KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとうございます!!!
2006年06月04日 (日) | 編集 |
ご心配、おかけしました。
色々なアドバイス、ありがとうございます。
両親と色々話しました。
何ですぐ言わないの?!
と言われました。
やっぱり、初めに相談するべき相手は両親だったんだな。
と思いました。
話し合いの結果、引越すこといしました。
同じ地区なんですが・・・
この場から離れられると思うと安心しました。
学校があるので、来週の土日で引越しすることにしました。
本当に、ご心配おかけしました。
皆さんの温かいお言葉、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!

また、通常更新は来週の月曜日からにします。
月曜日からは、また色々なブログさんに顔を
出させていただきます!!

暗い話になってしまって、すいません。。。
コメント
この記事へのコメント
姫っ!最近全然PC開いてなかったんでなかなかこれませんでしたぁごめんなパイ↓(゚´Д⊂
ご両親にきちんと相談できてよかったですね!
絶対に引越ししたほうがいいですしね。
来週の土日・・・てことは、明日・明後日ですかね?
無事に引越しが上手くいくことを祈ってます。これで問題が解決するといいですね!
まだしばらく用心が必要かもしれませんけど・・・
くれぐれも気をつけてくださいねっ!!
のっきは何も出来ませんが応援してますe(>_<)g
2006/06/16(Fri) 23:51 | URL  | のっき #VIHb737.[ 編集]
きゃおるちゃん ご両親に ちゃんと お話できてよかったねっ
で お引越しも するようだけど
同じ地区って ことなので
これからも 十分 注意だけは してねっ

お引越しとかで 色々 大変だと 思うけど

がんばれ~~ きゃおるちゃん!!

仁君と 雄ちゃんが 護衛に ついても あんまり お役に立ちそうにないので
聖を 文美香は 送り込みます!!
ほらぁ もう 大丈夫v-218v-218
2006/06/16(Fri) 15:05 | URL  | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集]
きゃおるちゃん お引越のお片づけの方はどうかな?

私事なのですが・・ブログのお引越をいたしました。お忙しいとは思いますがお時間が出来ましたらアドレスの変更をお願いします(硬い文章になってしまったv-12)また遊びに来てねん
2006/06/13(Tue) 21:45 | URL  | れじゅ #-[ 編集]
よかったぁ~~。
じゃあ、また住所教えてね!!!
順調にダビングゎすすんでおりますから♪
仁たくさんみて元気だしてね!
2006/06/13(Tue) 13:47 | URL  | 凛 #-[ 編集]
良かったね。やっぱ引っ越すのが一番だと思うよ。
親に話せてほんと良かったと、ほっと一息なnaoでし。
これからもかわい子ちゃんなんだから気を突けてよ( `З´)

ゆうこがへタレぢんを護衛に送るらしいのでnaoはゆちを送ります←これまた役に立たなそう

ほんと、これからも気を突けるのよん。
2006/06/08(Thu) 21:11 | URL  | nao #wcgnLK7Q[ 編集]
良かった~!
やっぱり何でも両親に話した方がいいよ!
これからも、戸締りや学校の行き帰りには十分気をつけてね!
仁を護衛に送るから!
あ・・・・・ヘタレだからダメか・・・・・笑!
更新、楽しみに待ってるよ~♪
2006/06/08(Thu) 12:25 | URL  | ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]
きゃおるちゃーーーーんv-10
無事にママンやパパンに言えたのねi-185
良かったー!良かったi-175
安心して、涙が出てきたi-241

きゃおるちゃんがどうなっちゃうのか、ずっと心配で心配で。
でも、引っ越すことが決まって本当に良かったねi-184
怖がって、毎日を過ごすことと楽しく毎日を送れるのは全然違うからねi-189
引越しは大変だろうけど。
きゃおるちゃんがまた、happyに過ごせることを祈ってますi-175
2006/06/05(Mon) 22:24 | URL  | 華南 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
