KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
しっかり購入ッ!!!
2006年02月25日 (土) | 編集 |
おはようございますッ
今日もしっかり、午前中に起きましたッ
って何の自慢にもならないですが・・・

昨日、しっかりP誌買ってきましたッ

もちろん、1割引ですぅ
ホントちょっとしか引かれるコトは無いんですが・・・
でも、ちょっとでも安く買える事が嬉いですッ

アタシはレポ出来ないので・・・しません
大学生なのに・・・文章力が無いんで
ただ、感想を書きます_




えっとぉ・・・表紙は。。。
どーなんでしょう仁クン廃人っぽい・・・(オイオイ辛口だな


ほかのメンバーはカッコイイのになぁ


アタシ、帽子かぶってる仁クンあまり好きじゃないです
某週刊誌のスクープの時かぶってたから・・・
(芸能人ならみんなかぶるだろ










トラウマなんです(絶対違うだろ










とゆーか、あの穴あき帽子嫌いです


あ・・・感想ね・・・感想・・・えっとぉ・・・・
対談みたいのがあって、その内容が好き
恋愛について話してるのッ

でも、仁クンのコメントが異様に少ない・・・


こ・・・コレって・・・・・・






















今も恋しちゃってる?!(想像しすぎ・・・


















えーーーーーーーッそんなぁ

でも、仕方ないのかな・・・あんだけカッコイイし・・・うん。。。
しょうがないんだよね・・・











きゃおる、


少し大人になりました!!

(ソレだけでッ



続きはコメントレスです
ゆうこサン・のっきサン・sacchan・あゆっちサン
雄梨チャン・えいかサン・さちサン・ゆうサン

有難うございますッ
ゆうこサン
ホント、アタシも時間差し上げたいくらいですぅ
申し訳無い気分になってしまいます・・・
はいッバイト頑張ってます
もうすぐ給料日なんですッ楽しみです
お引越ししたんですねッッッ
しっかり、リンク貼り替えさせていただきましたッ


のっきサン
なんて辞めて㊦パイよぉ
こちらこそ、リンクありがとうございますぅ
そして、宜しくお願いしますッッッ
ハイッオタ誌結構売りますよ
結構、お母様世代の方も購入していかれる方多いですし
全然恥ずかしがるコト無いですよッアタシみたいな店員も居て・・・
ニヤニヤしてますし(余計買いづらいわ
昨日なんて、アタシの目の前で親子で野ブタ。の小説買う??なんて話してましたよッアタシ持ってるので、あげますか??って言いそうになっちゃいました


sacchan
そぉ~でしょアタシエロいのよぉ~(そっちかよッ
イヤ・・・結構アタシ真面目チャンなのよ??ホントッッッ
メガネかけて、お下げ髪の少女なのッ
てのはウソでして、教育費・・・大切に使ってほしいなって思うの。。。
貧乏性なのかしら・・・


あゆっちサン
2ヶ月・・・アタシはバイトあるんで、何もしないってコトは無いんでイイんですが。。。
何もしてない人ってどぉ~過ごすんですかね??2ヶ月も・・・
アタシ、8時間は寝なきゃダメなんです
すっきり起きられないんです・・・
だから、毎日お昼起きしてたら、3月入ったらバイト掛け持ちするんで
朝起きれないと困るんで、徐々に慣らしていこうと思いまして
あゆっちサンは夜型なイメージあります


雄梨チャン
やっぱり、休み羨ましいんだねッアタシは忙しい方が好きなのかな??
何か2ヶ月も休みなんていらねぇ~よッって思ってしまう
そっかそっかぁ高校生だもんねッテストの時期かぁ・・・懐かしい
頑張るんだよッ(なんて偉そうなんだ・・・)
リンクもしっかり貼り替えましたッ


えいかサン
1週間びっちりは働けないですよぉ
せめて、週に1日は休みいただかないと・・・
全然ダメ社会人なんかじゃないですよッ
ニートやらとゆ~奴も居ますし・・・
せめてフリーターであって欲しいと思ってしまいます
偏見かもしれませんがバイトだけでもしてお金稼ぎは・・・
大丈夫ですよッアタシもまだ始めたばかりで、怒られっぱなしですが・・・
仁クンが着いてるので頑張れてますッ


さちサン
えーーーーーーーーッホントですかッ
1日約5000円・・・講義の無い日があったんですが・・・
その時は何もせずに5000円が飛んでいったんですね
やっぱりぼっただぁ
凄いショックでした・・・コレは、何でも取れるものは取らなきゃッ
盗みじゃなくて資格のことです
アタシなら勘違いされそうなので・・・(笑)
ありがとうございますぅ頑張りますッッッ


ゆうサン
ありがとうございますぅはいッきゃおるになりました
宜しくお願いします
仁クン着けちゃいましたッ
突けちゃいましたッ
一日足りないですかぁ・・・アタシの時間がゆうさんのところへッッッ
エイッって行ったら嬉しいんですが・・・
バイト、精一杯頑張りますので、許して㊦パイッ
3月からは掛け持ちで、朝8時~夜9時まで頑張らなきゃなんです・・・
もちろん、昼1時~4時までは空きですが
頑張っちゃいますッッッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日はお願いに来ました。
私のところにあるマリッジバトン受取ってください!!
やってたらスルーしてね。。

ところできゃおるちゃん!!
一割引でオタ誌買えるの。。。うらやましい。。
ちりも積もればだもんねぇ。。
ってそんなところに心奪われるおばちゃん。。
どうなのよ?????
2006/02/26(Sun) 16:51 | URL  | IZUMI #Zk/lHUeI[ 編集]
きゃおるちゃんこんばんは☆
P誌私も買ってきたよ~~!
恋愛について語るKAT-TUNカッコいいね!
なんか読んでるとついつい想像(妄想?)しちゃうんだよね~(笑)
私は束縛されたいってのあるかもv-238
仁くん確かにあんまりコメないね;;
みんな真面目に語りすぎてるんだよ、きっと!(笑)

明日から1日まで旅行なので、ブログ放置するのでよろしくね★
2006/02/25(Sat) 23:13 | URL  | まき #-[ 編集]
凛、いつコメしたっけ!!なんか毎日来てるのにズレた??

明日、バイト中にぼけーっとしてしまう日がやってきます!!
あやややアッコの前でラブスノが歌われちゃうのかぁ。もったいない②!!!!見ないで②ヮラ!!

仁の帽子ゎ凛もすきくない!!上田もいってたじゃん、赤西ゎ綺麗な顔してんだから、もっとおでことか出せばいいのにって。わかれよ笑!!!!
2006/02/25(Sat) 23:12 | URL  | 凛 #-[ 編集]
ナハハハハハo(>▽<o)(o>∇<)o
廃人!!
のっきもそれに近い感想は持ちましたけど!!"笑
やっぱ仁は帽子被ってないでデコと前髪出しててくれてたほうがいい・・・ですヨネ・・・。
いや、今号のアップの仁太郎とかはめっちゃ可愛かったですけど、
基本帽子被ると仁のアイドルオーラが6割くらい消える気がしますわ←消えすぎだろ
あ、すいません、仁は・・・きっと恋してるとおもいますよ?
私に☆


・・・・・


・・・・・冗談ですよ?←当然だ
2006/02/25(Sat) 23:08 | URL  | のっき #VIHb737.[ 編集]
きゃおるちゃん 早起きは三文の徳(オバ発言v-12)って言うので早起きした時はでしTVを付けてくだパイ。突然(特に金曜日は日テレ系)KAT-TUNが出てきますから。一気に目覚めるわよ~ん。
だいぶ前のオタ雑誌に太陽にあたって光合成しなきゃダメって亀ちゃんが言ってたよ(亀ちゃんかよ~)
でも・・私も8時間は寝たいなぁ~絶対に無理やけどね。
2006/02/25(Sat) 22:41 | URL  | れじゅ #-[ 編集]
1割引でも いいじゃ~~んっ
毎月 我が家の雑誌・・総額は いかほどに なってるのか
とても 怖くて 計算なんて できません。
山のように なっていく雑誌も 怖くって 直視できません・・

仁クン廃人ぽいって~~~
よく 雑誌 まだ 見てないから 見直すねっ ← わざわざ 確認するなっ。。
2006/02/25(Sat) 19:08 | URL  | 文美香 #-[ 編集]
おはようですi-1
今日もいい朝でございましたようですけど私は13時起床でございます!!爆
昨日はまさに昼夜逆転生活!
ふっふっふっi-273i-273i-274
少しでも安く手に入れたいって思うよね!
私はある意味19円でゲットi-234
・・・・愛がないって??
愛よりお金よ!←腐ってる
嘘よー( p_q)エ-ン
雄一への愛が一番よー
あっ、よくわからない子だから放置しておいてi-175

帽子は私もいやだな・・・
顔見れないじゃんi-240
コメント少ないと不安よねi-201
うちの中丸さんは・・・・なんかいってたかな??←おい
2006/02/25(Sat) 16:52 | URL  | 雄梨 #-[ 編集]
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!
2006/02/25(Sat) 15:55 | URL  | ふうすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
