KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
情緒不安定
2006年10月12日 (木) | 編集 |
皆様のコメント

拝見させていただきました。

どれも温かいお言葉ばかりで…

本当に元気付けられました!!!

個々にコメ返は今更なので…

しませんが。。。

本当に、心の底から感謝しています。


有難うございます!!!!



















今日は、ちょっと情緒不安定なアタシです。

あまりイイことが書けないので・・・

”続き”からにしました。

見てもイイよ。という方のみ、ご覧下さい。

なぜ、このような状態になっているか

分からない方は、お控えください。


今年いっぱい活動休止








昨日はアタシの誕生日。
実は昨日で二十歳を迎えました。

なのに、何で・・・

仁くんが活動休止。




率直な意見としては・・・


「そっか・・・」


という感じ

なんとなく、去年の後半からおかしかった
仁くん本人にしか分からないけど・・・
見てる方として、様子がおかしいように見えた。
今年の7月くらいからも色々と騒ぎがあったし・・・

なんとなくこうなる気がしていた。

理由は分からないけど・・・



今、仁くんが笑っていてくれたら良いな



























無理して頑張らなくてもイイからね

コメント
この記事へのコメント
きゃおるちゃんお誕生日おめでとォ↑↑㊤㊤
私も仁君の因ファンdёsц!!なのに仁君が・・
でもきっと帰って來るョ!!信じよォ!!
2006/12/06(Wed) 18:06 | URL  | 遥 #-[ 編集]
この度ブログ「大切な想い探して」を
閉鎖いたしました。
いままで仲良くしていただき
ありがとうございました。
これからのこちらのブログに
顔は出させていただくことが
あるかもしれません。
その際は絡んでください♪笑

コピペでごめんなさい。゜(゜PД`q)゜。
2006/11/26(Sun) 21:25 | URL  | 雄梨 #-[ 編集]
きゃおるちゃん、お誕生日おめでとうi-175
お誕生日迎えた途端に、いろんなことがきゃおるちゃんに襲ったね。
きゃおるちゃんの気持ち、ちゃんと仁ちゃんに届いてるよi-189
ファンの気持ち、無駄にするような仁ちゃんじゃないから。

今は辛くても笑顔で「おかえり」って言えるように、待ってようねi-237
辛くなったりした時には、いつでも肩貸すからねi-190
2006/10/18(Wed) 20:47 | URL  | 華南 #-[ 編集]
すごく すごく 遅くなってしまったけど
お誕生日 おめでとう。
今年の誕生日は ちょっと 辛い誕生日になってしまったけど
来年の誕生日は 笑顔で迎えられると いいねっ

きゃおるちゃん 大丈夫ですか?
仁君は きっと 戻ってきてくれるので

仁君を信じて KAT-TUNを信じて
待っていようね!!
2006/10/16(Mon) 18:07 | URL  | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集]
誕生日だったんだぁ!!
それはそれは・・・・。なんか24時間あたりでそんなこと考えてたんだって知ってショックだった。
でも行ったうちらはラッキーだったねぇ。
早く元気になってねとしか言えないけど、頑張れ。
2006/10/16(Mon) 00:04 | URL  | 凛 #-[ 編集]
ブログで紹介させていただきました。
仁君復帰のための署名運動をしています。よかったら参加してください!!
2006/10/15(Sun) 12:54 | URL  | 赤西仁ファン #-[ 編集]
遅ればせながらお誕生日、おめでとう!!
きゃおるちゃんの大事なお誕生日が辛いコトになっちゃたね。。。

でも仁は必ず戻ってくるから信じて待つのみ!!

きっとあっという間だよ。
一緒に待とうね!!
2006/10/15(Sun) 10:32 | URL  | いずっち #-[ 編集]
かおる、誕生日おめでと( ̄▽ ̄)

せっかくの誕生日が悲しい日になっちゃったね。
でも、今は無理でもすこしずつでも前向きに考えて行こうよ。
ぢんの帰る場所は1つしかないんだからさ。
KAT-TUNしか・・・。

噂や中傷に惑わされず、ぢんとKAT-TUNを信じて待とうよ!!

かおる頑張れ!!!
2006/10/13(Fri) 03:57 | URL  | nao #wcgnLK7Q[ 編集]
きゃおるちゃん、お誕生日おめでとうございますm(__)m
と言うことは…1個上でしたね。タメ語でごめんなさい。

仁の事は正式発表を待とうと思います。
仁の言葉で伝えてほしい。
2006/10/12(Thu) 21:10 | URL  | なな #-[ 編集]
きゃおるちゃん!
お誕生日おめでとう!
思いっきりお祝いの言葉を書きたいけど、きゃおるちゃんの気持ち思うと・・・・

仁・・・・今何を考えているんだろうね・・・・
笑顔でいて欲しいよね・・・・
正式発表されるまで、噂は信じない!
必ず戻って来るっ!
2006/10/12(Thu) 20:40 | URL  | ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
