KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゥワチャーッ!!!
2006年07月06日 (木) | 編集 |
こんばんみぃー!!!きゃおるでし
最近、毎日が楽しくて仕方ありません

昨日?今日?(把握しよーぜ)
雑誌発売されましたよねん








立ち読みしてきた!!(買えよ)






いやいやいや、マネー無いんだよー
だから、仕方なく・・・
(立ち読みって、結構迷惑なのよね。/元本屋の店員は語る)








じゃぁ、アタシにどうしたらイイのさぁ!!!








空から金を降らせてくれんのか?!
あ”ぁ”?!
諭吉を連れてきてくれるのかぁー???
連れてきても、アタシは諭吉を泣かしちゃうけどね(何の自慢?!)










お前の諭吉が



泣いている









だな(ソレを言いたかったのか)
って、んな話はいいんだよ!!!
何話ずれてるんだよ!!誰だよ!!誰が原因なんだよ!!
じゃなくてぇ~・・・・(何疲れてるんだよ)


POTATOの仁ちゃん・・・





小栗旬くんに



似てません?





あれ?!アタシだけ??
イヤ、きっと・・・・キットカット!!(黙れ)
何人かわ分かっていただけますよね?!
凄い、似てる。。。って思っちゃいました。
後・・・仁ちゃん・・・・



目腫れてます



いやーん!!目は大切にしてねー
うたばんで中居君も言ってるわよぉー!!
やっぱ、目は大切にしなきゃ
アタシも結膜炎に何回かなったことあるんですよね
ホント、朝・・・目が開けれないんですよね。。。
あー・・・怖いですよぉー
今はもう大丈夫~


KAT-TUNがアタシの目を守ってくれてます


Cキューブという医薬品で・・・


今、うたばん観ながらでして。。。
遅い遅い!!!もう40分も経っちゃってるよぉー
自分、凄い時間かかってます!!!ギャハハハハ
(とうとう頭きたか・・・)


楽しいんですもーん☆☆凄い楽しい!!!
お下品なトークも、全て好きでしぃ





あ!!!(何?!)












サプリの記者会見の話・・・







しようと思ってたのにー






これは・・・また明日とゆーことで☆☆
さぁーて、大学のレポートでもやりますか(ヤル気無いだろ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凛ちゃん
純粋に生きるのねっ!!アタシも純粋に・・・
って、無理ですよね。。。(涙)
へぇー・・・モテるのに付き合わないとか、素敵!!
凄いね~☆☆頑張ってゲットするのよーん♪


文美香さん
まった!!文美香さんも、全然元気じゃないですかぁ☆★
ホント、最近は雑誌に出てばかりで・・・
こっちはてんてこ舞いです!!!!


みやさん
はいっ!!とっても元気です★★
ホント、雑誌って買い出すと止まらないですよね!!!
そして、KAT-TUNは最近載り過ぎってくらい載ってますし。
嬉しい反面、お金の面では結構キツイですよね↓


あゆっちさん
いやいやいやー!!!あゆっちさんも、文美香さんと同じで、
めちゃめちゃ元気じゃないですかぁー★★
とゆーか、あゆっちさんのノリめちゃめちゃイイじゃないですか!!
アタシは、あの関西ノリが羨ましいですぅ~♪
アハハ!!やっぱり、立ち読み最高ですよね☆


みかちん
あ。もう、本屋さんのバイト辞めたんです★★
4月いっぱいで・・・早いですよね(苦笑)
えーっっっ!!!小栗さんに似てないですかぁ?!残念。。。
ホント、仁ちゃん最近・・・寝不足な顔してますよね~。
いけないお顔に。。。(笑)
って、アタシも仁ちゃん担なのに!!!!(笑)
ピンキーリングは・・・「セシル」のです↓↓
ホント安いモノで・・・(汗)凄い申し訳ないです!!!!
友達に謝りながら、プレゼントあげました。。。
2006/07/10(Mon) 20:08 | URL  | きゃおる #-[ 編集]
え?雑誌バイト価格にならないの??
諭吉さんはすぐいなくなるからね…(ー"ー)
みかは前ほど雑誌買わなくなってきた~
カツン最近露出多いから、前ほど飢えてない…笑

小栗旬似てないよぉーー!!きっときゃおるだけ… 
あ。キットカット(・o・)←言い直すな
てか、ポスター仁やばくない??
顔がパンパン… (≧3≦)ぷぷっ ←お前仁担だろ。爆

友達も誕生日だったの!?同じ誕生日多すぎ!爆
きゃおるの友達!誕生日おめでとう!!って伝えて♪ ←関係ねぇし
ディステニーすごいやん!!てか、毛作りケーキすごーい!
こんなん作ってもらったらみか泣くよ。。
あぁーみかの青春をもう一度!!!(-_-)←遠い目

あ。ちょっとしたブランドのピンキーリングって
どこのブランド????
みかピンキーリングコレクターなの♪←何じゃそりゃ
教えてくだパイ☆
2006/07/09(Sun) 12:52 | URL  | みか #kbBSLzJc[ 編集]
文美香ちんと一緒で・・・
きゃおるん・・・あゆっちにその元気分けて㊦パイ!(笑)
ホント楽しそうだ~~~!
いいなぁ若いって・・・( -_-)遠い目←おい (笑)
立ち読みしてきたんだね~~!
あゆっちも明日あたり・・・立ち読み行こう!←お前も買え
(笑)
2006/07/09(Sun) 00:58 | URL  | あゆっち #-[ 編集]
きゃおるさんっ、なんだかとっても元気ねっv-10
毎日楽しいと思えるのは、とぉぉぉぉってもいいこと、幸せなことだよんっv-238v-238v-238
多少お金なくても、どーにかなるさと前をむいて~だよv-291

雑誌、私も立ち読みしにいかなきゃ~~~v-354v-354v-354
私も思いっきり立ち読み派でしっ。(本屋さんごめんなさいっv-435
買い出すときりなくちゃっちゃうよねっv-370
2006/07/07(Fri) 14:35 | URL  | みや #AGZLCPGo[ 編集]
きゃおるちゃんのその元気
おばちゃんに 少し 分けてくださいv-406v-406

って ぐらい 楽しそうだねぇ

雑誌 文美香も まだ 買いに行ってない
明日 買いにいこうっ・・・

って どんだけ 雑誌 買わせる気ですか?
文美香も お金が ありましぇん
2006/07/07(Fri) 00:21 | URL  | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集]
恋バナあっぷしました~(笑)

うちゎ純粋に生きるよ!!!!清い付き合いをモットーに生きる!!
なんせかれゎ高校でゎもてたのに誰とも付き合わなかったつわものだから!!

雑誌忘れてた・・・・明日即効みにいくぅ!!
2006/07/06(Thu) 22:36 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
