KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
凄い久しぶりです!!!
2006年10月05日 (木) | 編集 |
ご無沙汰してましたー☆

皆々様、お元気してましたでしょうか?
本当にご無沙汰してました!!!
今まで何してたかとゆーと・・・色々です☆(テメェ・・・)

これからまた宜しくお願いします♪


えー・・・この休んでる間、色々なコトがありました!
ホント、積もる話があるんですよぉー!!!
何から話していいのやら・・・
う~~~~ん。。。何を話そう・・・










・・・・(オイッ)




ハッ!悩みすぎて寝てました!(ウソ)
実は・・・

東京に行ってきました☆
7泊8日ですよぉーッッッ!!!
凄い語りたいんで・・・語らせてください♪


まず、1日目!!!
東京ディズニーシーに行ってきました☆

初めてのシーだよぉーん!!(田舎モノ)

凄い楽しくて、最後の花火までしっかり見てきました!
後、ハガキ買って自分に送りました!(バカ)
ミッキーのスタンプが着くんですよ★
凄いそれが羨ましくて、自らに送りました!(笑)
そして、丁度5周年で色々なイベントもあったんですよぉ♪
ホントに楽しかったです!!!

でも・・・

待ち時間長すぎて、3つしか乗りませんでした。。。
なんて悲しい話でしょう・・・
せっかく行ってきたのにぃー!!!!






とまぁ、こんな感じです★(短ッッ!)

次は・・・





24時間テレビ

の感想を書きますね!!
実は観覧応募当たったんですよぉー★☆
裏の話も書きたいと思ってます♪
では・・・次の更新は来週の月曜日になると思います。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ななっち
早速タメ語で話させていただきます!
シーに家近いんだね!いいなぁ☆
アタシ、もう1回行きたいっ!!!
24時間の話、上手くお伝え出来ないです。。。
ホント、文章作るのヘタでして・・・
ゴメンねぇー・・・(涙)


まき
久しぶりでし!!!
アタシは27日に行ったよん☆
椅子に座れなくて・・・おしりが痛かったー!
ケド、楽しかったですぅ!!!


なっきーさん
観覧はホント、奇跡ですよ☆
友達の運が良かったんだと思います!
シーは、結構楽しかったですよ!
やっぱり、近いとあまり行かないんですかね?
こちらこそ宜しくお願いします☆


ゆうこさん
ピィちゃん、あまり話し・・・無かったんです!
そして、青春アミーゴ終ったらすぐ撤退。
何だか寂しかったです。(ぐすん)
はいっ!こちらこそ宜しくお願いします☆


文美香さん
はい!また、これから宜しくお願いします☆
アハハ!きゃおる節・・・
ハッチャケますっ!!!


naoさん
心配おかけしました!!!
ホント、最近の仁ちゃん頭デカイ!!!
早く切っていただきたいです。(笑)
亀ちゃんには手出ししませんよ☆
naoさんの旦那じゃないっすかー!!!
はいっ!宜しくお願いします☆
2006/10/09(Mon) 19:32 | URL  | きゃおる #-[ 編集]
がおるーーーーー(*≧∇≦) ノ
生きてたのねーーーーーーー!!!
心配したぞ~(`○´)ノ

と・・・naoがこんなに心配してる時にディズニースィー???
24時間テレビ????観覧???

どゆ事やねーーーーーん(`○´)ノ
亀ちゃんはちゃんとnaoに返してね( ̄▽ ̄)←は
ぢんはやる( ..)ノノ【ぢん】
髪長すぎて頭大きいけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

またこれからよろぴこねぇ( ̄▽ ̄)
姉とは違い、相変わらず亀ちゃん満開のnaoでした( ̄◇ ̄)b
2006/10/08(Sun) 01:31 | URL  | nao #wcgnLK7Q[ 編集]
きゃおるちゃん 復活 ご苦労様
今回は 長い 沈黙だったね(笑)
で 東京行ったり 24時間観覧に行ったり
楽しいことが たくさんだったみたいで
また 色々 お話しましょうね。
じゃ また きゃおる節 楽しみにしてるので!!
2006/10/06(Fri) 18:31 | URL  | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集]
キャーキャー!きゃおるちゃ~んe-266
元気だった~?  元気そうね!(笑)
シーに行ったんだ~e-266しかも東京7泊8日!???
う・・・羨ましい・・・・・・i-230
しかも~24時間観覧当たったんだ~!
ゆうこのダーリン~智久はかっこよかったでしょ~?e-415(笑)
生仁見れて良かったね~e-328
感想待ってま~す♪
ゆうこは~すっかりぴーちゃん&NEWSに溺れまくってますが~カツンも応援してるので~これからもヨロシクね~v-398
また、来るっちゃi-176
2006/10/06(Fri) 10:06 | URL  | ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]
復活おめでとー♪
待ってたよ~。

東京に来てたの?
しかもディズニーシーに行ったの??

なっきーは近くに住んでるのに、
未だにシーには行った事ないです~。
うらやましい!

24時間テレビも観覧したのね。
私は落ちたほうですが~。
ゆっちTシャツ着て、TVの前でずっと見てましたわ。爆

改めて、ヨロシクね~~。
2006/10/06(Fri) 09:27 | URL  | なっきー #-[ 編集]
きゃおるちゃーん!!久しぶり(O`∀´O)
どう??元気だった??
ブログ戻ってきてくれて嬉しいよww

てか24時間テレビ行ったんだね!
どっちに行ったの??私26日に行ったんだけど
もしかしたら同じ会場にいたのかもね☆
こちらこそこれからもよろしくね~↑
2006/10/06(Fri) 01:28 | URL  | まき #iJVVSJm2[ 編集]
コメントありがとうm(_ _)m

シーまで一時間ちょっとで着く所にすんでるのに何故か一度も行ってないっていう。18日が休講日だから行ってくる!!

24時間行ってたんだ♪色々聞かせてね☆
きゃおるちゃんが復活して嬉しいヾ(^▽^)ノこれからもよろしくね☆

敬語はなしで、タメ語でお願いしますm(_ _)m
(きゃおるちゃんと私は多分タメですよ。)
2006/10/05(Thu) 23:13 | URL  | なな #-[ 編集]
さちにゃん
キャーッ☆凄い嬉しいコメ有難うでし!
24時間のレポは必須なんですね!(笑)
了解☆しっかりレポしますぅー!!!
テレビで流れてない部分を中心にレポしますぅ!!!
頑張るぞーッ☆☆
こちらこそ、沢山絡んでくだしゃい♪
宜しくお願いしますにゃーんッ!!
2006/10/05(Thu) 21:02 | URL  | きゃおる #-[ 編集]
雄梨ちゃん
やぁーっと、復活しました☆☆
うんッ!裏話、いっぱいさせていただきます!!
個人的な感想になっちゃうと思いますが・・・(笑)

れじゅさん
えーっ☆連絡したら、会ってくれたんですか?!
連絡すれば良かったですぅ・・・
次、東京行くときは連絡させていただきます!
こちらこそ、宜しくお願いします☆
2006/10/05(Thu) 20:59 | URL  | きゃおる #-[ 編集]
きゃおるちゃーんっ!久しぶり!
なんだか、きゃおるちゃんの元気な書き込み見れて、
ほんとに嬉しいのだけど・・・えへへ(●´∀`●)

なになに?
東京に7泊8日?!
まぢはんぱねぇ!最高ぢゃないっすかー!
しかも、24時間TV観覧したのね~?
やいやいやい、レポは必須なのでよろしくねー(笑)

これからも、ぜしいっぱい絡んでください♪
そして元気な書き込み待ってます(^^)
2006/10/05(Thu) 20:57 | URL  | さち #Yg9rQxOI[ 編集]
きゃおるちゃん お帰りぃ~もちのろん 覚えていますとも!!

ディズニーシーも24時間も・・・近くに来てるんだから連絡ぐらいよこしなさい!なんてね(笑)
またこれからもよろしくね☆
2006/10/05(Thu) 20:10 | URL  | れじゅ #BSARk1go[ 編集]
もちろん覚えてますともッッ!!
やっと復活したんだねー↑↑
待ってたよー((*´∇`人´∇`*)))

24時間閲覧とかうらやましい!!
ぜし裏話聞きたいわ///
よろしくね(*´ェ`*)
2006/10/05(Thu) 19:58 | URL  | 雄梨 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
