KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
仁ちゃん??
2006年06月25日 (日) | 編集 |
ウタワラ観たぁー☆★
楽しいにゃん!!てか…仁ちゃん。
貴方…あの髪好きじゃなぁーい!!!
黒澤の髪型が一番好きなのにぃー。
戻る気は?
無いよねー…いーさいーさ。
好きにすりゃーいーさ!!!(笑)



あぁ~♪
これから、KAT-TUN祭りっ!!
キャハハハ☆
ウタワラの中でも24時間の観覧募集してましたね☆
24時間行きたいっっっ!!!!!!
夏休みですしぃー♪
当たったら行くぞぉーぅ♪
当たらなくても募金に行くぞぉーぅ!!!
どっちにしても、夏は東京に行くぞぉー!!!
温かいお言葉、有難うございます!!
ホントに、ありがたいです。
これから、頑張りますっっっ!!!
ありがとうございました!!!
コメント
この記事へのコメント
きゃおるさぁ~ん、お久しぶりです!サチコさんです!!
ずっと来れてなくてごめんよ~i-238
やっと実習が終わったから、これからはまた足繁く通わせていただくので、ウザイと言わずに絡んでやってチョi-235

サチコが来れない間にきゃおるもいろいろと大変だったみたいで…
よく頑張ったねi-238i-238
久しぶりにメールするので、いろいろ話しましょっ♪
ではっ!また遊びに来るニャ~v-283

あっ!そうそう!!
仁クン髪切ったらしいよ~v-291v-219
かなりステキングらしいvvv
楽しみね~v-9
2006/06/27(Tue) 07:10 | URL  | さっちゃん #jVvQXXuw[ 編集]
ホント これから KAT-TUN夏祭りが 開催されるねぇ
今度も TVラッシュだろうねっ。。。

文美香が 昨日の 仁君の サングラスを 髪に・・


あそこで 崩壊しましたぁ

だって かっこよかったんだもん
仁君に 萌え~~な ウタワラ でしたぁ・・・・

o( _ _ )o ショボーン
2006/06/27(Tue) 00:04 | URL  | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集]
きゃおるちゃ~ん!
遅くなって~! やっと来れた~!
いろいろ大変だったね~v-406
ゆうこも、思うけど、そのお友達・・・少しは考えた方がよいのでは~???
きゃおるちゃんのお友達だから、あまりゆうこが言う事ではないけど、彼氏を住まわせるのはどうかと・・・・・
親元に帰って正解だと思うよv-238
仁の「care」良かった~v-10
サングラス仁は好き~v-10
その後のサングラスをカチューシャ代わりでお顔全開も萌え~でした~v-10
2006/06/26(Mon) 16:33 | URL  | ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]
今日メールくれたのに忙しくてあんま返せなかったごめんね!!

遊ぶしぃ~余裕で遊ぶしぃ~☆また新札でいいよ!!

っていうか24時間いく!!つもりだよ凛もw
でも飛行機がもう1万円のやつがないんだって><
友達とやすいの探し中~。
向こうで、宿泊代をうかすために万葉クラブにいくかって話もでてる(笑)
2006/06/26(Mon) 00:04 | URL  | 凛 #-[ 編集]
お久しぶりです☆
きゃおるちゃん♪かなですけど覚えてる?全然コメントしてなくてごめんね★色々大変だったみたいだけど通いで落ち着いたのかな?私も週3は5時半起き(x_x;)

KAT-TUNの2nd楽しみだよね!東京はKAT-TUNや仁がビジュアルジャックしてるよ↑↑
募金悩むよね……Tシャツも買わなくちゃ!!
2006/06/25(Sun) 23:07 | URL  | かな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
