KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
休みが欲しい・・・
2006年07月03日 (月) | 編集 |
こんばんみぃー!!!
今日も元気なきゃおるでし(いつまで引っ張る)
昨日、一昨日の2日間・・・


休日でしたよね?!


さっぱり休めませんでした・・・
学校ある日より早起きしましたよ
6時には起きてました。。。
日曜日、家族の一人がある番組の観覧当選しまして・・・
付き添いに行ってきました
全国放送なんですが・・・番組は恥ずかしいので。。。
隠させていただきます
とりあえず、アタシはまったく
興味ありません。だから、疲れただけでしたー・・・


なので、今日はその疲れを発散するために。。。
なっきーさんから強奪しました(毎回強奪だな)
バトンをやらせていただきますぅ


なっきーさん作


KAT-TUNどこまで妄想?選択バトン


バトンは、続きからどぉーぞん
~出逢い編~

① 今日は休日、愛犬を連れて公園でお散歩。
 ちょっと目を離した隙にワンちゃんが何処かへ行ってしまいました。
 慌てて探てるあなたに声をかける人が・・・

A 「この子、君のワンちゃん?」優しく声をかけるその裏に何かあり? 亀梨和也
B 「目を離しちゃダメじゃん(笑)はい。」抱きかかえてニコニコしながら来る 田口淳之介



 ん~・・・亀ちゃんかな
  裏に何でもあっちゃってください(笑)



② 愛犬がきっかけでつい話し込んでしまったあなた。
 時間が経つのは早いもので、帰らなくてはなりません。

A 「また会えるかな・・・」はにかみながら話し掛ける 中丸雄一
B 「え?もう帰っちゃうの??つまんねぇ・・・」自分の事しか考え
ない 赤西仁



 「また会えるかな・・・」て、何もしない気じゃん



  何かしよーよ(始まった・・・)



  今しなきゃ、後悔するってばぁー!!!!!
  人間なんていつ死ぬか分からないよぉー!!!(話でかすぎです)



③ 数日後、偶然ばったり会ったあなたと彼。

A 「やっぱり俺達、こういう運命?」一生懸命口説こうとする 上田竜也
B 「あ!こんな所でまた会えるなんて嬉しいな!」笑った顔がやけに可愛い 田中聖



 運命


  素敵な言葉です。
  女ってのは、運命って言葉に弱いんですよ。
  って・・・
  アタシ女だったのねぇー
  ただの・・・


  変態オヤジじゃなかったんだ~(バカだな)



 
~告白編~

④ 公園で度々会うようになったあなたと彼。
 ついに彼から告白です!

A 「俺達って気が合うよね。このまま付き合っちゃおうか」口説き上手な 亀梨和也
B 「君、俺の事好きでしょ。俺達付き合うしかないっしょ!」やっぱり自己中 赤西仁



 いくら仁くんだからって・・・
  アタシは許しませんよー!!!(何がやねん)


  好きなら好きって言えー!!!!!


  告らせるとか駄目!!!分かる?!ゆっち!!!(え?)
  好きなら行動あるのみ!!!
  何もしなかったら、何も始まらないの!!!
  わかったぁ~??




  ゆっち(オイッ)






⑤ 彼の告白にOKしたあなた。
 その返事でホッとした彼は・・・

A 「ほんとに??ほんとにいいの??やった♪」経験不足な優しい 中丸雄一
B 「良かった。断られたらどうしようかと思った」本当は純粋な 田中聖



 間違いなぁーぃ!!!!(さっきケナシたろ?!)
  ん?何の話ぃ~??(笑)
  ゆっちと一緒にハシャグもんっ


  今日から恋人だーね♪




~デート編~

⑥ 久々に1日オフになった彼に誘われてドライブ。
 さて、車の中では・・・

A ずっと大声で歌を歌っている 赤西仁
B ずっとHBBをやってる 中丸雄一



 コレはもう、決まりきってるわぁーん♪
  仁ちゃんの美声を聞きたいっっっ
  恋人の特権ですよねーん
  もちろん、行き先は・・・



  あはーん(何やねん!!)





⑦ デートの行き先は遊園地。

A 「ねえねえ、どれ乗りたい?」彼女の意見を優先にする 田口淳之介
B 「俺これ乗りたい!!!」 さっさと先に歩くけど、彼女の手は離さない 上田竜也



 引っ張って~!!!
  アタシ、優柔不断なんで・・・
  じゅんのだと、一緒に悩んじゃいそうです
  



⑧ さて、ランチタイムです。
 あなたの手作り弁当に彼が一言。

A 「え?作ってきてくれたの??嬉しい!!ついでにアーン♪」
  どさくさ紛れに食べさせてもらう 亀梨和也
B 「美味しい!!料理上手の奥さんっていよね。」なにげにプロポーズ? 田口淳之介



 あーん♪だってよぉぉぉぉぉぉぉ!!!(壊)
  どーするよぉ?!


  仁ちゃんに「あーん♪」だって(ちげぇ)


  溶けるぅー!!!!マジ、死にます
  あーん♪て・・・(引っ張りすぎやろ)




⑨ 時間が経つのは早いもので、帰りの時間に。
 
A 「もう少し一緒にいてくれる?」恥かしそうに彼女の答えを待つ 田中聖
B 「今夜、うちに来るでしょ?」やる気満々な 赤西仁



 ウッヒョーーーーーーーーッ





  うちに来る?




  あったりめーよぉー!!!
  泊まるっ!!
  (そこまで言ってな・・・)


  黙れ。


  アタシ・・・もう、覚悟決めてますから!!!
  どうにでもしてください。(じゃぁ、海にでも・・・)
  好きにしてください。(じゃぁ・・・山にでも・・・)



  めちゃめちゃにしてー!!!!!






⑩ 結局彼の家に泊まる事になったあなた。
 彼の部屋でマッタリ過ごそうと思ったけど・・・

A ジッと見つめ「いいよね」優しく誘う 亀梨和也
B いきなり押し倒し「俺のもの♪」やっぱりその気 赤西仁
C 肩を抱き、「優しくするから」むっつりスケベな 田口淳之介
D 顔を覗き込み「本当に俺でいいの?」再確認する 田中聖
E 後ろから抱きしめ「ほしい・・・」単刀直入! 上田竜也
F そっと手を握り「ごめんね。帰したくなかった」一途だけど、やりたがり 中丸雄一



 言われてぇ・・・言われてぇよぉー・・・(怖っ)



  よしっ!!(な・・何?!)







  ヤろう







  

⑪ 次にバトン回す人。(何人でも可)

  やってくれる方、持ってってください~♪





ホント、バトンやるたび思うんですが・・・
コレ、本人が見たらどう思うんでしょ。。。(苦笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かなちゃん
22歳だねー♪だねっ!!!
これからも、応援していきましょう☆★
2006/07/04(Tue) 17:10 | URL  | きゃおる #-[ 編集]
仁ちゃんハピバ
22歳になりましたね☆これからもハラハラドキドキしながら仁ちゃん応援しましょうね♪♪
私も休みがほしい(>_<。)
2006/07/04(Tue) 00:07 | URL  | かな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
