KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
凄い凄いお久しぶりでーっすぅ!!!
2006年06月24日 (土) | 編集 |
約束守れずゴメンなさい…
引越してからもまた色々あっちゃいまして。。。
もう、一人暮らしにはうんざりです↓↓
ホント厄年終わってるはずなんだけど…
未だに厄年?!って感じです。
私事情なんで、また続きに書いておきます。。。






KAT-TUN



NEWシングル



出しますねー!!!









なんて情報遅いんでしょう…
ホント、出遅れすぎなのも駄目ですね。
でも、書かせてください!!!アタシには珍しく行動早かったんです★
公式発表されてからすぐ…



予約してきましたー!!!


凄い立派じゃないですか???
今からもう楽しみ過ぎちゃって…
どうにも止まらない!!!!(笑)
にしても、北海道新CM流すの遅いですから。
未だに仁くん流れてますよ??
いつ全員の流すんでしょうか???
早く見たいっっっ☆★

そしてそして…
アタシ、相当病んでたんですね…
KAT-TUNいっぱい見てまして。
観るものないじゃん!!!ってなり…










2003年



ジャニーズ運動会






DVDの買っちゃいました!!!(笑)
昔の映像でも何でも、手当たりしだい見ました♪
もう、今は気分爽快の最高の気分です☆★
亀ちゃんの野球の凄さは色々見てきたんで
知ってるんですが、仁くんのサッカーにはビックリ!!!







上手い



と素人ながらに思っちゃいました★
しかし、仁くん…ワールドカップ見て
俺のが上手いな』とか言っちゃったらしいです。
あの方は日本代表ですよ?!(笑)
そんな自意識過剰な仁くんがウケます。
では、今日はこの辺で終わりにしちゃいまーす!!




後ほど、皆さまのところに行かせて頂きます!!

えぇ…私事情なんですが。
ホント今年は厄年んでしょうか?!
って、アタシは厄年終ってるんですが…
なんでか、ついてない日々を過ごしちゃってます↓

引越しも上手く進んで、順調?
なんて思ってたんですが…
実は親が資金の限界があり、友達と共同。
って形に話はおさまったんですが。。。
やっぱり、アタシの性格上…
友達との生活は色々限界がありまして。
とゆーか、もう…言っちゃっていいですか?!





アタシは悪くない!!!
だって、友達が毎日彼氏呼んで。
3人でのご飯。
アタシに気つかわなくていいよ。
って言うけど、使わないわけにはいかないし…
彼氏はもう、住人になっちゃってるし。
ここの家はアタシと友達が金払ってるのに…
食費とかも半分したりして。
仲いい友達でも、やっぱりここまでいくと
限界でして。
親に『実家帰る』と話、ちょっと遠いんですが、
通えなくも無いんで、実家から通う形になりました。
ホント、朝が早くて…
6時には家出なくちゃいけないし、不便なんですが。
もう、一人暮らしはやってけないと思って。
引越しのまた引越しになりました!!!




色々と心配してくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!!!!
感謝の気持ちでいっぱいです!!!
有難うございました☆
そして、これからも宜しくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃおるちゃん 色々 お疲れさんでしたぁ
実家に帰ったってことで やっと 落ち着けそうだねぇ
いろんなことが あったから
しばらくは 両親の元で ゆっくり したほうがいいよぉ
それが 一番 よかったかもしれないねぇ
文美香も 短大のときに 1時間半ぐらい 運転して
学校に 通ってたので 大変なのは よくわかるよぉ
でも これから また がんばってネッ

じゃ また 遊びにくるよぉ~~
2006/06/25(Sun) 17:41 | URL  | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集]
おかえり~!!
色々大変だったね。naoも女2人で何回か住んでた事あるけど、やっぱお互いの気遣いとか最低限のルールってあるからね。
やっぱ人によっては色々辛かったi-202i-202
ほっと出来るはずの家が息苦しいのってほんとしんどいもんねぇ(´・ω・`)ノ

実家帰って正解じゃない??前のショックもまだ残ってるだろうし、親に今は甘えちゃいなしゃい( ̄▽ ̄)
通学は大変やけどね。頑張れかおるv-414

KAT-TUN新曲嬉しいね~♪
またテレビでもいっぱい見れるねーーーー!!!
亀ちゃんはドラマもあるからこれから祭りだぜぃ( ̄ー+ ̄)
2006/06/25(Sun) 12:26 | URL  | nao #wcgnLK7Q[ 編集]
きゃおるちゃんこんばんは!!
いつ戻ってくるのかなって心配してたよ~~~㊦㊦i-238
お引越しのお引越しと・・・いろいろ大変だったみたいだね。
本当にお疲れ様&お帰りなさい☆☆
通学大変かもだけど、体調に気をつけてね。
私も遠くからだけどきゃおるちゃんのこと応援してるから(><)
そいではまたくるねーーまたお話たくさんしようねi-175
2006/06/25(Sun) 01:14 | URL  | まき #iJVVSJm2[ 編集]
きゃおるちゃん ブログにお帰りなさい。

色々大変だったね・・お疲れさま。通学には時間が掛かって大変だけど、ご両親は安心だと思うよ。
まだまだ若いんだしガマンはよくない!!この先うんとガマンしなきゃいけない事も出てくるしね。今はわがままもOKよ。

これからも楽しくお話していきましょうね~
2006/06/25(Sun) 00:00 | URL  | れじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
