KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うっひょーぃ!!!
2006年06月27日 (火) | 編集 |
こんにちばばばーん★

今日も元気なきゃおるでし!!!(若干古い)

最近、元気でしょーもないです。
毎日楽しいんです☆★
学校も、通学は色々面倒ですが…
今まで体験したこと無かった
電車通学が出来て、
新鮮で楽しいですー♪

そして…


恋?!


が始まりそうな予感!!!(キャッ)
ちょっと恋愛、ご無沙汰だったんで…
ドキドキ感が新鮮で。。。
毎日ニヤニヤ…変態になってます☆(元々だし)

仁くん髪切ったんですねーぃ☆
やったーい!!!最高~!!!
良くやった★(笑)
やっぱり、仁くんは短いのがイイ!!!!
後、黒髪のが好きっっっ!!
今の色、結構イイと思いますよーん♪

そんなことより…亀ちゃん。。。
サプリのCM観て、ドキドキしちゃいましたー!!
やっぱ、月9だけあって…
恋愛系のオーラが凄くて。





心配




亀ちゃんの唇が…
あのお方に奪われるのかと。。。くそぉ…
複雑な気持ちだぁ。


やるならキスシーンは1回で結構です。


別に、何回も観たいと思わないんで!!(笑)
宜しくお願いしますよ!!フジテレビー!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いずっちさん
ありがとうございます☆★無事、復活しましたー!!
はい~♪恋ですよー!!春は終ったけど…
アタシにやっと春がきそうですぅー♪♪
ノロケって…(照)
あ。彼氏じゃないですよぉー!!!!!
アタシが一方的に好意を持ってるだけで…
うーん。。。キングコングの西野に似てます☆

文美香さん
1回も駄目ですかね??何か…
仁ちゃんのでちょっと強くなれました★(笑)
あれは、ヒドかったです…ベッドもinしちゃって。。。
だから、1回のチュウは我慢できるかと…
ゆっちのラブのシーンは無理です!!!
そんなキャラじゃなぁーい!!!!(叫)
もし、オファーかかったら…東京飛んで行きます!!!
飛行機ごと、オファーした局に突っ込みます。(笑)
2006/06/28(Wed) 19:59 | URL  | きゃおる #-[ 編集]
きゃおるちゃん 太っ腹~~
キスシーン 一回だけなら 許すって・・・

文美香 雄ちゃんのキスシーンは 絶対 許しません ← 心配せんでも ないからぁ

ベットシーン。。。← それは 文美香の妄想の中でしか ありえないから

そんなの ありえない v-409v-409v-409


ヾ|≧_≦|〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 

あっ きゃおるちゃん 毎日 楽しいだぁv-218
よかったぁ よかったぁ
文美香 少し 安心しましたぁ
2006/06/28(Wed) 19:05 | URL  | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集]
きゃおるちゃん、復活おめでとー!
待ってたよ♪

なになに~~!!
恋が始まりそうな予感ですとーーーーーーーー

羨ましいぞ!

いいなーいいなーいいなーーーーーー

あたしなんて、今、「こい」で変換したら「故意」が最初に出てきたぞ!
「恋」なんて、もうあたしには関係ないのね(涙)

まあ、とにかく、いい話があるのはいいこと!

また彼氏のノロケでも聞かせて!

で、彼氏は仁に似てるのかい??
2006/06/28(Wed) 18:50 | URL  | いずっち #-[ 編集]
かなちゃん
電車に慣れてきたんだっ★
良かった良かった!!アタシも最近電車通学で…
恋のつぼみって…あひゃひゃ!!
かなぁ?!照れるぅ~。。。(笑)
相リン?!是非是非お願いしますー!!

華南ちゃん
何か、ブログでの会話…新鮮だね☆(笑)
いつもいつもメールではお世話になってます!!!
だよねぇ~!!アタシもついつい電車の中観ちゃって…
同じ学校の子発見してしまって。。。
ドキドキ初恋物語みたいで楽しんでます♪(笑)

naoさん
あーーーん!!!ゴメンなさぁーい!!
naoさんを悲しませるような発言してしまって…
でも、ホントあの方デカイですよね。。。
身長あるにも程が。。。とか毒づいてみました★(笑)
2006/06/28(Wed) 12:28 | URL  | きゃおる #-[ 編集]
いいえv-359キスシーンなんて一切無くて結構です( ̄¨ ̄)フガフガ
あんなでか女にうちの大事な和也は渡しませんから!!!

いやん。かおる。
そんな憂鬱な事言わないでーーーーーーー(泣)!!
そりゃ勇也は楽しみさ!!
めちゃめちゃ見たいさ!!
でも・・・・・見たくないさ(´・ω・`)イジ

( `З´)( `З´)( `З´)
2006/06/28(Wed) 01:49 | URL  | nao #wcgnLK7Q[ 編集]
きゃおるちゃ~んv-10

復活おめでとうi-175
来るのが遅くなってごめんねーー。

いろいろあれから大変だったのねi-201
何も知らずに、何も出来なくてごめんねi-203

電車通は何気に楽しいよねi-190
華南もよーく車内を見回して、イイ人がいないか探してた(爆)
慣れれば楽しくなるから、頑張れi-189
2006/06/27(Tue) 21:26 | URL  | 華南 #-[ 編集]
ドリボズ無事get♪
コメントありがとね(^-^)v電車通も慣れてきたよ☆最近はどんなに辛くても電車のドコモ広告で潤ってます(*^_^*)
きゃおるちゃん「恋のつぼみ」なのかぁ♪うらやましいなッッ(≧w≦)
仁のnewヘアスタイル気になるなぁ↑↑美咲サンがあんまり好きじゃないから亀ちゃんとのキスシーンとかあったら嫌だ(x_x;)とか言ってない訳ないだろ!!って自分でも思ってる☆


それと…もし良かったら相リンしませんか??
2006/06/27(Tue) 20:28 | URL  | かな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
