KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うぅ・・・面倒でし。。。
2006年06月30日 (金) | 編集 |
おはようございます(今は昼じゃい!!)
もう、凹みまくりのきゃおるでし
朝起きると・・・


AM10:00THE遅刻!!


いやぁ~助けて~・・・遅刻しちゃったよぉ。。。
と思い、友達に電話。すると・・・


「あんた今日1限だけっしょ」


そーでしたそーでした・・・1限だけだったー☆
今日はラッキーなことに1つしか講義ないんですよね♪
ホント、良かった
なんてバカなアタシは思っちゃいまして・・・
冷静に考えると1限て、


9:00~10:30



オーノォー



学校、今日お休みしまーすぅ。。。ってことで今に至ります↓
最近、学校楽しくて仕方ないのに・・・
何でアタシ遅刻ってか、寝坊しちゃってるんでしょう。
ママン・・・起こしてくれても良くないですか??
「あ。起こせばよかった?」
ってあなた・・・



是非とも起こしてくださいよ!!!



アタシの仕事は学校です
しょっく受けつつも、仕方ないんで・・・
することも無いしHDDでも編集しよう。。。
なんて思ってイジってると、またもや




一大事




編集のつもりが消去してたー
本日2回目の悲劇。。。
アタシ、今日起きてまだ2時間ちょいしか経ってないのに・・・
いろいろな荒波にもまれて・・・心もからだもボロボロよ。。。
ホント、どぉーしたことでしょう・・・
今日、もう何もしない方がいいのかな~
あぁ・・・
仁ちゃんのドコモのCM無くなったー
ピィちゃんのTBCも無くなったー

ゴメンよぉー・・・友達よ。。。
ピィちゃん消してしもたわー・・・
怒られるぅ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凛ちゃん
もっちのろんっ☆☆誘うよぉー!!!
遊ぼうねーん!!!夏休みはハジけよぉー★
楽しみぃー!!!!!!
2006/07/04(Tue) 17:09 | URL  | きゃおる #-[ 編集]
ぅちも1げんだけってあるんだよねぇ後期から☆楽しみ!!
っていうか夏休み、暇なんで誘ってくださいねいつでも♪
それまでにゎ絶対編集しとくし>∀<
2006/07/03(Mon) 22:25 | URL  | 凛 #-[ 編集]
優空さん
こちらこそ、コメントありがとうございます☆★
anegoの再放送イイですねー!!!
北海道はホント・・・日テレにドラマ再放送無いんです。(涙)
はい!!また、お邪魔させていただきます!!


華南ちゃん
ありがとー!!でも、無事確保できたんだぁ★
友達が、GETしてて貰いました~!!!
はいっ!!バトン、お願いします~♪


文美香さん
アハハ!!文美香さんはしょっちゅうなんですか!?
って、笑い事じゃないですよね・・・ゴメンなさい。
旦那様しっかりしてらっしゃるぅー♪
アタシもそんな方と結婚したいです★☆
妻であっても、決して家政婦じゃないんですから!!
お互い、自立してる関係凄い羨ましいです♪


ゆうこさん
消去って、凄いショックですよねー。。。
本気で凹みました・・・ドリボ、もう流れないって思ってたんで。
ホント、まだ流してくれてて良かったです☆☆
ピィちゃんのCM、ホントいいですよね!!
アタシも大好きです☆★


さちにゃん
エロイって!!正解です★(笑)
24時間のために、編集しなきゃ・・・
いっぱいになっちゃいそうなんで。。。(汗)
だから頑張ってみたのよーん♪
でも、結構編集するのって・・・面倒だよね。(苦笑)


みやさん
どぞぉ~♪(笑)
ママって、結構マイペースですよね!!!!
なんで、女ってのはあんなにマイペースなんだろうか・・・(笑)
はぃ~!!ぜひ、来てくださいっっ♪
2006/07/03(Mon) 20:02 | URL  | きゃおる #-[ 編集]
こんこんっ(ノック)がちゃっ
おじゃましま~すっv-291
(勝手にはいってる………。)

私もちょうど1週間前に激寝坊いたしましてものっすっごい大変なメにあいまして、そのときのうちのママ、自分が出かけるときに起こしてくれちゃったり……v-12
まぁ起こしてくれるだけありがたいと思わねば………v-406
やまぴぃのCMはまだまだズームインで捕獲できるさねっv-291

ではではまた遊びにきま~すっv-435
2006/07/03(Mon) 18:15 | URL  | みや #AGZLCPGo[ 編集]
きゃおるんエっ、エロ・・・じゃなかった!笑
エライ~v-406v-406
サチコも見習わなければv-356←サボりまくってるらしい(苦笑)

CM・・・そーいえば最近サチコも仁クン見ないかも??←テキトーだな(呆)
心も身体もボロボロなそんな日には仁補給よっっv-415
頑張っていきまっしょいv-441v-441
2006/07/03(Mon) 17:59 | URL  | サ★チ★コ #jVvQXXuw[ 編集]
遅刻と消去・・・・・・・・・v-12
オー・マイ・ガッ!!!v-12
消去は辛いっす・・・・・v-406
でも、CMは今ガンガン流れてるから大丈夫よ~んv-343
ぴーちゃんのTBCは何度見てもドキドキするは、癒されるはで~v-345
仁CMも6人のCMもどっちもいいよね~v-398
ガンバレッ!きゃおるちゃん!!!v-218
2006/07/03(Mon) 12:14 | URL  | ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]
きゃおるちゃん 2時間で 凹み 2つって~~

大丈夫!! 文美香は そんなの いつものことよぉv-221v-221

今日 文美香は お仕事休みなんだけど
旦那 仕事 なのねっ
7:30には 家 出なきゃいけないのに 8:00に起きたぁ~ 
で あわてて 旦那起こそうと 思ったら
すでに 旦那 会社に 行ってたぁv-12

文美香 あてに されてない~~~(爆・爆・爆)

文美香の旦那って ステキすぎv-353v-352v-353 ← 文美香が ダメ嫁なんでしょ
2006/07/01(Sat) 12:12 | URL  | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集]
大丈夫??
寝坊したことはしょうがないとして。
大事な大事な映像が消えちゃったのは、洒落にならないよね~i-240
華南でよければ、力になるよんi-190
きっと、凹んでるだろうけど。
元気出してi-184

バトン、もらって行きまぁすi-228
2006/06/30(Fri) 21:38 | URL  | 華南 #-[ 編集]
初めまして。
優空のブログにコメントありがとうございます。

仁君大好きなんですね。
最近優空の住んでる地域でanegoをやってて
仁君の涙にやられちゃいました…。

のほほんとしたブログですがまた遊びに来てください。
2006/06/30(Fri) 20:37 | URL  | 優空 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。