KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大成功!!!
2006年07月05日 (水) | 編集 |
こんばんみぃー!!きゃおるでし☆☆
今日も元気に更新ですぅ!!!
めちゃめちゃ元気ですぅー!!!(分かったから


昨日は、親友の誕生日でした!!!


後、仁ちゃんも。(付けたしで言うな)
凄い楽しかったんですぅー☆☆
もっちろん・・・








サプライズパーティー







してきましたー
めちゃめちゃ笑った!!!凄いおかしかったー☆☆
なんたって、夜になる前に・・・


「明日、用事あるから誕生日パーティー後日で・・・」


って話、プレゼントも渡してあったので
ホントに今回は誕生日パーティー無いんだな・・・
って思ってたらしく。。。ヒドイ驚いてました~♪




そして、凄いビックリしたのが・・・ピィちゃんと同じことしたんです
ホント・・・



これってディスティニー?



ですよね!!!ビーックリしちゃいました
親友のママにメールして
「今から家行っても大丈夫ですか?」
って聴いたら
「全然イイわよー☆いらっしゃい
って言っていただきまして・・・






12時に突撃!!!





アタシたちの場合はクラッカー持って入りました☆
だから、ピィちゃんよりはよね(何の勝負やねん)
後、100均で売ってる・・・スプレー缶で。。。
泡みたいなのが糸状にでて、モコモコしてるやつもしました!!
凄い部屋ごっちゃにしてやりました!!!(笑)
で、もちろんケーキもありましたよぉー
皆で作った





毛作りケーキ




おっと間違い!!!(わざとだろ?!)








ハンドメイドケーキ







英語で書けないわ~!!(ただの馬鹿だろ)
ち・・・違うわいっ!!わざとだもん!!!!
hand made cakeでしょ?!分かってるもーん
って、んな話はいいんだよー!!!!
友達がパティシエの専門学校行ってて、凄い本格的!!
皆で作ったには作ったんですが・・・
最終段階はその友達に手直ししてもらいまして・・・
箱とフィルムとチョコプレートもくれました☆
凄い・・・上出来(お前が作ったんやない)


tannjyouke-ki.jpg






凄い楽しかったんですぅー





ホントにホントに楽しくて、最高なんです♪
もぉ、馬鹿できるのはあいつだけだなぁ・・・
って、しみじみ思いました☆☆



友情は永久に不滅ですねっ♪




サプライズパーティー大成功☆☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かなちゃん
7月の誕生日なんだね☆そっかー!!
楽しみだね☆誕生パーティー♪♪楽しんでねぃ!!


ゆうこさん太字の文
アタシもビックリしました~!!
アイドルも考えることは一般人と変わりないんだな・・・
ってちょっと嬉しくなっちゃいました☆☆(笑)
ホント、ケーキ凄いですよね!!!
さすがだなー・・・って思いました♪
2006/07/06(Thu) 20:55 | URL  | きゃおる #-[ 編集]
すごいっ!すごいっ!そのお友達~!
仁と同じ誕生日できゃおるちゃん達にそんなお祝いをしてもらえるなんて~v-238
しかも~ぴーちゃん達と同じ事をしたきゃおるちゃ~んv-238
ステキング~v-10
ケーキも本格的でうまそ~v-384
お友達、すごく喜んだだろうね~♪
親友は大事にしたいね♪
仁~きゃおるちゃんのお友達~ハピ・バースデイv-314
2006/07/06(Thu) 20:15 | URL  | ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]
こんばちわ(*^_^*)
サプライズなんて素敵だねぇ♪♪
私も7月生まれだから誕生日が楽しみ☆
2006/07/06(Thu) 20:10 | URL  | かな #-[ 編集]
いずっちさん
ホント、ビックリしました!!
でも、サプライズパーティーって考えれば・・・
どうしても近いものになっちゃいますよね★☆
ケーキには本当、感動しました!!!
ホントにお店に売ってるみたいにしてくれて。。。
さすがだな~なんて思っちゃいました。
ゆっちの誕生日、後2ヶ月ですよね!!
もぉーすぐだすね♪お祝いしてあげて下ぱいっ!!
アハハ~飲むのって、楽しいですよね☆
2006/07/06(Thu) 19:33 | URL  | きゃおる #-[ 編集]
ほんとだー!!
ディスティニーかもーーー
Pちゃんと同じコトするなんて♪
お友達も喜んでくれてよかったネーー
でも、ケーキ、ほんとに美味そう!!
さすが、パティシエのお友達!!
いやいや、きゃおるちゃんの愛よね~~
あたしも、雄ちゃんの誕生日には毛作りケーキでお祝いするわ!!
飲むばっかりせずに(汗)
2006/07/06(Thu) 17:10 | URL  | いずっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
