KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン!!
2006年05月11日 (木) | 編集 |
最近、1日置きの更新になってしまってるきゃおるです
ん~・・・なんでだろう。。。
最近、早く寝るようになっちゃって。。。
困ったもんです

では、今日はバトンをやりまーすぅ
れじゅさんから頂きました

    

KAT-TUN バトン



Q1. 彼に辿り着いた経歴(担当遍歴を書いてね)

初めてファンになった人ってのが、KinKの剛くんでした♪
きっかけは・・・友達にKAT-TUNを紹介されました
しかし・・・別にスキになることは無く時は過ぎ・・・
anegoというドラマに出会ってしまいました!!!
もうもう・・・奴に落とされてしまいました




赤西 仁



今じゃ、もう何で最近まで知らなかったの?!
とゆーか、知ろうとしなかったの!?
と後悔の嵐!!!そして・・・昔のビデオを掘り出し、見てます。(爆笑)
運良く(?)8JだのMJだの録画してまして・・・
ラッキーでした(笑)


Q2. PC(iPod・MD)・携帯には行ってるKAT-TUN6曲(着メロ・着うたとか)
6曲に絞れと??んな無理やてぇー!!!
まず、携帯にもPCにもアルバム全て入ってるし・・・
お気に入りのを書きます

溺愛ロジック
亀ちゃんのエロ声がすぅーごい好きなんでし!!!!
もぉ、たまらん♪目覚ましに使ってます。
朝からムラムラですぅ(笑)

雨のMelody
学校行く時にいつも聞いてます★☆
仁くんの『すきぃーだよ♪』のところが・・・ヤバイッ!!!
イヤホンで聞くと、耳元で囁かれてるみたいで。。。
たまりません!!!

ONE ON ONE
もうもうもう・・・大好きな1曲です★
これも登校時に聞いてるんですが・・・『鼻水~~♪』のトコが大好きです!!(笑)

NEVER AGAINこれも登校時。
ラストの方の仁くんの『あぁ~~~~~♪』って声がたまりません!!!
・・・・・・・(妄想すな。)

BLUE TUESDAY
コンのときを思い出すんです★☆
仁クンがポォーッとしてた顔とか、笑いながら歌ってた姿とか・・・
この曲、最近1番聞くようになりました♪

I LIKE IT
寝る時にいつも聞いてねます。
ゆっちじゃ無いですが、凄いハモリが好きで・・・
この曲、最高です


Q3. 思い出に残ってるコンサートは?
今回、初めて参戦したんですが・・・
凄い楽しかったです★
もっともっとKAT-TUNが好きになりました!!
そして、ゆっち・・・ありがとう♪♪♪


思い出いーーーーっぱい出来ました!!!



Q4. 彼(彼ら)のために投資した額

・・・オホンッ。

そんなの気にしないから知らないもんっっ!!(逃避)
計算したくないよぉー!!絶対凄いコトになってる・・・
今目に入るので・・・
・限定BOX
・海賊帆DVD
・神サマーDVD
・コンうちわ(仁くん・ゆっち)
・バスタオル
・ペンライト
・CDケース
・パンフレット
・・・・もぉーいいッッッ!!!
でも、懲りずにアタシはお金かけますよん♪
うひゃひゃッ☆★


Q5. 彼(彼ら)のためにしてしまった事

OXY買っちゃいました。。。
スースーしてて、お肌に合わないです・・・
メンズものだから当たり前ですよねぇ~!!!
でも、どぉーしても2人の顔みると・・・
買えって言ってるみたいで・・・


Q6. 次にバトンを渡す人(KAT-TUNだから6人に拘って)

凛ちゃん・えいかさん・雄梨ちゃん・なっきーさん・文美香さん・まきさん

どぉーでしょうか??やってましたら、スルーでお願いします☆★

続きはコメレスです
さちさん
バトン、よろしくお願いします
アタシもさちさんに会いたいですぅー!!!!
いつかきっと会いましょうねッッッ
ホント、ゆっち実は後ろで腰凄いですよね・・・
あれはヤバイですぅー


いずっちさん
ですよねぇー!!!思わず、腰回す前に悲鳴あげちゃいますぅ
あっ!!なるほどぉー★☆
いずっちさんとの食う連の成果によって、ゆっちの腰は出来たんですね
そぉーなんですよね!!!聖もソロの時、グイングインしてました
聖の腰も悲鳴ものですよねっっっ


さっちゃん
いやぁー!!15メートル!!近いっっっ
そんな近かったら、意識失うのも理解できるよぉー
ホント、あの腰は身籠るよぉ!!!(笑)


かなちゃん
いえいえ★こちらこそ、コメントありがとう!!!
では、タメ語使うねっっ
アタシも気軽にタメ語使っていいからねっっっ♪
仁くんのソロはホント、ヤバイよねぇー!!!
とゆーか、今回はみんなエロ系だったよね(笑)


凛ちゃん
アハハハ!!優しいお姉ちゃん??(笑)
そんなコト言ってもらえるなんて・・・ありがとうっっっ
キャハッ毎回アタシはエロですよぉー☆(笑)


なっきーさん
バトン、ありがとうございまぁーすぅ
13日もコン行くんですねっっっ
って、明後日?!キャーーーーッ
おもいきり楽しんできてくださいっっっ
リンク、こちらこそ宜しくお願いします
早速、貼らせていただきます!!!


文美香さん
そぉーですね!!使ってもらいたいですね
ゆっちの腰は文美香さん直伝だったんですね[emoji:i-88納得ぅー!!!(笑)


楓さん
あっ!!楓さんもブログ始めたんですねっっっ
行かせていただきますぅ!!!
宜しくお願いしますぅ★☆


華南さん
ですよねー!!!亀ちゃんのソロ。。。
椅子になりたいと思っちゃいますよね
アレは、たまりません
アタシも映像化されたら、何万回以上見ますね★(笑)


ゆうこさん
仁くんのソロ、ホントにまいりましたぁー
アレはもう、アタシ達を誘ってるとしか・・・(笑)
ゆうこさん、コレはもう・・・仁くんのトコ行くしかないですよね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めましてぇ☆tomoっていいまぁすe-291れじゅさんのとこからきましたぁv-221あっ!!tomoゎ仁担でしv-10明日のゥタヮラ楽しみなりぃv-345
また来ますね☆tomoのとこにも是非②来て㊦ぱぃi-194
2006/05/13(Sat) 07:56 | URL  | tomochi #-[ 編集]
キンキの後ろでよく踊ってたよね~♪私も剛クンでした(>_<。)

明日ドーム行ってくる☆ドキドキする(x_x;)また曖昧なレポ書く予定!!
2006/05/13(Sat) 07:37 | URL  | かな #-[ 編集]
きゃおるちゃんって剛くんが好きだったのね~
華南は光ちゃん派でした。てへ。

華南もKAT-TUN好きになった時は昔のビデオを引っ張りだしてきたけど。
けどねーーーーi-181
捨ててたの…。
これには泣きたくなったもん。

これからKAT-TUN資金は、やりくりしなきゃだよね~。
ドリボは決まってるしi-197
頑張って貯金だいi-278
2006/05/13(Sat) 00:51 | URL  | 華南 #-[ 編集]
バトン ありがとうございます。
ヤラせていただきます。。

そうだよぉ。投資金額なんて 恐ろしくって 考えたくもない。。
どんどん 貯金が なくなっていってるよぉ。
ジャニさんに 貢いでるよ。。


次のツアーは マジで ヤバイ。
資金が もう 底突いてもん。。
毎日 節約して KAT-TUN貯金しないと 
次回は やばいです。。
2006/05/12(Fri) 18:37 | URL  | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集]
あーん、姫来るの遅くなってゴメンナサイ(゚´Д⊂
しかも時間なくて今日は用件のみで・・・・
とりあえずバトン受け取りましたってコトです!!
あしたまたゆっくり遊びに来ますんで・・・
ごめんなさーい( iдi )
では・・・・またあしたvv\(^▽^@)ノ
2006/05/12(Fri) 01:04 | URL  | のっき #VIHb737.[ 編集]
SHESAIDでのゆっちの突き腰を語らせたら
48時間以上はいるあゆっちです(笑)←変態
ってきゃおるちゃーーーん!!
やっと遊びに来れたよーーーー( p_q)エ-ン
ホントになかなか来れなくてごめんねーー(汗)

バトンおつかれちゃん♡
OXYはきゃおるチャンのお肌に合わなかったのね( p_q)エ-ン
あゆっち使ったコトないんだけど・・・男性も使えるから結構キツイのかな??(汗)
きゃおるチャン!あゆっちも・・・
これからもどんどんKAT-TUNに投資します!(笑)
2006/05/12(Fri) 01:01 | URL  | あゆっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
