KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
完全復活!!!!
2006年12月22日 (金) | 編集 |
きゃおる完全復活!!!!


完璧なる復活です!!
あの事件から…2ヶ月。いろいろ悩んできました…
友達と話してると、気が楽になれるのですが。
一人で悶々と考えると深みにハマッたみたいに…
なかなか、その暗闇から逃げ出すことは出来ませんでした。
しかし…今月、アタシを完全復活させる
出来事がありました。
そのことは、『続き』からにしておきます。

はっきり言いまして…
ここを復活させて、ちょっと緊張してます。
相リンクさせていただいてる方に挨拶周りをしたのですが…
来ていただけるか分かりません。
そして、どう思われるかもわかりません。

でも、自分で考えた結果です。

また、楽しく更新していけたらなと思ってます☆



はいッ!!もう、堅苦しいのは辞め~
性に合いませんもーん☆☆(温度差ありすぎ…)
えーっと、ここからは……


復活までの道のり


をご紹介いたしまーっす
ちょっと長くなりますが…
読んでいただけたら、幸いです



2ヶ月前の事件が勃発
友達にもグダグダ愚痴りまして…
そして、ブログで知り合った方にも電話しました
本当、迷惑おかけしました…

で、友達と話してるときは


信じて待とう!!


なんてカッコイイこと言うわりに…
一人で悶々と考えると、どんどん落ちるんです
ホント、そこまで考える?!ってくらいに…
自分でもビックリ
ここまで

仁くん溺愛だったとは…(えー?!)

いや、彼らは居て居ないものだと思ってて…
恋するッみたいになるのって

あり得ないよねー

とか思ってたんですよね。。。
でも、実は実はでハマちゃってた(ショックなん?)

オモチャ取られた子供

みたいに、楽しくなかったんですもん
で、そのまま…KAT-TUNから離れようと思って。。。
KAT-TUNグッズをダンボールに
でぇーもぉ…ホント困ったことに………
亀ちゃんと聖ったら…


ひと恋出るんだもーん


ついつい録画
で、結局アタシはKAT-TUN離れできませんで…
そして尚且つシングルも出すしで……



生き地獄やん



とか思ってました。(激しい人なんですね…)
そして、またCDを聞き…
PVを見まして…(なにげに初回買ってる)
で、また凹み。。。
また、病気が再発したかのように友達に愚痴る。
すると………


関ジャニのコン行くよ


って突然のお誘い。。。
ハッキリいって、エイトに興味なし(ヒドイな)
小さいときから見てて……


亮ちゃんが1番嫌いでした(注目?!)


コン当日も、寝坊するしノーメイク
やる気まったく無しの状態でした
んで、結局は友達に連れられて行ったんですが…
それがもぉ…席に連れられてってビックリ




最前列だったんです!!!(スタンドの)


でも、そこでも捻くれ者のアタシ…
「KAT-TUNじゃないから、嬉しくない
とか、可愛くないこと言ってました…(おいおい)
周りのファンの子にホント、失礼ですよね。。。
で、始まりまして……
始まっても、なかなかノリきれない自分がいて
やっぱり、KAT-TUNじゃなきゃ…
とか色々思っておりました
しかし、そんな最低なことを考えてるとき…


亮ちゃんが目の前に!!!


なのに、まだアタシは友達に手渡された
亮ちゃんの内輪をヒラヒラさせてるだけ……
「何?!錦戸とか興味ない」とか、果てしなく最低なコトを思ってました
果てしない馬鹿です(ホントにね…)
すると…ホントに目の前で
(マイクスタンドで歌ってたんで立ち止まってるんですね。)


100万ドルの笑顔


えー…高所恐怖症のアタシ、立ち膝でして
ホント、最前列はアタシに合ってない!!!(アホだ)
で、めだっていたのでしょうか・・・?


ガン見&スマイル


ちょっとしたアクシデントがあり
亮ちゃんが『あ~見てみぃ?』みたいなこともあり…
だんだん、楽しくなってきまして
アンコールのときは立ってました
で、そのコンが終った後…友達に



また仁くんに合いたいしょ?

KAT-TUNを応援しよ?

仁くん応援しよ?

ファンが減ったら

KAT-TUNの活動場所も減る。

そしたら、仁くんが

戻れる場所なくなるじゃん



って…言われて…凄い、それが衝撃的で
そーやぁ!!!と思いました
仁くんが戻ってくるとき

戻りやすい場所

を作っておかなきゃ
って思いまして、今に至ります

長々とダラダラと書いて
結果、みんなに言われてることやん
って感じですが…
それをに教えてくれた友達。
そして…


錦戸 亮ちゃん


有難うございます
好きになってしまたよーーーー!!!
亮ちゃーんッ(め…迷惑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
文美香さんへ
ちょくちょく、来てくださってたんですか!!!
有難うございます!!!!
アハハ☆亮ちゃんで復活って、アタシらしいですか?(笑)
はい。有難うございます。
ゆっくりマイペースでやっていきます!!
2006/12/25(Mon) 00:29 | URL  | きゃおる #-[ 編集]
きゃおるちゃん 復活したんだねっ
時々 覗きに来てたんだけど・・
亮ちゃんで 復活したっていうのが
なんか きゃおるちゃん らしかったよぉ

仁君が 戻ってくるまで 
無理しない程度に きゃおる節を
炸裂させてください
2006/12/24(Sun) 20:45 | URL  | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集]
なっきーさん
ただいまですhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
凄い嬉しいです!!!
やっぱり、なっきーさんも悩んだんですね……
凄く辛いものですよねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
アタシもやっと、好きなもんは好きhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
って気付けましたhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これからまた、宜しくお願いします!
2006/12/24(Sun) 01:30 | URL  | きゃおる #-[ 編集]
おかえりー!
そして復活おめでとうe-51
私もブログは書いていたものの、
いまいちノリが悪くてね、
何度辞めちゃおうかって考えたよ。
凹んで凹んで凹んだ結果、
“やっぱ仁が大好き”これしか答えはなかったわ。
だから帰ってくるのを待つんじゃなくて、
帰って来た時のために準備しておこうかなって。

きゃおるも亮ちゃんがいいクッションになってくれてよかったね。
なっきーも亮ちゃん好きよ~。

仁もきっと楽しくやってるんだろうから、
こっちも楽しくやろうね!!
これからもよろしくね!
2006/12/22(Fri) 23:26 | URL  | なっきー #RSx9Hk0E[ 編集]
ありがとう!!!
ただいまー☆
『お帰り』って言っていただけて…
凄い嬉しい!!!有難う☆☆
また、これから宜しくお願いします(*^_^*)
2006/12/22(Fri) 13:12 | URL  | きゃおる #-[ 編集]
お帰りなさい☆
きゃおるちゃん♪♪
元気になったみたいで良かったぁ☆あんな事があったからかなり心配してました!!

友達っていいよね。eighterは内くんのことを経験してるから分かってくれるよね☆

こちらこそこれからもよろしくね(≧μ≦)
2006/12/22(Fri) 07:52 | URL  | なな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
