KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトンの日☆
2006年05月14日 (日) | 編集 |
本日もバトンだぁーいっ
休日ってこんなに暇だったっけ??
ってくらい、今日は暇で溶けそうでした・・・(笑)
ウタワラのCMみたいのやってて
久しぶりに動いてるKAT-TUN見た
と、ご満悦なきゃおるですぅ!!




あっ!!!今日でツアーも終了ですねっっっ



お疲れ様でした!!!



今回は、今までに無く大変だったんだろうなぁ~・・・
ゆっくり休んで、24時間頑張ってくださいっっっ
眠たい感じのKAT-TUN早く見たい・・・あはっ


ほいじゃ、バトンでもしまぁ~すぅ★☆
naoさんとなっきーさんから頂きました


KAT-TUNバトン



①KAT-TUN好きですか?


なんて読むんでしか??

って・・・・・・



大好きですよぉー!!


って、こんな言葉じゃ表せ無いくらい好きすぎて。。。
何て言ってい~の??この気持ち・・・











パン買って来い。(どーん)








※北海道コンの時、ゆっちが5冠達成して感謝の気持ちを伝えたいけど、
言葉じゃ表せることが出来ないって言ったときに・・・
仁くんが『パン買って来い』ってくらいありがたいと。。。
どぉーゆーことか解からないですが・・・使ってみました!!
説明下手でゴメンなパイ。




②あなたからみて亀梨和也くんはこんな人☆


亀ちゃんは、アイドル★間違いなぁーいッッッ!!!
こんな完璧なアイドルは他に居ません
完璧すぎて、好きになれないくらい・・・
って好きなんですが、何と言っていいか・・・
別世界の人。。。って当たり前か。。。う~ん・・・
ホント・・・





パーフェクトボーイ♪





努力家だよねぇ~尊敬します!!!



③あなたからみて赤西仁くんはこんな人☆


あらぁ~、アタシにこんな質問??ヒャハッ
後悔しても知らないよぉーん(え?)
話の長い、校長先生に負けないくらい語るぜぇーっ!!!








自由人





なんでもアリな人だと思う
でも、ソコがまた魅力で・・・素敵
芸能人なのに、おもいっきり喜怒哀楽出しちゃうとことか、
凄い人間味あって好きぃ!!!!
楽しくない時と、楽しい時の態度思いっきり違うし。
最高っっっ!!!(笑)



裏表無い人


ってこぉーゆー人を言うんだと思う
突拍子の無いこともするけど、それがまた彼の魅力なんだよね★☆
時々は、アイドルして欲しい時もあるけど(笑)
って、真面目に語ってるしぃー!!!ギャハハハハ!!!

彼は、アタシの元気の源ッッッ!!!

仁パワーはアタシにとって、大きなものなんですわぁー♪

って、ことで責任とって・・・・










結婚していただきましょうか?(おかしいおかしい)






④あなたからみて田口淳之介くんはこんな人☆

好青年!!としか言いようが無いと思う
アクロバット、ナマで見たら鳥肌立った!!!!


凄い、アタシ・・・じゅんのに対して言いたいの!!!KAT-TUNの中でアタシ・・・・
どぉーしても想像出来ないのぉ。。。(何の想像だよっ)
どぉーしても・・・あのアイドルスマイルから。。。
卑猥な想像が出来ないの・・・(せんくていい。)





じゅんの・・・健全だよね?(余計なお世話じゃ!!)




⑤あなたからみて田中聖くんはこんな人☆




あんね、あんね、怖い!!!(コラッ)



でも、凄い友達とか大切にしてそうで・・・
実は繊細?で・・・ギャップにやられそうになる。。。
コンの時も凄い切ない顔して歌ってた時・・・



アタシが守る!!!


って思ってしまったよ・・・(笑)
実は小悪魔?!(ちげぇー!!!)




⑥あなたからみて上田竜也くんはこんな人☆


北海道を愛してくれてる人


マジ、あざーーーーーーすぅ!!!嬉しいのだわぁ♪
神秘的な感じの子よね
でも、お話する時は目見て話そうね??(笑)


ってか、思うんです・・・
アタシ・・・たっちゃんに負けてると思うんです。







魅力。(正解ッ!!)



女なのにぃーアタシに分けてくれませんか??
ホント、美しい!!!食べちゃうぞッッッ



⑦あなたからみて中丸雄一くんはこんな人☆


運命の人。(ゴラッ)



ヒャーーーーッごめんなさい!!嘘でしぃ。。。
調子に乗りました
ゆっち担の方・・・ボコボコにして㊦パイ。(Mかよ!!)


運命の人は仁くんでした。(ソレも違う)


ゆっちは・・・アタシの笑のツボ!!!
凄い、面白くなくてもハマっちゃうッッッ!!!
些細な動作とかいつの間にか真似してたり・・・
なんだろぉー・・・ゆっちになりたいのかな?(怖いわ。)


KAT-TUNに無くてはならない人だぁーね♪





中丸雄一だね♪



⑧次にバトンを回す人をどうぞ。

んとね・・・じゃぁ、れじゅさん・さっちゃん・雄梨ちゃん
お願いします☆★

やったことありましたら、スルーで♪


続きはコメレスです
あゆっちさん
アハハハ!!!48時間!!!2日間ですか!!!(爆笑)
でも、ちょっと聞きたいです・・・
いえいえ~♪お暇な時に来てくださいっっっ
アタシはスキであゆっちさんのトコ行ってるんで
かまってくださいっ(笑)
そぉーなんですぅ・・・OXYちょっと女性にはキツイかも
頑張って働いて、KAT-TUNに投資しましょう!!!(笑)


のっきさん
いえいえ~♪暇な時に来て絡んでくださいっっっ
はぁーいっ★バトン、お願いしますっっっ
アタシも遊びになかなか行けなくてごめんなさい・・・


文美香さん
ホント、ジャニさんに貢いでますよね!!(笑)
でも、しょうがないですよね!!!KAT-TUNですもん
アタシも結構ヤバイんですよぉ~・・・・
バイト見つけなきゃ


華南さん
華南さんは光一派だったんですねぇー
うわぁ~・・・捨てたっての痛いですね
しかも、KAT-TUNは光一くんのバックダンサー・・・
もったいなぁ~いっっっ
でも、アタシも結構捨ててましたよぉ
KAT-TUNに投資しないのは無理ですよね★☆
これからも、じゃんじゃんお金使います!!!(笑)


かなちゃん
同じなんだぁー★剛くんカッコ良かったよね!!
って、今もか
おぉーーーーーーー!!!ドームコン参戦かぁ★☆
色々感想聞かせてねっっ


tomoさん
初めましてっっっコメント、ありがとうございますぅ
同じ仁担ですねぇー★☆これから、宜しくお願いしますっ!!!
遊びに行かせて頂きますっっっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
再びゆうこでし!
きゃおるちゃん。。。何かあったの~?
忙しいだけならいいんだけど~。。。

あ・・・この度ちょこっとブログタイトルを変更したので~♪
ぴーちゃんにもハマりまくり、
「寝ても覚めても仁★智久」 爆!
もう、どっちも好き~v-10
こんなゆうこにどん引きしなかったら今後ともよろしゅう~e-466
2006/05/29(Mon) 18:19 | URL  | ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]
きゃおるちゃん こんばんわ☆
やっとネット環境が整ったよ~。ひとまずご報告。
なかなかお返事出来なかったのに遊びに来てくれてありがとね。

いただいたバトンは近々UPするのでまた報告に来ますね。あまりひどく変な方向に行かないように気をつけるっちゃ!

2006/05/24(Wed) 23:56 | URL  | れじゅ #-[ 編集]
ご無沙汰でごめーーーーん!!
やっと来れたよ( ̄▽ ̄)

バトンやってくれてさんきゅ♪
亀ちゃん・・・・・パーフェクツなアイドル・・・
パーフェクツなnaoの旦那(`∀´)最高でし。
欠点が無いとこが欠点な男なのさ( ̄^ ̄)v←お前が自慢すな
もーーーーー好きすぎて「パン買って来い!!!」(爆)

たしかにじゅんのって全く想像出来んよね~。
まぐろなのか???←おい
あの時もあの笑顔なのか????←怖い

ぢんはほんと自由で正直な人だよね(笑)
誤解もされやすいだろうけどnaoは好きでしよ♪
KAT-TUNはみんな最高だね♪中丸雄一だね♪←え

前のかおるのコンソロレポ。
「何故人間なのか。椅子になりたかったの!!!」
爆笑!!!
ドームではね。シャツは肩出しだけだったけど椅子をぺろ~んって舐めてたってーーーーーー!!!
そう言えば「naoが恋しい」って聞こえたわ。←お薬出しときます
2006/05/20(Sat) 01:36 | URL  | nao #wcgnLK7Q[ 編集]
きゃおるちゃん 

v-217v-217v-217


ご希望通り 何発か お見舞いしましたぁ (どSでは ございません)
あははっはっ ← 笑って ごまかすなっ

そうそう 亀ちゃんは アイドル。。

アイドルの中の アイドル って 感じです。。

聖 怖いかなぁ??
私は 好きなんだよねぇ。聖e-328e-328
2006/05/19(Fri) 20:57 | URL  | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集]
きゃおるちゃんの「仁はこんな人」で、うん!うん!と同感しながら読んでいました~v-238
ホント、仁って人間味溢れてるよね~!
好きだ~v-10
じゅんのの卑猥な姿・・・・・・・確かに想像できない・・・・爆!
静かに綺麗な寝顔で眠ってる顔は想像できるんだけど・・・・e-420

きゃおるちゃん!又バトン回したので、お暇な時に~!
スルーしてもいいからね~♪
2006/05/19(Fri) 20:43 | URL  | ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]
姫こんにちわわ(´∀`)
コンのとき色々アドバイスしてくれたりメールにつきあってくれたりありがとうございましたあvvv
バトン、姫のコメントっていっつも面白いですよねーー!
でも、じゅんの。。。想像・・・出来ません?←コラ
なんか、のっきのなかで彼は好青年というより
笑顔をたたえた鬼畜・・・って感じです←コラコラ
どっちかっていうとゆちたんのが想像しにくいぬぁーのっきとしては。。。←想像しなくてよろしい

・・・・っていうか・・・妄想ですよねー(・v・)クス

ところで、のっきの個人的なお知らせなんですが。。。
のっきは、仁担中丸副担改め雄担赤西副担となりました・・・・
あぁんゴメンなパイ(T_T)でも・・・・
ゆっちの涙におちちゃいましたああああ↓↓
でももちろんこれまでどおり仁も大好きですから♪
懲りずにこれからもかまってやってくだパイ♪
2006/05/18(Thu) 18:11 | URL  | のっき #VIHb737.[ 編集]
こんばんわ★
私も仁と結婚したい!!新婚生活の妄想が止まりません(x_x;)

すごい遅くなっちゃったけどオーラスレポ終わったのでよかったら見に来てね♪♪
2006/05/16(Tue) 22:02 | URL  | かな #-[ 編集]
今ね、北星のパソコンのとこからみてるの笑!!
まじ、大文字のsexとかでてくるからねきゃおるちゃん笑!!
つえ~~笑!!

ゆっちがツボなのゎ同じ!!
あ~もっと話したかったよぉ~。
DVDが完成して、送った後に、もっかい遊ぼうね!!
話がつもってるよねきっと☆
2006/05/16(Tue) 13:38 | URL  | 凛 #-[ 編集]
うんうん☆
亀ちゃんはパーフェクトボーイだよねーv-10
3拍子揃ってるもんv-237←3拍子がなんなのか忘れちゃったけど…。
華南も亀ちゃんと結婚したいe-247
厳しい花嫁修業でも何でもかかってこーいi-193
2006/05/15(Mon) 20:54 | URL  | 華南 #-[ 編集]
この前ゎコメントぁりが㌧でしv-344
tomoも仁と結婚したぁいi-237v-318ヮラ。
また来ますねぇv-221
2006/05/15(Mon) 17:01 | URL  | tomochi #-[ 編集]
私も眠ぃ目のKAT-TUN見たぃです★亀ゎ頑張って目開けてそうだけど……仁クンゎウト②しちゃってそぉですょね(^^;)想像しただけで…笑・危険妄想㊥ι
魂ラストですよねぇ~♪楽しぃ魂になってるかなぁ?

私のコト、呼び捨てでィィですよぉ(。・_・。)&タメ語で☆
ブログ来て下さぃ(>□<)
http://blog.livedoor.jp/ja_01071904/
2006/05/14(Sun) 18:16 | URL  | 楓 #-[ 編集]
キャロル、こんちは!
みかも眠たい感じのカツメン見たい!
目が一重になってる亀を見たい!笑
てか、仁はステージで寝るよ!絶対!
だって自由人だもん!笑

あははは!パン買って来い!て!
さすがうちの仁。天才だわ( ̄ー ̄)←担ばか

じゃ、みかと結婚していただきましょうか?大笑
またね~♪
2006/05/14(Sun) 12:44 | URL  | みか #kbBSLzJc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
