KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初の出会い。。。
2006年05月09日 (火) | 編集 |
はいはいはーい!!!
今日は、にゃんとう・・・凛ちゃんに会ってきましたん♪
マジ、可愛いし・・・アタシより年下なのに。。。



大人っぽいよぉー!!



キャーッ!!マジ、アタシ・・・ガキだなと痛感。
でもぉ、いーのいーの。
凛ちゃんは大人っぽいって言ってくれたから☆
嬉しいんだーん!!キャハハハハハ★
語った語った!!最高に語った
てか、凄いKAT-TUNに対して結構共通の想いあって・・・
凄い面白かった!!!そうそうそう!!!みたいなっ♪
初めてKAT-TUN友にあって、凄い楽しかったねすぅ!!!
凛ちゃん、有難うねっっっ!!!



絶対また会おうねぇ~


イヤだと言っても会おうね。
これはもう、強制的です。(オイッ)
テカ、アタシやらかしてしまったよ。。。
もうもうもう・・・重要な物忘れてしまって
ホント、最近抜けてるなぁ~


ほんじゃ、今日はしっかりソロの感想でも書くじょー
エイエイオウッ!!!妄想たんまりですが・・・許してね


亀ちゃんソロ。。。


あの子・・・どぉーしたんでしょう!?
もう、アレは誘ってるとしか言い様がありません
この時ばかりは自分を憎みました。。。
なぜ人間なんだと。。。
アタシは








椅子に



なりたかったんだ!!!






と心底思いました。
ネクタイ縛ってチュッってするし・・・
歌のラストは・・・グハッ!!!椅子に寄りかかって・・・
エロイお顔
ぬおーーーーーーーーーーッ!!!亀ちゃんやぁ~・・・
アタシを食べて。(吐くから)
シャツ脱ぐなんて卑怯ですよぉー!!!




そこまでして

アタシの心を奪いたいのっ!?
(違う)


まぁ、アタシの心は仁くんのモノなんで
諦めて㊦パイ!!2番目ならいいよ♪(アホぅ)



仁くんのソロ
・・・絶対あれ・・・





アタシへのものですよね??(違ーう!!!)







Dearきゃおる(凛ちゃん頂きました♪)






ですよねぇ??(なお更違う)
間違いないなもうもうもう・・・
赤い糸で縛って??はいはいはい。
縛っちゃいますよぉー!!!
ドンドン縛っちゃいますよぉーーー!!!!
なんなら・・・


目隠しもいかが??(何のプレイじゃ)


耳元でささやいて??
なーに言ってるのよ??
誰が囁くかっつーの。
ヤダよ。







お前が囁け。(何様?!)





いやん。嘘ぉー☆囁いて㊦パイッ
仁くぅーーーーーん!!!うひゃひゃひゃひゃっっっ♪(怖っ)
グイングイン凄いのぉーーーーー!!!
もうもうもう、ソコにしか目が行かない。。。
ゴメンなしゃい・・・
アタシ、2日目先走っちゃって・・・







回す前にキャーッって

言っちゃいました。
(どーん)



だってだって、待ちきれなかったんだもぉー!!!!!!
ホント、ナマの腰グイングインは・・・昇天します。
そして、最後の・・・・

唇で黙らせて

の仁くんのお顔









エロッ





もぉー、無理ぃーーーーーー!!!!!
アタシ、腰砕けになりそぉーでしたぁ・・・
もぉ、ハアハア言っちゃってま~す(キモイ)
コレでアタシ、完璧です☆







仁くんのSEXの腰が

想像できるようになりました。
(やめろ)


聖との絡み・・・フ○ラしてますよね??
ってコトは、仁くんはフ○ラやってもらうの好きってコトですよね??
あひゃひゃッッッ!!!しゃーないなぁ・・・頑張るか。(18禁過ぎ)
そして、バックがお好きなのかしら??
アタシは・・・バシッ!!(お前の好きな体位は聞きたくない)
仁くんとなら、どんな体制でもアタシはOKですけどにゃーん♪


そうそう、アタシ思ったんですぅー☆★



ゆっちも凄いですよね??



だぁーってぇ、ゆっちSHE SAIDの時凄かったんですもーん
グイングイン♪亀ちゃんや仁くんに負けないくらい凄かったです。。。
アレはもう・・・・



テクニシャンの域ですよね(何のコメンテーターだよ)


いやぁ~、今回のコンで
ゆっち好きになっちゃいました
でも・・・












仁くんの方が



もぉーっと好きです




続きはコメレスです!!
ゆうこさん
モロSEX言っちゃいました☆アハハハ
マッサージですかぁ??全然いいですよぉー
アフターも付けますぅ??(笑)

凛ちゃん
ホントに今日は有難う
凄い、語り合えて楽しかったよぉー
ドキドキしてあんまりしゃべれなくて・・・ゴメンにゃ
また遊んでねい


文美香さん
愛のSEX!!!(笑)さすが文美香さん
ノリが最高ですぅ
24時間の日に東京旅行・・・ミラクルですよねぇー!!!
アタシも、運命感じてます。(重い・・・)
募金してきまぁーすぅ


華南さん
観覧は応募ですか・・・絶対確率低いですよねぇ~・・・
アハハ!!アタシの妄想凄いですか??
って、凄いですよね・・・
やりすぎたぁー!!って時も時々・・・(汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ね?ね?仁ソロ。。。ヤバいっしょ!?v-10
ゆうこも仁のあの時の腰を想像しちまった!
もう!仁ったら、あたし達を何処まで落とすのか・・・・・・i-233
きゃおるちゃん!仁のエロ腰に負けないように鍛えとくよっi-237
亀ちゃんソロ。。。あれは亀ちゃんにしかできないっ!!!笑
2006/05/11(Thu) 14:43 | URL  | ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]
きゃおるちゃ~~ん!!
分かるよーv-10
椅子になりたい気持ちi-237
亀ちゃんってば誘ってるよねぇi-175
あの曲だけでもいいから、椅子じゃなくて華南があそこに立って。
歌って欲しいもんi-175
映像化になったら、穴が開くほどみちゃうなぁ。
2006/05/11(Thu) 01:01 | URL  | 華南 #-[ 編集]
こちらこそ色々絡んで欲しいですhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">最近、ブログ始めたんで遊び来て㊦ぱぃhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F8B1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私の頭ん㊥もおかしいですよぉhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だから、大丈夫でしhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
http://blog.livedoor.jp/ja_01071904/
2006/05/10(Wed) 19:44 | URL  | 楓 #-[ 編集]
仁くんのSEXの腰が  想像できるようになりました って・・

想像じゃなくって 使ってもらいたい・・の 間違いでは??

で 雄ちゃんの突き腰は テクニシャンの域 と・・

おぉぉおぉぉ 

よく 言ってくれましたぁ。きゃおるちゃん

そうなの そうなの 私が ここまでに育て上げたのe-266 ← あほ。。

雄ちゃんも なかなか エロ突き腰の持ち主よぉ。

あっ 思い出してしまったぁv-356

ちょっと 失礼 v-30v-30v-30v-30 ← こらぁ どこに 駆け込む・・ 何する気じゃぁ~~
2006/05/10(Wed) 19:36 | URL  | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集]
コン、最高だね!!
横アリコン、もう一回行きたかった~。
あとは13日だけだわ・・・しかもゴマ粒・・・ははは・・・

バトン持ってきたよん。よかったら取りに来てねっ!

それと、リンクしてもいいかしら???
よろしく~
2006/05/10(Wed) 17:50 | URL  | なっきー #-[ 編集]
楽しかった(/∀≦*)見送りとか聖でしょぉ優しいねえちゃんって感じだった★新札じゃなくてもどこへでも行きますよぉ~!相変わらずエロいコメントやね★ゆちエロ腰見逃したあ↓
2006/05/10(Wed) 13:00 | URL  |  #-[ 編集]
こんばんわ(*^_^*)
コメントありがとうございましたm(_ _)mきゃおるサンおもしろいでし…でも仁のsex想像できるかもしれないですね(爆)
亀の椅子にネクタイ結んでチュッてやるのは可愛かったでし☆脱ぐのは(>_<。)最高にエロかったでし♪♪

私の事は「かな」とか「かなちゃん」でタメ語でお願いしますm(_ _)m
2006/05/09(Tue) 23:42 | URL  | かな #-[ 編集]

ぎゃああああああ!!!!

そうなのよっ!仁ソロ・・・たまらんねっっi-9i-9
あれを直線距離にして15㍍の位置で見てしまったサチコは・・・
本気で一瞬意識を失ったわv-11v-11
ホントあんなのに耳元でささやかれたら・・・
それだけで身籠るよね!笑
2006/05/09(Tue) 23:03 | URL  | サ★チ★コ #jVvQXXuw[ 編集]
きゃおるちゃん、おっかしー!!!
回す前にきゃーって言うのわかるよー!!あたしも先走るもん!
いろいろと・・・

でさ、雄ちゃんの腰、あれはね~~~
あたしと試したの!!!←ふふふふふ・・・・v-217
まあ、願望ですけど!!!!

バトンもらっていくね~
ありがと!!

聖もさ、ソロのときぐいんぐいんやってなかったっけ???
2006/05/09(Tue) 22:41 | URL  | いずっち #-[ 編集]
きゃおるちゃーん!バトン了解しました(・∀・)ノ
今日はちょっと・・・なんだけど、またやるね♪

ブログで出会った友達と実際に逢うのって、
緊張はもちろんするけど嬉しいよねvv
私もいつかきゃおるちゃんに逢いたいです・・・v-238
その日がくるまで、いっぱいキラキラしておくぜーい!

そうそう、ゆっちがテクニシャンなんですよ(笑)
腰に手をつきながらのエロ腰には・・・もう・・・
きぃやぁ~!だよ(笑)
SHE SAID...のときは、もう腰しか見えない勢いで
KAT-TUNを見つめてきちゃいました(愛)

さぁて!これからきゃおるちゃんにめーるしようかな(笑)
返事の遅い私だけど、ぜしぜし相手してくだぱい♪
2006/05/09(Tue) 22:36 | URL  | さち #Yg9rQxOI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
