KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
Happy Birthday!!
2006年07月04日 (火) | 編集 |
こにゃちわーん!!!今日も元気なきゃおるでし☆


今日は何の日~??
分からない人・・・居ませんよね?!





仁ちゃん22歳




Birthday




なのよーん
オメデトウー!!!!マイダーリン
ん?何ぃ??遅いって?出遅れてるって?
その方が・・・



目立つでしょ!!!(意味分かんねぇー)




実は、今日は・・・


大親友



誕生日でもあるんです
後、友達2人も誕生日で・・・
友達の彼氏も誕生日・・・




って何人誕生日だよ!!!!



ホント、プレゼントでお金がぁ・・・
ピィちゃんとU君は、仁ちゃんに何買ったのかな?
アタシは、親友には頑張って・・・
ちょっとしたブランドの


ピンキーリング


をプレゼントしましたのぉー
凄い奮発しちゃいましたのぉ
とっても優しいでし!!!(自分でゆーな)
もちろん、今日の夜は



サプライズ



パーティー




楽しみだーにゃ★★
今日は飲み飲みしてきまぁーしっ!!!




コメント
この記事へのコメント
文美香さん
はいっ!!無事、見事なパーティー来ました☆☆
凄い楽しかったですぅー♪
社会人と学生なんで、なかなか時間が合わないんですが・・・
久しぶりに会うと、やっぱいいって思いました~♪
アハハ☆ホントですかぁ?!目に浮かびますか??
でも、昨日はホント、絵に書いたようにドンチャンしました!!


華南ちゃん太字の文
親友の代わりに、有難うございますぅ☆
凄いですよね!!なんで7月4日こんなに集中してるんでしょう?!
何か・・・あるんですかね?!
サプライズは、最高の思い出になったと思います☆☆
親友も凄い喜んでくれて、楽しめました~!!!
2006/07/05(Wed) 22:05 | URL  | きゃおる #-[ 編集]
親友ちゃん、お誕生日おめでとんv-10
わーi-190そんなに同じ誕生日が近くにいるなんて、すごーいi-189
きっと、きゃおるちゃんの愛のこもったプレゼントやサプライズは、忘れられない思い出になったんじゃないかな?
いいなぁi-185そういうパーティi-233
めっちゃ憧れるi-184
2006/07/05(Wed) 21:17 | URL  | 華南 #-[ 編集]
きゃおるちゃん 昨日は 楽しいサプライズパーティーに
なったかなぁ??

すごいテンションで はじけるきゃおるちゃんが
目に 浮かんできそうです ← 文美香にだけは 言われたくない!!

お友達も すごく 喜んだだろうなぁv-218

あっ ダーリン お誕生日 おめでとうv-238
次は 文美香の ダーリンの誕生日よぉv-10v-10
2006/07/05(Wed) 21:16 | URL  | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集]
naoさん
後姿に興奮でしたー!!
近かったですすすすすすすすすすす!!!(ウルサイ)
そして、また興奮しやすくなりました。(笑)
サプライズって、いいですよねー☆☆
アタシも高校から、毎年サプライズ誕生日してもらってるんですが・・・
凄い、嬉しいです~♪♪♪
って、何自分の話してるんだろぉー・・・(苦笑)
2006/07/05(Wed) 21:15 | URL  | きゃおる #-[ 編集]
ついにかおるに後姿を公開してしまったnaoでし(爆)
これで妄想しやすくなったかしら??
かおるの妄想に出てたnaoとは近かった??( ̄▽ ̄)

て事でぢんおめっ(≧∇≦)
お友達もお友達の彼氏さんもみーーーんなおめっ( ̄▽ ̄)
サプライズパーティー良いね~(≧∇≦)
楽しそ(*ノノ)←お前が照れんでええ
2006/07/05(Wed) 20:15 | URL  | nao #wcgnLK7Q[ 編集]
凛ちゃん
凛ちゃんだよね??AB型と仲良しなんだ~☆
マジ?!ABって結構嫌われるんだよね↓
だから、なかなか血液型言いたくないんだよね・・・
でも、そう言ってもらえて嬉しいっっっ♪


みやさん
ホント、誕生日同じなの羨ましいですよねー!!!
アタシも凄い・・・羨ましいですv-406
ピィちゃんは「ネックレス」だったみたいですね★
キャーッ!!ディスティニー?(笑)
サプライズもディスティニーでした!!!
アタシも突撃してきました♪
すっごーい喜んでくれました☆☆
2006/07/05(Wed) 19:16 | URL  | きゃおる #-[ 編集]
いいなぁ~、仁くんと一緒の誕生日なんてっv-345
親友さん、プレゼントよろこんでくれましたか??
やまぴぃの日記によると仁くんへのプレゼント、ネックレスだったとかv-352v-352v-352
親友に同じようにアクセサリーあげちゃうなんて、コレってでぃすてぃにー??

サプライズパーティー、どーでした??
私も今度親友の誕生日にでもサプライズパーティー計画してみよっv-291
2006/07/05(Wed) 12:18 | URL  | みや #AGZLCPGo[ 編集]
おめでとごじゃいます!!!めでたいねぇ~~同じとか羨ましいわ~♪その子も自由な性格なのヮラ??

てかきゃおるちゃんゎABだったのか!!うちAB多いんだよ親友系に!!だから気が合うのかぁ☆☆
2006/07/04(Tue) 21:53 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
