して頑張りますっっっ


雄梨チャン
そうそう、もう雄梨チャンは妄想族よ??(笑)
これからも妄想族として、宜しくねっ

ホントねぇー!!コンスタッフとか、羨ましいよね??
なんでやらないのかねぇ~・・・
アタシの友達バカなのかしら??(笑)
でも、確かにファンとか言うこと聞かなそぉ~だよね。。。


ゆうこサン
ホント、何でコンスタッフやらなかったんでしょう?!
SMAPのときはやったんですよ??
KAT-TUNは何がイヤなんでしょう??まったくぅ!!!!
でも、SMAPのとき・・・帰ってきたの朝5時なんですよね。。(笑)
だから、ジャニーズ関係のはイヤとか思ってるんでしょうか??


のっきサン
ハイッッッ!!!アタシね・・・夢・・・雑誌編集のお仕事やることなんだ。。。
実は、アタシものっきサンと同じで、こんな仕事出来たら・・・
なんて、思ってでも、本気で目指してるから!!!!
頑張ります★☆友達は音響の仕事やりたいみたい
28日かな??テレ朝の試験受けに行ったみたい。


華南サン
しっかり、仁クンからパワー貰ってきました☆
って、今日のブログだとゆっち寄りになっちゃってますが。。。
KAT-TUN全員から元気貰いました


いずっちサン
まともなレポ書けそうに無かったので、今日は感想のみになっちゃいました。
色々ゆっくり思い出して、レポ書きたいと思ってます★
楽しく書けるか・・・心配ですが


文美香サン
そぉーなんですよぉーーーーー!!!!もぉ、どーなってるんでしょう??
イヤがらせの張本人が辞めるなんて。。。
ビックリ通り越して、諦め(?)的な感覚です。。。
アハハハハ!!!もしかしたら、裸体見れるかも?!(笑)
コン、良かったですよぉーーーーー
今日はゆっち中心になってますが・・・
仁クン最高でしたぁー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃあああ! きゃ、きゃおるちゃん!
なんて、可愛いの!?
そりゃ、ゆっちもキス返しするさ~v-413

ね?ね? ゆっちにやられるでしょ?
あの笑顔にゆうこも、コロッとやられたもんv-10
あの方は、TVや雑誌よりも本物が数段ステキなのよねv-238
あ~思い出す・・・・ゆっちと仁の優しい笑顔を・・・・・←遠い目・・・・
仁ソロはヤバかったでしょ???
ゆうこは、仁ソロの中で今回のが1番好きですv-343
「赤い糸で縛って」v-345
きゃおるちゃん!一緒に縛ってもらおう!!!
2006/05/02(Tue) 12:33 | URL  | ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]
おまっ…
きゃおる、お前…

かわいすぎるぞー(゜Д゜三(・∀・三

ゆっちと見つめあったことも、
仁さんと近かったこと、
すっごい盛りだくさんなレポをありがと!きゃvv
けど…

それ以上に、あなたがかわゆいです。
投げちゅーされたら、しちまいます。
(女の私でも…)
(そっちの気はないけど…)

素敵な2公演を堪能したようで、こっちも楽しんぢゃいましたヾ(^v^)k
ありがとねー♪(愛)

さてさて!次は私の番だーぃ!
2006/05/02(Tue) 09:17 | URL  | さち #Yg9rQxOI[ 編集]
・・・ちょ・・・・・・・・
・・・・・・・ちょ、ちょま・・・・・・

ちょまっ!!ちょまてよっっっ!!←キムタク←の真似をしているユースケサンタマリア

・・・・投げキス・・・・Orz・・・・・
あの、それ、姫を通してゆっちはアタシに投げキッスしたんだと思っていいですか?←だめだろ
え!なんか!アタシもゆちのうちわ持とうかな!"笑
素で仁よりゆちたんにアピールしたいし!
よし、その路線でいきます☆←あ~あ決意しちゃったよ・・・・
ところで姫!むっちゃかわいいじゃないですか!
よーす、アタイもコン参戦終わったら、30分くらい素顔公開しマス←短い
2006/05/02(Tue) 01:13 | URL  | のっき #VIHb737.[ 編集]
アナタダイタンネ←何人
顔も思いっきりブログに出してるし(爆)
そんなかっこで投げキスされたらそりゃゆちはたまらんかったんじゃ??(`∀´)
てかnaoのマネかよ!!!!(爆笑)
亀ちゃんには絶対しないでくだぱい( ̄¨ ̄)フガフガ
ゆちだからパクリ許しましょう( ̄○ ̄)

ねねねね。亀ちゃんは元気だった??
いつも通りすべってた??←おい
またどっかで個々に女落としてなかった??∑(゜ロ゜;)

ミラコーはnaoだけでお願いします(-_-)

亀ちゃんソロ・・・たまらんやろ?(`∀´)
2006/05/02(Tue) 00:45 | URL  | nao #wcgnLK7Q[ 編集]
こんばんわ!

親子席って、そんなに美味しいの??

実は私、横アリで親子席なんです~。

どうしましょう・・・仁が来ちゃったらその場で倒れちゃいますわ。

頑張って息子をダシに仁に会ってきますね~。
2006/05/01(Mon) 23:01 | URL  | なっきー #-[ 編集]
きゃおるサーン☆
こんばんわァァ!!
KAT-TUN札幌コンも終わっちゃいましたねぇ(>_<。)あっという間だったーー!!
知は30日の②部に参戦させてもらいました*
今朝起きたら‥筋肉痛!!笑
きゃおるサンは声ガラガラになったんですかぁ?!
それだけ騒いだってことですよねン(≧∀^)
ってかてか投げキス返し!!羨ましいです~~♪
ゆっちなぁぁぁぁまら可愛かったですよね!!
そしてきゃおりサンもかわいいっすノ(*´▽)/まぢで!!
2006/05/01(Mon) 22:57 | URL  | 知 #-[ 編集]
きゃおるかわいい!!

ゆっちと見つめ合ったとか!?
うらやましすぎて泣ける。。。
私も見つめあって投げキッスしてもらいたいー!
でもしてもらうためにはしないとだめなのか・・・
困った( ̄Д ̄;;
周りに雄担いなきゃいいのに。。。
まぁいても気づかれないくらいの距離ですけどね。。。爆
2006/05/01(Mon) 22:39 | URL  | 雄梨 #-[ 編集]
え~可愛いきゃおるちゃん(笑)ちょっと凛も似てたかも服★★
あとで写メ送るねぇ~!!いつか絶対会いたいんだけどぉ↓
凛ね、聖としか目合わなかった。不満げなのね(笑)
もぅ上田氏がショックでさあ。めちゃくちゃ声聞きたかったのに。
こうなったら意地でもメール送りまくるよラジオに(笑)

仁のソロ、dearきゃおるって感じだったよねw
2006/05/01(Mon) 22:20 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
