KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はネタがにゃい・・・
2006年02月24日 (金) | 編集 |
今日からは朝方人間になろうと思い・・・・
自分ではちょっと早めの9時に起きました


大学の春休みはホント・・・長いんですッ





なんと・・・・2ヶ月もあるんです





いったい何をしたらイイのでしょうか
毎日毎日・・・でどうしたらイイものか
社会人の方には羨ましいとは思うのですが。。。
大学生も大学生の悩みがありまして・・・・






お金払ってるのに



その分しっかり授業してよッッッ





と思ってしまうんです・・・
春休み2ヶ月夏休みも2ヶ月
そして、冬休みは2週間
えぇ・・・簡単計算でいくと。。。
1年のうち学校に行く日は・・・









7ヶ月ちょっとですよ









大学にいくら払ってるのでしょうか
ホントコレはぼっただよぉ


なんて嘆いてみました


今日もしっかり働いてきますッ
コメント
この記事へのコメント
きゃおるちゃん♪

遅くなっちゃったけど
お引越しおめでと&お疲れさま!!
そして…穐ちゃんじゃなくて きゃおるちゃんなのね!
きゃおる~きゃおる~きゃおるちゃん♪
ここには仁くんがいて~突いてがあって~いいよねv-218
きゃおるちゃんのヒマを私にくだパイ!!
一日の時間が足りないのぉ~~~~~!!!!←叫びすぎ
でも きゃおるちゃんもバイト頑張ってるもんね♪
許してやっか!(笑) ←何で上目線?
2006/02/25(Sat) 04:21 | URL  | ゆう #-[ 編集]
お金の計算
1日にかかる授業料を計算したことがあるです…

1日約5000円 or 1限約5000円

きゃおるちゃん…
あたしも授業が休講になったり、
休みが長いと、授業料は!?
授業してくれ!って思ってやまなかったょ。
だから、1限分モトとれるように勉強するようになったの(^^)

↑は、1年先輩のあたしのだした結論です。
きゃおるちゃんがんばれ!
いつも応援してるからねvv
2006/02/25(Sat) 00:51 | URL  | さち #Yg9rQxOI[ 編集]
休みかぁ・・・いいなぁ・・・(遠い目)
えいかは1週間まともに働けない(笑)
ダメ社会人なので、遠征後は激しく社会復帰出来ないので、
遠征後1週間くらいお休みしたいもんねぇ~i-229

来月から毎月大丈夫か心配(汗
2006/02/24(Fri) 23:54 | URL  | えいか #-[ 編集]
休み多いね!!
うらやましいよぉ( p_q)エ-ン
私はこれから魔のテスト期間へと突入です・・・
もぉ10日前とかありえないんですけどi-282

でも私ブログをお引越ししたんです★←馬鹿
和也くんの誕生日だったからとかいうよく分からない理由ですよ・・・
リンクの変更よろしくッッ
http://yuchan19830904.blog50.fc2.com/ですので♪
あと名前も[++a pale moon++]に変更しました★
2006/02/24(Fri) 23:44 | URL  | 雄梨 #61OUSD5Q[ 編集]
あゆっちです☆
いいなぁ☆きゃおるチャン・・春休み!!!
2ヶ月もあるんだねぇ!!
で・・・ちゃんと朝方人間になろうとしてるなんて偉いわ!
あゆっちなんて・・・仕事しててもダラダラ夜中まで・・・(苦笑)
2006/02/24(Fri) 23:16 | URL  | あゆっち #-[ 編集]
きゃおるん(笑)、お引越しおめで㌧㌧e-266
完全に乗り遅れた感満々のSacchanでしi-88

ってかきゃおるんそんなこと考えてるのi-198
えらい…エロ… あっ、間違えた。笑
えらすぎるわi-230
サチコなんて休み万歳!万々歳よi-235
がははっi-237
いかん、サチコの真面目なイメージが崩れてしまうわっ! ←どこが真面目だよ・・・呆
サチコも毎日頑張ってます☆KAT-TUNのためにっ☆★
きゃおるんもがんばルンバっっi-194

2006/02/24(Fri) 22:46 | URL  | Sacchan #TtsNhv2Q[ 編集]
やあ、姫!←もうHNの面影が・・・
リンクアリガトウございます♪♪
のっきも貼らせてもらいましたよ(´∀`)てことで、これからもアホなのっきですけどよろしくお願いします(*>з<)
そすぃてバイトお疲れ様です!!
そんなにカレンダーやらジャニ誌やら売れるんですか?
あ、じゃあ来月から何冊売ったかカウントして㊦パイ"笑
のっき未だに雑誌買うのめっちゃ恥ずかしいんですけどジャニ誌かう人なんてそこにもかしこにもいるってことすね!
私は勇気を持って堂々と買いますよ、これから"笑
2006/02/24(Fri) 22:37 | URL  | のっき #VIHb737.[ 編集]
きゃおるちゃんの春休みの時間・・・・・あたしにくだパイ♪
あたしは、毎日 46時間位 欲しいよーーーーーv-356
バイト、頑張ってるんだね♪
仁の為、KAT-TUNの為にガンバッ!
あ・・・この度 きゃおるちゃんに続き、引越しをしたので アドの変更をよろピク♪

http://jinyu.blog54.fc2.com/


今後とも、おバカなゆうこと仲良くしてねんe-266
2006/02/24(Fri) 15:27 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
