KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ただいまぁーん☆
2006年05月07日 (日) | 編集 |
こんばんわーッ!!!数日振りの更新です・・・
うぅ・・・若干、実家を嫌いになりそうなきゃおるです。
どーしてこの情報化社会の世のかなで、PC無いんでしょう??
まぁ、あの実家の田舎さを見れば、逆にPCある家のが珍しいのかな??(笑)
どんだけ田舎?!と思いでしょう・・・
凄い田舎です。昔話状態の田舎です。
でも、母は亀ちゃん好きです。ハイカラさんです。ギャハハ!!!

とまぁ、私事情はココまでにしておきまして・・・






KAT-TUN
24時間パーソナリティー決定!!!






おめでとうございまぁーすぅ!!(遅っ!!)
ホント、遅いですが・・・
凄い嬉しいです★24時間、KAT-TUNが見れるんですよ?!
凄い面白そう・・・
仁くん眠くて機嫌悪くなりそうっっっ!!!アハハハ!!!
喧嘩始まったら面白そうですねー(面白く無いから)
その頃、アタシは東京に居る予定なんですが。。。

って、そしたら見れないじゃぁーーーーーん!!!!
ぎゃお。。。旅行、辞めにしてもらおうかしら・・・(おいおい)
だって、KAT-TUNよ?!




旅行<KAT-TUN




だよぉー(一緒い行く友達に失礼)
イヤだぁーKAT-TUN見たいもぉーん。。。バカ・・・
あぁ・・・なんでアタシってこんなに間の悪い子なのかしら。。。






そぉーーーーーーだっ!!!





武道館行けばイイんだ








そぉーよ!!そしたら、問題無いじゃぁーん
ひゃっほーう♪って、一般人武道館は入れるの??




・・・・・・




はん。もぉーいいや。
いざとなったら強行突破だな。(辞めろ)



マイク1本で




                   壁壊すぅ~♪





あっ!!そうそうそう!!!
コンの亀ちゃんと仁くんのソロ話するんだったー!!!!
もぉ・・・・・バカちん。。。(涙)
そして・・・ゆうこさんから頂いたバトンもあるのに。。。
アタシ、いったいどぉーするの!?

って、バトンはちゃっかりヤリまぁーすぅ♪

仁亀<ゆうこさんなんでぇー!!(笑)
では、バトンどぉーぞぉ☆★




妄想?バトン♪

【 まずはお決まりごとの説明 】
  質問①②③は回してくれた人の質問に答える。
  ④で次の人への質問を考える(3問)
  ⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ
  ⑥でバトンを回す人3人

では早速・・・ゆうこさんからの質問です☆★

①自担様がツアーから疲れて帰って来ました。
       あなたなら、どう癒してあげる?





マッサージ





ふふふ。。。アタシ、マッサージ上手いのよん♪
実家、農家でして・・・(田舎ー!!!)
よぉーく、マッサージしましただから、テクニシャンよん。ギャハハ!!
そしてもちろん・・・アフターケアとして・・・

あんなことやこんなこと・・・ゴニョゴニョ。。。(出た出た・・・)

+αつきでしぃ~☆★
とりあえず・・・・






テクニックで




                  癒すッッッ
(逝け)




②自担様が、いきなりKAT-TUNを辞める!と言い出した!
 どうする?


本気モードの説得!!!!
アンタが辞めたら、地球崩壊だぁー!!!とか言う。(本気じゃねぇー)
ん??アタシ、説得するの不得意なんだよぉ。。。
じゃぁ・・・みのさんにヘルプしてもらう?
(じゃぁってのと、"?"の意味が解からない。)


って仁くん相手だもんねー
(誰相手だと思って??)





じゃぁ、説得する方法はコレしかないでしょう。
ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ・・・・・・ダンッ!!!!














体で黙らす。(おーい?)




ポーッとしてる間に『辞めないでッ♪』って甘えて言う。
そして・・・『うっせぇー!!!』って殴られる・・・・??
って、ダメじゃんッッッ!!!!!!!



③今日から、自担様との婚前旅行です
朝でも、昼でも、夜でも、夜中でも思いっきり妄想しちゃってくだパイ♪


こんなコト、アタシに書かせてイイのでしょうか??ウザイことなりますよ??
出来るコトなら朝からずぅーと流れを書きたいですが・・・
長いと読んでもらえなくなりそうなんで。。。
夜から深夜にかけての設定でお願いします。(はいはい)

まずぅ、ディナー・・・あ!!ヨーロッパってことでお願いします。
で、アタシはMenuを読めなくて・・・



アタシ:何書いてあるかわかんなーい。。。
    英語もっと勉強しなきゃぁ・・・
仁:別によくね??
アタシ:なんでぇ??これからの時代、英語大切になってくるってぇ!!
仁:だなぁ~。
アタシ:でしょ?だからアタシ英語覚えるッ★
仁:お前は覚えなくていーって。
アタシ:なんでぇ??バカだから覚えられないって??
仁:ちげぇーよ。






俺が居んじゃん。



甘ぁ~いッ!!!って、違う違う。
何か、「これからは一緒」ってのを伝えて欲しいのです。
でも、ストレートじゃなくて・・・気づかなきゃ解からない。
みたいな感じで・・・気づいたらニヤケちゃうのッッッ!!!!
いやぁーん♪(黙れ)
そして・・・ホテルに帰ればもぉ・・・することなんて決まってます。
ゲーム??いやいや、違う違う。
マッサージ??それもいいけど、違う違う。
甘い囁き??いーねぇー!!!でも、違う。(小芝居すな。)
そう、深夜・・・夜・・・コレはもう・・・・












SEXしかないッッッ


(モロ言うなぁー)




愛の無いSEXはしないのよぉー!!
(黙れ)






④ では、次の方への質問です♪

きゃおるからの質問でし!!

1、自担が友達と付き合っていました!!どーしますか?!

2、自担との子供を身ごもりました。
でも、降ろせと言われました。どぉーしますか?!

3、自担と同棲してました。
しかし、知らないうちに出て行っちゃってました。どぉーしますぅ!?


妄想って、自分の都合のイイ妄想しかしないので・・・
今回は悲しい妄想をしていただこうかな??と思いました☆★



⑤ バトンを回してくれた人へのメッセージ ♪

直接お会いしたことは無いですが、凄い文章で心温まります★☆
いつもコメントありがとうございます♪
これからも、年下で色々とご迷惑おかけすると思いますが、
宜しくお願いします★☆


⑥ バトンを回す人3人!

ではでは・・・さちさん・のっきさん・いずっちさん
宜しくお願いします★☆
すでにやってましたら、スルーで!!




続きはコメレスです★☆
ホントに、毎回コメントありがとうございますぅ
凛ちゃん
服、似てたよねぇーっ凄いビックリ!!
コレは・・・・運命?!(笑)
でっしょーぅ!!!仁くんのソロ・・・
絶対アタシ宛だよね(笑)
無理なお願いOKしてくれて有難うっっっ
明日、楽しみだねーん


雄梨ちゃん
ゆっち、ナマ見たら・・・カッコイイ
ホントにあの人がいつもイジりたくなるゆっち?!
状態だったよぉー
ホントにカッコイイ!!!!
雄梨ちゃんも思い切ってやってみるといいよん
ゆっち優しいから返してくれるよぉー


知さん
おひさしぶりですぅ
札幌コン・・・最高でしたねー
早くまたナマKAT-TUNに会いたいですぅ
オーラス参戦したんですかぁー?!羨ましいっっっ・・・
アタシもオーラス参戦したかったんですが・・・
チケ取れなかったんですぅ
たっちゃんが流血したとか聞いたんですが。。。
流血見たかったですぅー(笑)


なっきー
なっきーさん!!!親子席、かなりおいしいですよぉー
コンの感想、聞かせてくださいねっ
後でブログ伺いに行きますぅ


naoさん
ホント、今更ながら顔公開したことに・・・
大後悔です
あほぅですよね・・・アハハ
ちゃっかりパクっちゃいました
勝手にすいません
でも、絶対亀ちゃんにはしませんよぉー!!!
亀ちゃんはnaoさんのモノですもんっ
亀ちゃん、北海道でも元気いっぱいでしたよぉー★☆
ソロも・・・良かったです


のっきさん
投げチュウ・・・ヤバイですよねぇーーーーー!!!!
ホントにホントに・・・未だに興奮やみません
ゆっちのうちわ持つべきですよぉー★★
ゆっち、優しいからうちわ持ってる子みんな見てくれますしぃ
コン参戦後、素顔公開ですかぁ
み・・・見たい


さちさん
ん~~~~~~さちさん・・・今日も参戦だったんですよね!!!
コン、どぉーだったですかぁ?!!?!?!?
もうもうもう・・・感想待ってますぅ
そして、アタシもちゃっかりメールするんで・・・
絡んでくださいにゃん


ゆうこさんゆっち、やられました・・・・グハッ
にしても、仁くんのソロ!!!
彼はもう、あの道を極める気ですね
もぉーーーーーーー最高でしたぁ
さらに、彼にハマっちゃいましたよぉーーーーー!!!!



楓さん
初めまして☆★こちらこそ、宜しくおねがいします
頭若干(?)おかしいですが・・・色々絡んでください


さっちゃん
またまた、だだいまぁー!!!
最近アタシ色々なトコ行きすぎよね
別に行きたくて行ってるんじゃないんだけど・・・
だから、ネット繋げなくて寂しかったよぉー!!!
うんっっっいつかきっと会おうね
なんなら、アタシ九州行くし
また、コンの話しちゃうんで、いっぱい聞いてねん


華南さん
ゆっち、良かったです☆★
投げチュウ・・・・おいしかったです(笑)
仁くんの投げチュウもほしかった・・・
なんて高望みはいかんですよねっっっ
次は・・・仁くんの投げチュウを!!!!(笑)


いずっちさん
マジですかぁー!!!!投げチュウしたんですかぁ??
でも、見てたら絶対返してくれましたよぉー
ゆっち、優しいですもーん♪♪
うっ・・・・雄担になっちゃいそうでした・・・・
でも、アタシは仁担です!!!(笑)
ちょっとゆっち株上がっちゃいましたよぉーん


文美香さん
キャーーーーーッ!!!(笑)
アタシもコレで雄担入りですか?!
でも、確かに。。。片足入っちゃいました(笑)
でもでもでも、まだまだ仁担ですきゃはーっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃおるちゃん、おかえりーi-228i-178
武道館ね!普通に募金とかなら一般でも入れるよんi-236
武道館で観覧したかったら、確か応募すれば大丈夫i-234
すっごい当たる確率が低いらしいけど…。

きゃおるちゃんの妄想すっごーーーいi-203
読んでるだけで、華南が恥ずかしくなってきたi-204」いっぱい仁ちゃんを愛してあげてねi-175
2006/05/09(Tue) 11:29 | URL  | 華南 #-[ 編集]
SEX って もろ 書いてるじゃん
あっ 私は 聖と一緒で KAT-TUN麺の6人と なら
愛のSEX します ← 聖は ネタだからぁ

っつか やってくれ!! って 感じです・・

雄ちゃんとは 愛のないSEXではないので!!

24時間の日 東京にいるのねぇ
ミラクルな予定じゃん
いいなぁ 逢いにいけちゃうじゃんe-266

2006/05/08(Mon) 22:00 | URL  | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集]
手ぶらでいいんだよね!?もぅ~疲れを癒すよきゃおるちゃんに会って☆
はぁ~今日ゎ友達と人を愛するって何をテーマに語らってきたよ(笑)早く、恋人というもんがほしいのです><

マイク一本で倒すとかつよ~~(笑)
2006/05/08(Mon) 00:56 | URL  | 凛 #-[ 編集]
きゃう!きゃおるちゃん、バトンやってくれてありがと~うv-238
しかも・・・・SEXってええええ!!! 爆!
はい・・・ゆうこも愛のないSEXはしません!
だから、仁とはしますっv-10

きゃおるちゃん!マッサージが上手なのね!?
じゃ、今度ゆうこにしてぇ~i-176 ←甘えるな!
2006/05/08(Mon) 00:17 | URL  | ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
