KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
感涙!!!
2006年10月09日 (月) | 編集 |
こにゃちわ!日にち開けての登場です☆
皆様、コメント有難うございます!!!
本当に・・・温かいコメントばかりで。。。
コメレスはしっかりさせていただきますので♪

今日は・・・24時間レポ!!!

キャーッ!頑張ろう☆うしっ!
アタシは2日目の参戦でした。
会場には・・・13時間くらい居ました。
凄い長いようで、短い時間でした。


アタシたちが会場に入ったときには、
もう、KAT-TUNのメンバーは進行場所に居ました。
で・・・何やってたかは・・・うろ覚え;
座席争奪戦をやっていたので・・・(苦笑い)
そして、気付くと障害者野球の内容でした。
ホント初めはグダグダでした。
で、KAT-TUNが歌う!


観客全員総立ち!


うちわやらペンライトがぱたぱた・・・
アタシは・・・えー・・・何も持ってません。(笑)
だってぇー!コンサートとちゃうやん!!!
手をぱたぱたさせときました。




んー・・・何か・・・長くなりそう!
なんで、濃い話をちょちょっとしますね☆

ダンス甲子園の時!
亀ちゃんが凄いテンション高くて・・・
CMに入ると同時に『マジ凄い!』とか言ってました。

それまで、KAT-TUNがコメントすると
ギャーギャーうるさいから、
中々しゃべってくれなかったんです。

そして、亀ちゃんがテンション高くてワイワイやってると・・・



かぁーめっ


出たーーーーーー!!!!
何と、あの掛け声(?)がナマで聞けました☆
KAT-TUN一斉に『かぁーめっ』って!
コレは凄い興奮しちゃいました☆☆

後は、仁ちゃん!

ダウン症の子たちのダンスで
凄い優しいお兄ちゃんをしてました!!!!
ダンスの始まる前にVTRが流れてる最中。


小さい子たちに『頑張るぞぉ!』的な事を言ったのでしょう。
小さい子たちが一生懸命手を上げ・・・



はぁーい!!


ホントに凄い可愛いかったです☆
ダンス終った後、はける時・・・
カメラにアピアピしてた小さい男の子。
仁ちゃんにべったり!
抱っこしてもらって、はけようと・・・
すると、別の女の子も抱っこ!
と両手を挙げて、仁ちゃんにお願い。
すると、両手に子供を抱き上げはけていきました。

本当、その光景を見て仁ちゃんの子供好きが
再確認できました!!


ゆちたんは・・・保育師さんのようにお手手繋いで
はけていました☆☆




全然上手く説明が出来ないです・・・うーん。
ホント下手くそでゴメンなさい!!!
とにかく、KAT-TUNはあまりお話しませんでした。

ファンの子がキャーキャーで・・・
話すことが出来なかったんでしょうね。。。
ちょっと残念でしたが、仕方ないんですよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ななチャン
ホント、仁くんの子供好きなの分かったよぉ!!
片手抱っこって、結構難しいよねー!
いつも「娘」を抱っこしてるから慣れてるんだよね☆


いずっちさん
ホント、凄い叫び声でしたよねー・・・
ちょっと騒ぎすぎかな?
って気もしましたけど。。。
いずっちさんも会場に居たんですね☆
今更ながら、ドキドキしちゃってます。(笑)


れじゅさん
ホントですか?!ちゃんと伝わりました??
良かったです★☆
もう1ヶ月以上も前の話なんですよね・・・
早いです。。。


華南ちゃん
いつもいつもメール有難う☆
凄い嬉しいですぅー!!!
「かぁーめ!」の後の亀ちゃんは可愛い!
あのメイキングと変わらなかったよ♪
むちゃくちゃ萌えました!!!


ゆうこさん
いえいえ☆こちらこそ、メール嬉しかったです!
ホント、声援はイイんですが・・・
TPOを弁えて欲しかったですね。。。
子供なれしてる仁ちゃん…
もう、アタシが産むしかないですね☆(笑)
2006/10/12(Thu) 18:23 | URL  | きゃおる #-[ 編集]
きゃおるちゃ~ん!
24時間TVが目に浮んだ~! レポありがと~♪
ファンがやっぱりキャーキャーうるさかったのね・・・・・v-388
メンバーが喋ってる時位~静かにできないのかねぇ~v-388
TPOをわきまえて~楽しんで欲しいよね・・・・
仁のお子ちゃま好きは~本当に微笑ましくなるよね~v-398
お子ちゃま扱いに慣れてるもん!(笑)
きっといいパパになるよね!
きゃおるちゃん!仁の子産んじゃいなよっ!v-511
昨日はメールでステキなモノをありがと~e-415
2006/10/11(Wed) 11:46 | URL  | ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]
v-10きゃおるちゃーん
復活待ってたよーーーi-184

って言っても、久しぶりなきがしないけれど(爆)
きゃおるちゃんの文章がすっごい面白いからi-179
年下だなんて、思えないもん。
これからもガンガン更新して言ってねi-237

24hで生「かぁーめ」が聴けるなんて、すごいi-175
華南も生で聞きたかったなぁ。
言われた後の亀ちゃんの姿が想像出来ちゃうんだけども。
さぞかし、可愛かったことでしょうi-209
2006/10/10(Tue) 21:33 | URL  | 華南 #-[ 編集]
きゃおるちゃん こんにちわ。コメありがとね♪
今24時間レポを読むと何だかだいぶ前のことだな・・・と感じてしまうけど、ほんの1ヶ月ちょっと前なんだよね。きゃおるちゃんのレポを読んで編集したものを見たくなったよ。ちょっと見返してみようかな~
2006/10/10(Tue) 11:42 | URL  | れじゅ #BSARk1go[ 編集]
きゃおるちゃん、ご復活おめでとう!!!
来るの遅くなってごめんなさい・・・
またよろしくね!!

24TVあたしも行ってたよ。
あの空間の中にきゃおるちゃんもいたのね!
あそこに行けたのはお友達のお陰なんだけど、ほんと幸せな2日でした。

確かに、あまり喋らなかったよね、彼ら。
雄ちゃんや聖がカメラに向かって変顔すると凄い歓声だったよねー

あーー、あれから、もう2ヶ月近く経つのね。
2006/10/10(Tue) 00:43 | URL  | いずっち #-[ 編集]
コメントありがとうm(__)m
雑誌とかで「子供が好き」って発言してたけど実際に子供と接してる姿を見るとやっぱり子供好きなんだなぁって思った☆
片手抱っこって慣れてないとあんなに上手くできないと思うんだよね…。

生で「かーーめッ」聞けたんだね!!
うらやましいv-343
きゃおるチャンのレポちゃんと伝わったよ。
2006/10/09(Mon) 23:25 | URL  | なな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
