KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン・バトン♪
2006年06月29日 (木) | 編集 |
こんばちわーっっっ!!!
ドリボが欲しい・・・と毎日言ってるきゃおるでし
どうにかして、買えないものか・・・
お金が降ってくればいいんですけどね~(ありえんだろ)


昨日はラジオでSIGNALかかりましたね
いやー・・・良かった☆★素敵に良かった!!(何語?)
アタシ、Realより好きな局長・・・
間違った・・・てか、PCが悪い~~~~
気を取り直して・・・
局長・・・いやーーーーーー





曲調が良かった



厳選しただけありますねー★☆
よくやった!!!KAT-TUN(何様?!)
後は、CDを手に入れるのみっっっ!!!!
CDは、ドリボと違ってしっかり
予約してるんで、安心
早くPV観たいにゃぁーん♪
仁ちゃん・・・ちゃんと踊ってるかな・・・
心配(心配してへんやろ!!)


さぁーてと、今日もバトンだにょー
かなちゃんから強奪してきたの~(怖いから)

究極の選択★KAT-TUN新婚さん編★



Q1.結婚式の打ち合わせです。衣装はどうする?
A.純白のタキシードでキラリと光る白い歯とセクシースマイルの仁
B.ビシッと締めます和風に日本男児な男前の亀ちゃん



 やっぱり、これはねぇ~!!!仁くんのタキシード観たいですもん☆
  白いタキシード・・・そして、アタシの白いウェディングドレス・・・
  そしてそして・・・誓いのキス。。。


  妊娠しますがなー!!!(キスでかぃ!!!)



Q2.スピーチを頼みます。誰にしようかな?
A.途中、感極まって涙する場面も!!ぐしゃぐしゃになりながら一生懸命な淳之
B.盛り上げるためにテンションあげます!!めちゃくちゃ煽りは得意ですはりきり聖



 ここは・・・アタシは感動の結婚式キボンヌなんで☆(笑)
  旦那さまにも泣いていただきたいです!!!



Q3.式の当日!新郎の様子は?
A.淡々とメイクも済ませて早くもまったり!?若干飽きはじめてギターを弾き出しちゃったマイペース竜ちゃん
B.そわそわ歩いて落ち着きゼロ。何回も指輪交換や誓いのセリフ練習してる挙動不審な雄ちゃん



 ゆちたん、ゆちたん♪(お前は仁担ダロッ)
  緊張しちゃってる、ゆちたんの手を掴んで・・・
  緊張ほぐしてあげたいねん♪
  「大丈夫だからね?」「う・・・うん。」みたいなー☆きゃはぁ♪(黙れ)



Q4.新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?
A.アイマスク着用すでに夢の中にいる仁。だけど右手は仁の左手に拘束されてます
B.パンフレット片手にニコニコな淳之。数時間後の予定を打ち合わせラブラブ会話



 はいっ!!!これに異議のある人―。


  出てきなさい!!!!


  これはもう、Aしか選択できないでしょ?!
  しかも、仁くんの左手に拘束されるのよ?!
  左手よ!!左手!!!!


  指輪してるのー!!!


  ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ☆死んじゃうよぉ・・・(いっぺん死ね)



Q5.新婚旅行…初夜です。どうしよう!?
A.「大丈夫…ね?居てくれるだけでいいんだから…」そういって頭をポンポン果てしなく優しく抱きしめながら寝てくれる雄ちゃん
B.「何も言わなくていいよ…」ギューってただ抱き寄せるとめどなくカッコイイ二人だけのあまーい時間な亀ちゃん



 ゆちたん、ゆちたん♪(だーかーらー・・・)
  分かってない!!新婚初夜だからって、





  ヤッていいと





 思ってんの?!






  そんな、いかがわしい!!!(キャラ違げぇーだろ)
  アタシは、一緒にベッドに入れればいいんです。
  そして、逝かしていただければいいのです。
(考えてるんじゃねーかよ)




Q6.やばい!!家具をそろえてない!買い物の様子は?
A.「このソファー欲しい」高いよ!気づけばカーテンのコーナーで物色中竜ちゃん待ってよ
B.「やっぱさ、全体的に黒にして…」マジで!?任せていたらどんどんB系へ行ってます聖ストップ



 でしね★聖、センス良さそうだしぃ~、安心できる♪
   アタシ、センス無いしぃ・・・


Q7.つい言い合いしてしまいました…原因は?
A.「俺はサッカー見たいの!サッカー!サッカー!!!」チャンネル争い子供まるだしな仁
B.「どーしてそういうカッコで外出るのかなぁ…」心配なのはわかるが…ダークスマイル淳之



 だぁーねっ☆服装は、自由でお願いします・・・
  にしても、仁くん。サッカー・・・アタシは見ませんよ。
  好きじゃ無いんです。野球は好きなんですがぁ・・・
  サッカーのルール分からないアルヨー!!!(外人?!)



Q8.自分の実家に行くことに。ダンナの様子は?
A.「あ、手伝いますよ!」せわしなく動く気遣いまくりな雄ちゃん
B.「この酒、美味しいんですよ!」いつの間にか父とすっかり飲み仲間な聖
C.「…はい…え?」人見知りっていうかしゃべれない・・・寡黙な竜ちゃん



 気が使える男はいいよぉー!!うん☆
  そして、ゆっち・・・想像できます。
  あなた、イイ旦那になれるよ。(何様だよ)



Q9.相手の実家に行くことに。ダンナの様子は?
A.「すごい仲いいよ。毎日幸せなんだ~」笑顔で円満ぶりをアピール淳之
B.「そんな動かなくていいよ。ここに居ろって!」そうはいかないって!冷や汗かかせる仁
C.「…それ終わったらちょっと休みなよ」さりげなく妻を影でフォロー耳元でささやく亀ちゃん



 じぃーんちゃーん。。。ゴメンねぇ・・・アタシ・・・

  貴方を選べないわぁー!!!(涙)

  旦那様のママに嫌われたくないもー・・・
  だから、C☆
  後・・・亀ちゃんに囁かれたい・・・ぐふ。



Q10.子供が出来た…!反応は?
A.「マジ?男の子だったら野球できるかなー♪」普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い和也パパ
B.「絶対女の子!!女の子産んで!」産み分けなんて出来ませんから!わがまま仁パパ
C.「え?ホント?俺もっと頑張らないとだね!」あまり無理しないでね!?優しい淳之パパ
D.「…子供…ふーん…え?」反応が遅いですけど!でも嬉しい竜ちゃんパパ
E.「マジで!?やった!俺子供に~」語りだしてあつーいトーク、ドリーマー聖パパ
F.「え!?そっか…胎教に何がいいかな…」いろいろ心配して早速調べ出す心配性な雄ちゃんパパ



 ねねね・・・コレ、どしたらいいの?!
  
  選べないじゃないのぉー!!!
  (選んでるじゃねーかよ)
  ここはやっぱり、一姫二太郎でしょ☆(笑)
  とか言って、アタシは1番目は男の子がいいなぁ~♪
  ね?仁くん☆
  さっ、頑張りますかっ!!!(結構です)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凛ちゃん
ちょっと!!!アタシもmixiやってるよー!!!(爆笑)
マジ、ビックリした☆★mixi仲間じゃん!!!!
普通に「きゃおる」で登録してるよーん♪
携帯ね・・・大学生au多くない?
アタシの大学au結構いるよー。
ボーダは全然見かけないけど・・・
って、一番多いのはドコモだけどねーん★
やっぱKAT-TUNだしね!!
2006/06/29(Thu) 23:37 | URL  | きゃおる #-[ 編集]
わかってくれた!?超嬉しいww
まず勝運ファンってドコモじゃん?つまりかっこいいんだよね(笑)ボーダゎ去年まで使ってたのになぁ~。auとか、高校生って感じする~~。

きゃおるちゃんゎmixiとかやってないの?
2006/06/29(Thu) 23:29 | URL  | 凛 #-[ 編集]
ゆうこさん
ゆうこさんこそ、お元気になられて・・・
ホント良かったでし!!!
って、まだ完治まではいってないんですよね。
早く良くなるといいですね★
アハハハ!!!naoさん喜んでくれますかね??
勝手に他人で妄想すなよ。って感じですよね~(汗)
でも、どーしても自分と亀ちゃんて想像できないんですよね。。。
2006/06/29(Thu) 23:17 | URL  | きゃおる #-[ 編集]
きゃおるちゃ~ん♪
何か、いつもの元気なきゃおるちゃんに戻って嬉しいのよ~んe-266
でも、無理は禁物よ~♪
この手のバトン、いっぱ~いあるね~!
一体、誰が考えるのでしょう!?
尊敬!!!
「シグナル」早くTVで見たいね~e-266
ダンスが楽しみ~v-10
昨日?のnaoでの妄想!
naoが読んだら、発狂するよ~v-238
きっと、きゃおるちゃんを神!と崇めるかも~!(爆)
2006/06/29(Thu) 22:25 | URL  | ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
