KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりです!!!
2006年05月30日 (火) | 編集 |
皆様・・・何週間ぶりでしょうか??






ご無沙汰してました!!!




ホント、今まで放置しっぱなしで・・・
色々と事情がありまして。。。
暗い話になってしまうんで・・・
良かったら、続きから見てください。
ホント暗いです


と、暗い話は後回しにしてっっ!!!
アタシの来てない間に色々と事件?発生してましたね!!!
ウタワラの仁くん!!!
凄い申し訳ないんですが・・・



おばさん


と思ってしまいましたよぉー!!!!
ホントに、ビックリ!!!あの髪型、失敗したの?!
アレが狙いだったの??
初め、カツラだと思ってました
ホント・・・失礼しました・・・
でもでもでも・・・アレはアタシ嫌っっっ
お願いだから、髪戻してね・・・仁くん。。。

久しぶりで何書いていいのか・・・
気持ち的にもまだ落ち着けてなくて。。。
短いですが・・・

良かったら、これからもきゃおるを宜しくお願いします!!!

コメント有難うございます★☆
皆さんのコメはしっかり読ませて頂きました♪
凄い勝手なんですが、今回はコメレスなしで・・・
すいません

本当、初めにも言いましたが。。。
ココは凄い暗い話なんで・・・
結構落ちるかもしれませんが
アタシが今までココに来れなかった理由を。




実は、今日の今日まで友達の家に居ました。

アタシの住んでいるアパートは何故か備え付けの電話が付いてるんです。

主に、管理人さんとの連絡手段に使ってるんですが・・・

その電話は普通に使えるらしく、

4月に入ってから、おかしな電話が何日か置きに入ってたんです。

『俺なんだけどわかる?』とか意味不明の電話が・・・

アタシも、この備え付けの番号知らないのに、誰がかけてくるんだろう?

と思ってたんですが、大した重要視してなかったんです。

アタシももっと『危険』なんだって思いを持ってたら良かったんですが、

「テレビの中の世界じゃないんだし~」なんて軽く思って無視してたんです。

でも、今月に入って3日に1回ペースになり・・・

だんだん毎日かかってくるようになったんです。

それが、学校終わって帰ってきたら電話が鳴る状態になり、

本気で怖くなり、そこで初めて友達に相談したんです。

そしたら、『ストーカーじゃないの?!』みたいになったんです。

で、アタシもよくよく考えたら・・・

学校終わる時間は定時じゃ無いし、なのに家に帰ってきたら電話が鳴る。

ってことはどっかで見てる??と思って・・・

そこで初めてことの重大さに気付いて。

家に帰りたくなくて、友達の家に居候させてもらってました。

でも、これじゃ解決にならない。

と思って友達と一緒にアタシの家に帰ってきたんです。

電話は今のとこ鳴ってはいないんですが・・・

でも、管理人に相談しにくいし。

親にも相談したら心配かけるし・・・と思って・・・言えないんです。

もう、ホントどうしたらいいのか。。。

電話・・・もうかかって来ないならいいんですが。

友達にはもうしばらく一緒に居てもらおうと思ってます。



暗い話になってしまってすいません。
自分の気持ち。本音言えるのココくらいしかないので・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かおるちゃん!
それはすぐご両親か警察に言ったほうがいいよ!
いや、やっぱりお父さん、お母さんだな!
なにかあってからじゃ、遅いよ!
すぐにお話してね!
親は心配してもらうためにいるんだよ!
あたしも娘がそういう怖い目にあってるのに相談されなかったら、かなり凹むと思うよ!

でも、もう日にち経ってるから相談したかな?
2006/06/04(Sun) 07:03 | URL  | いずっち #-[ 編集]
キャー! 大丈夫???
何かあったんじゃないかとは思ってはいたけど・・・・
「ストーカー」・・・・・
みなさんが言ってるように、きちんと親と管理人さんには言った方がいいよ!
親に心配かけたくない・・・というきゃおるちゃんの優しい気持ちも解るけど、親は子どもの心配するの当たり前なんだし、何かがあってからじゃ遅いから・・・・
その方が親御さんは悲しむよ・・・・
ゆうこも上の娘は18歳になるので、わかるの。
今の世の中、変な人が多いからね・・・・
ちゃんと大人に相談して今後の事は決めなね。
2006/06/03(Sat) 15:48 | URL  | ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]
こんばんわ(*^_^*)
きゃおるちゃん大丈夫?私も管理人さんやご両親に相談するべきだと思うよ!一人暮らしは怖いね(>_<。)
私は一限ない日は駅⇒家まで自転車なんだけど、帰りに変な人に遭ったりするよ(x_x;)対象が不特定多数だからきゃおるちゃんとは比べ物にならないんだけどね!
体を壊さないように食事と睡眠はしっかりね☆って…怖くて眠れない??誰かと一緒にいた方がいいよ!早く解決することを願ってますm(_ _)m
2006/06/01(Thu) 22:38 | URL  | かな #-[ 編集]
おひさだね!

大変な事があったんだね~。

女性の1人暮らしはある意味危ないよね。
ほんと、いい対策方法ってないのかしら。

早く問題解決すると良いね!
それまで、あまり1人にならないようにね。

2006/06/01(Thu) 08:23 | URL  | なっきー #-[ 編集]
きゃおるちゃん それは 大変だよぉ
管理人さんに 相談したり 親に相談したほうが いいよぉ
今の世の中 自分の身は 自分で 守らないと いけないって 感じだからぁ。。
親だったら 子供が そんな怖い目に あってたら 
どんなことしてでも 守らないと って 思って きゃおるちゃんの力に きっと なってくれると 思うよぉ。

心配かけたくないとか いってる問題じゃないよぉ。
きゃおるちゃんが 大事なんだからぁ!!

がんばれ きゃおるv-218
2006/05/31(Wed) 21:14 | URL  | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集]
やだこわーい!!大丈夫”!?
これだから可愛い人ゎ・・・。
気をつけてね!!!!

よっしゃDVD急ぐよw
2004年~だけになっちゃうけどいいかなぁ。
あとゎめっちゃ古くなってしまって、しかも面白くないし仁きもいから・・・。
頑張って編集します!!
2006/05/31(Wed) 00:06 | URL  | 凛 #-[ 編集]
きゃおるちゃん 大丈夫かな?携帯の方に連絡しようと思ってたところよん

やっぱ みなさんも心配しているように相談した方がいい!!まずは管理人さん。警察にもだけど・・まずは1番近い管理人さんだよ。備え付け電話なんだしね。それで親御さんにも相談した方がいいよ。親は子供が何歳になっても何があっても心配するもの。こんな私が言うのもなんだけどね。
おばちゃんも心配だよ~
2006/05/30(Tue) 23:21 | URL  | れじゅ #-[ 編集]
わわわわわ姫!!それは危険ですよっっ!!(((((((;゜д゜)))))))
悪いこといわないから早く越したほうがいいです!!!
あとやっぱり親には相談したほうがいいですよぉ↓
心配かけるのイヤなのわかりますけど、万一ってことがありますから!
警察にも、まあ動いてくれるとは思えないけど相談だけはした法がいいし、
防犯ベルとか催涙スプレーとか・・・・とりあえず護身しまくってください!
女子大生の1人暮らしなんてむっちゃ危険だし、
「気のせいかも~」とか「大げさに騒がないほうがいいかも」とか思わずにどんどんやれるだけ対策立てたほうがいいですよ!
そういう相談窓口とかもあると思うし・・・
とにかく気をつけてくださいいい(≧m≦)
2006/05/30(Tue) 23:04 | URL  | のっき #VIHb737.[ 編集]
かおるーーー!!!だいじょぶ???
naoも東京で1人暮らししてる時、すごいの体験したよ。
でも、その頃「ストーカー規正法」無くて、警察に相談したけどダメだった。
怖いよね~。

やっぱ管理人さんに言ってみた方が良くない???
で、警察に相談するとか。
何かあったら、とりあえず全部細かく日にち、時間、内容とかメモっとくんだよ。
友達にいて貰っても、その場は安心でも解決にはならないよ。

ほんと気をつけて!!!
2006/05/30(Tue) 22:57 | URL  | nao #wcgnLK7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
