KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんてことぉ~・・・
2006年05月02日 (火) | 編集 |
今日は早めの更新です・・・
なんと・・・・母からお電話があり。
『あんた、GWくらい帰ってきてよ
と・・・抵抗したものの。。。
マザコンのアタシ。(キモイわ!!)
しょうがなく『わぁーったよぉ』とお返事。
『じゃぁ、今日の夜迎えに行くから~



急過ぎですからー!!!!


とゆーことで、またまた5日間ほどPC触れないので・・・
はうぅ。。。テンションハイなのに・・・・
皆さんに会えないなんて・・・
悔しい


そして・・・もう時間が無い!!
なんてこったぁー
戻ってきたら、すぐ書くので!!!!

待っててくださると嬉しいです








実家キラァーイ
(嘘よん♪)



コメレスも、戻ってきた時にでも・・・
ホントすいません
コメント
この記事へのコメント
きゃおるちゃん って ばり かわいいやん。。
そりゃ 雄ちゃんも 投げちゅ 返すよねっ
もう うらやましいです
はい もう あなたも 雄担の仲間入りです
ナマ 雄は とっても ステキだったでしょ。。

はぁ 実家で のんびりかぁ
いいなぁ 文美香も どこでも いいので
ゆっくり 羽伸ばしたいなぁ~~

2006/05/03(Wed) 17:43 | URL  | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集]
きゃおるちゃん、かわえ~~~~!!!
こりゃ、雄ちゃんも投げチュウ返すよね・・・
ヒミツだったんだけど、あたしも石川でやってみた。。。
見てもくれなかったけど・・・(号泣)
きゃおるちゃん、雄担になったでしょー??
ね、ね、雄ちゃん可愛いでしょー!!!

実家でしっかり甘えてきて、またエロ全開で頑張ってね!!
2006/05/03(Wed) 09:35 | URL  | いずっち #-[ 編集]
きゃおるちゃん、おかえりなさ~いv-10
もう、写メ可愛すぎるんですけどe-420
華南が男の子だったら、絶対に惚れてる!!
ゆっちとのことも、すごいね~e-266
素敵な思い出になってるんじゃないかな?

きゃおるちゃんのサプライズにのっかって。
華南もイイコト起こらないかなぁ。

実家でゆっくり羽伸ばしておいでねe-415
2006/05/02(Tue) 21:59 | URL  | 華南 #-[ 編集]
きゃおるお帰り~v-343v-343v-343

・・・って顔モロ出してるしっ!!爆
ビックリしたわっ!!!笑
きゃおるんやっぱり可愛いじゃないか~vvv
九州と北海道はかなり遠いけど、いつか会いたいね♪
仁クン話で盛り上がりたいねv-413v-413



ではでは・・・実家でノンビリまたーりしてきてねんv-365
そして、帰ってきたらコンの話いっぱい聞かせてね~v-222
アディオースv-207

2006/05/02(Tue) 21:21 | URL  | さっちゃん #jVvQXXuw[ 編集]
こんばんわ☆
きゃおるサン参戦お疲れさまでした(*^_^*)

きゃおるサンとっても可愛いでし(>_<。)うらやましい限り♪♪ゆっちと見つめあうなんて…やばいですね↑↑

きゃおるサンは一人暮らしなんですね~♪♪自炊とか大変ですか??
2006/05/02(Tue) 21:02 | URL  | かな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/02(Tue) 20:43 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
