KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
亀マニュ&バトン
2006年06月28日 (水) | 編集 |
こにゃにゃちわん!!今日も元気…きゃおるだーね♪
ゆちたん。パクってゴメンなしゃい…(笑)
そんなコトよりぃー!!!!!
昨日の亀ちゃんのマニュ…





どったのぉ!!!?





ホントに、素敵…今までレポなんてしたこと
一切無いんですが、今日は
ヤらせてください!!!!






現場で刺激されまくってます


ってあんた…確信犯よね。確実に。
アタシたちにイジって貰おうなんて…



やってやろーじゃん!!!



刺激って言葉どぉーなん
想像すなって方が無理やろ?!(関西弁?!)
マジ…想像しちまうダローがよっ!!!!





naoさんで





決して自分じゃ無いので
nao姐さん…すいまてん↓
勝手に名前使ってしもて…
そして、勝手に

妄想してしまって



むにゃむにゃ眠い


もうもうもう…ココで一大事!!!
凄まじい妄想力を発揮



亀ちゃんが疲れて、ロケバスに入る…
naoさんがロケバスで待ってて…
ロケバス入ったとたん、亀ちゃんがnaoさんに

抱きつく!!
そして…亀ちゃん、naoさんの
胸にうずくまる!!!

まだまだアタシの想像は尽きることなく…
亀ちゃんが「眠い…」って言うと、naoさんは
「お疲れ様」って言いながら…亀ちゃんをなでなで。。。
亀ちゃんとnaoさん…





おやすみチュウ



して2人でご就寝
ぎゃふん!!ヤバイー!!!ホントに。。。
もう、亀ちゃんでば…最高にエロイ
ん??アタシの妄想がおかしいって??
はい。アタシはエロイですが…

何か?!(黙れ)

じゃ、続きはバトンやってまーす☆
自己満なぁーのだん
文美香さんから頂きました~☆バトンちゃんです♪
こんなバトンあるんですねー。。。
面白そう…(ニヤリ)

【ルール】
1・ジャニーズ関連の言葉
(歌、映画、ドラマ、舞台、ジャニクンのお名前など)
2・1人2個回答
3・終わったら、3人の方に回す

「ジャニーズ」~「ずっと忘れない」~「生田斗真」~「松本光平」~「伊野尾慧」~「イノなき」~「北山宏光」~「塚田僚一」~「チェリッシュ」~「夢でいいから」~「らいおんハート」~「戸塚翔太」~「太輔」~「慶一郎」~「上田竜也」~「藪宏太」~「忠義」~「章大」~「高木雄也」~「薬丸裕英」~「出トチリ」~「リッキー」~「きっと大丈夫」~「Blue」~「ルーレットタウンの夏」~「翼」~「櫻井翔」~「ウタワラ」~「ラキラキベイブ」~「二人の記念日」~「秘密」~「燕のいる駅」~「君江」~「∞レンジャー」~「嵐」~「疾走」~「WISH」~「You and J」~「I・ZA・NA・I・ZU・KI」~「きらめきの彼方へ」~「Heavenly Psycho」~「この星が輝く理由」~「内博貴」~「桐山照史」~「止まらない想い」~「イチオクノホシ」~「章大」 ~「滝沢秀明」~「Kinki Kids」~「 ずっと抱きしめたい」~「いのっち」 ~「Chance Comes Knocking」~「gooood」~ 「ど~にかなるさ」「サプリ」


ぢゃぁ…

「Real Face」

「スガシカオ」


どうでしょ?!スガシカオさんもOKですよね?!
駄目と言われても…スガシカオさんで!!(笑)
では、続きは…

*かなちゃん
*華南ちゃん
*れじゅさん


お願いしますっっっ!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
naoさん
アハハハハ!!!もう、ホント最高です☆
アタシの中で、もう亀ちゃん=naoさんなんで♪
アタシもnaoさん大突きですぅー!!!(笑)
勝手な妄想、許してくださって・・・嬉しいですぅー!!!
また、妄想しちゃうかもしれません。。。むふっ♪
その時は、出演料・・・格安でお願いします☆(笑)
2006/07/03(Mon) 20:04 | URL  | きゃおる #-[ 編集]
ぎゃあああああああ!!!
のああああああああああ(絶叫)!!
ブッフォーーーー!!!
ブヒョーーーー!!!


( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ
あ。ご無沙汰( ̄TT ̄)かおるに妄想されまくってるnaoでしが( ̄¨ ̄)フガフガ
そんなでっかい字で「naoさんで」て書いてあるから「んんん??」って思ったら・・・・・
あなた何てステキな妄想( ̄TT ̄)
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

かおる大突き( ̄TT ̄)i-9i-9i-9
ええ。naoは普段こんな壊れまくってエロまくってますが・・・。
亀ちゃんの事を全身で受け止めて癒してあげる優しいウツワのでかい女なのよ(*ノノ)
よく知ってたわね。かおる( ̄▽; ̄)←よだれよだれ

だめ。他の内容が全部ぶっ飛んだ( ̄¨ ̄)フガフガ
2006/07/03(Mon) 16:32 | URL  | nao #wcgnLK7Q[ 編集]
バトン やってくれてたんだね
ありがとう。
文美香 この遊びにこれてなくって 
今 気が突いた。

で naoおねぇで 妄想に 大爆笑してしまったよぉ
きゃおるちゃんの妄想にも 登場するnaoおねぇって
ホント すごい人です(大爆笑)

雄まにゅの時は じぇひ 文美香と 雄ちゃんを 主役とした
妄想小説 お願いいたします(爆)
2006/07/02(Sun) 16:49 | URL  | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集]
かなちゃん
バトン、受け取り有難うございますー!!
亀ちゃん・・・ホント、妄想を掻き立てるようなマニュ配信して☆
もう、メロメロになっちゃいましたよー。(笑)


凛ちゃん
ホント、アレは無いよね!!!(怒)
無視しちゃいなよーぅ♪って、言わなくてもするか★
アタシも何でブログに荒らしが発生するか謎。
ブログなんて自己満なんだし、自由だと思うんだけど・・・
アハハハ!!!パワーアップでし☆
見捨てないで突いてきてねぇー!!!(笑)


まきさん
こにゃちわん☆ねねねね!!!
ホント、妄想しちゃうよねぇー♪最高!!!
夢の中は自由さっ!!
アタシも何度仁に襲われたことか・・・(笑)
って、仁の夢・・・あまり見ないアタシ。。。
あんまり夢見ない人なんですよー(涙)
夢の中でも拒絶されてるのかしら?!
2006/06/29(Thu) 19:20 | URL  | きゃおる #-[ 編集]
きゃおるちゃんこんにちは☆
きゃあああぁーー妄想に浸っちゃったよ!笑
亀ちゃんのカツマニュちょっと意味深な発言多いよね。
ラブなシーンとか・・とか・・・!!!笑
超気になって仕方ないよ!亀ちゃん!i-237

てか私誰にも言ってなかったんだけど、
この前すっごい夢見ちゃってさ・・・
亀ちゃんに襲われる夢を(リアル)
うん、亀ちゃんものっそい勢いできたからびっくりしたよ(・∀・;)(笑)
ま、現実にはありえないけど;;すっごい夢見ちゃってどうしようかと思ったi-229
2006/06/29(Thu) 15:52 | URL  | まき #iJVVSJm2[ 編集]
なんか、荒らしとか考えたこともなかったわブログで(笑)
2ちゃんねるってやつヮラ?ネットのことゎよくわからんww
ただそういう人たちにとってゎ何百の中の1つなんだよね~うちのブログゎ。
死ねって感じほんと(笑)

きゃおるちゃんがなんか、パワーアップして戻ってきた!!
嬉しい②~♪
2006/06/28(Wed) 23:06 | URL  | 凛 #-[ 編集]
こんばんは☆相リンありがとねi-228こちらこそよろしくねi-194亀マニュ焦ったよねぇi-201でも頑張ってる亀ちゃんを応援しようねi-199
バトン了解ですi-206
2006/06/28(Wed) 23:04 | URL  | かな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
