KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと疲れてましゅ・・・
2006年02月26日 (日) | 編集 |
こんばんみぃ~今日はちょっとお疲れです・・・
それはですね・・・昨日オールしてきまして。。。
今日の朝の7時半に帰ってきました
ホント・・・高校生の時は学校ある前日でも遊んでも平気だったのにな
体がもうオールは無理と言っている・・・
そこまでの歳でも無いんだけど。。。(認めろ。もう無理だ・・・)

そうそうそうそれで、始発の地下鉄で帰ってきたんですが・・・

ホームに大量














仁クンッ



200602260627001.jpg



その時ばかりはテンションも上がり、
人が居ないのをいいことに写メ撮り大会
友達とワーギャー言いながら撮って来ましたッ

 
そして・・・・無償に・・・・欲しいと思い。


駅員サンのところへダッシュ
でも、昔は広告渡したりしてたらしいんだけど・・・
今はトラブルがあって以来そ~ゆ~コトして無いとのコト
ショックだったけど、仕方無いので諦めました
たくさんあるのになぁ~




ところで今日は1週間ぶりの




歌笑でしたねッ



仁クンと松潤との掛け合い、最高でしたねッ

にしても・・・仁クン遊び人じゃ無いんだ・・・

凄い以外だなぁ(お前ファンなんだろ
だってぇ・・・カッコイイんだし




女に苦労しなさそうジャンッ




ってこうやって思う人が多いんだね。。。
ゴメンなパァ~イッ(謝る気無いだろ


そして歌ね。。。カッコイイわッ
KAT-TUN最高ですわぁ今更ですが・・・
皆の良さが出ましたッって感じで良かった
そぉ~~~~~~~~たっちゃん
アタシ貴方に・・・





負けた





ホントに美しいッ
アレはヤバイってぇ
ちょっと今日は仁クンでもゆっちでも無く、たっちゃんに・・・




もえぇぇぇぇぇぇぇぇ





続きはコメントレスですッ
雄梨チャン・文美香サン・れじゅサン・のっきサン
凛チャン・まきサン・IZUMIサン
ありがとうございます
雄梨ちゃん
お昼起きですかぁいいねッってアタシも今日はお昼起き・・・って4時起き
バイト時間ギリギリまで寝てました
愛よりお金いいじゃんッ
お金は裏切らないってよく言うしぃって何か違うね
ねねねねッ帽子・・・イヤだよねッ
何で帽子なんてかぶるのかなぁ
最近多い気がするなぁ~・・・何でだよぉ
ゆっちはねぇ・・・相変わらず・・・告るコトはしないみたいなこと言ってたよ


文美香サン
そうですよねッッ少しでも安くなるのはイイですよね
欲深いことは言いませんゴメンなパイッ(笑)
雑誌って凄いたまりますよねッッッアタシ凄いコトになってます
仁クン・・・廃人ぱくなかったですか??
どーでしたでようか??


れじゅサン
早起きは三文の徳ッアタシは三日坊主で終わりそうです
今日は昼過ぎに起きてしまいました
今日、朝に帰ってきたんですが・・・
ホントですねッ日テレKAT-TUN凄い出ます
仁クンのCMも流れたし・・・凄いイイコト教えていただきましたッ
今度から、朝のニュースは日テレにします
人間も光合成が大切なんですねッ
しっかり、光合成しなきゃッ


のっきサン
廃人に見えましたよねッッッ
良かったアタシだけじゃなくて(笑)
そうなんですよねッ今回のP誌の仁クンup・・・
中々イイのに帽子のせいで何か足りない
あッやっぱり仁クン恋してるんですか
アタシにしてるんですね
なるほど・・・(のっきサンに負けじとアタシも言ってみました


凛チャン
ゴメンねッアタシ、朝にupした日があったから、ちょっとズレたみたい
毎日足運んでくれて有難うねッッッ
ラブスノ歌ってたねッ
アレにはアタシもヤバかったよぉぉぉぉぉ
ホント・・・凄いキターーーーーーッ
ねねねッ仁クンは帽子不要だよねッ
ホント解かれよッ


まきサン
ホント、恋愛話してるKAT-TUN素敵でしたッ
アタシも妄想しますぅ
アタシも仁クンに束縛されたいですッッッ
コメント・・・ホント少ないですよね
なんでダヨォーーーーーッ
でも、そんな日もありですよね。。。悲しいケド・・・
旅行楽しんできて㊦パイッ
お土産・・・ウソですッ(笑)


IZUMIサン
バトンですかぁしっかり頂に行かせていただきますッ
有難うございますぅ
そうなんですぅ書店でバイトしてるんで、バイト割引があるんですッ
そぉ~でうすよねぇちりも積もればですよねッッッ
もっとたくさん雑誌買って来ようかな・・・(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫!!変態ゎ何事にも対応できるから(意味不)
たっちゃんに金メダルね、昨日ゎ(笑)見たくて早起きしちゃいましたとさッ!!も~だめ(笑)絶対ね、亀ファンから上田になった人が・・27人ゎいるね(笑)
あ~その仁みたいからよくそこ通るよ笑!!亀のゎでっかいのもあるのにね~そして、二番目にでかい仁が1番かっこいいと思った。
広告とかほしいなぁ~地下鉄に亀ばっかだった時期とか、あれどうしちゃったんだべ↓あとさ、東西線おりてくとこにもいるよね☆☆地元ネタって楽しい(笑)ちゃんと、リップとか目薬も駅にかざってたじゃない?北海道、推薦してるのねカツンを☆☆
2006/02/27(Mon) 09:45 | URL  | 凛 #-[ 編集]
きゃおるちゃん オールの疲れは取れたかな?若いからすぐに取れそうだよね・・うらやますぃ~。私なんかいつまで経っても取れそうにないよ。チリツモです。
地下鉄ホームの仁 v-10素敵でし。奪い取って来たいよね~車ばかりで出掛ける私なので、たまには電車で出掛けてみようかな?と思ったよ。

すっごい遅くなりましたが・・以前いただいた‘アルバムバトン’をようやくUPで来ました。古い曲ばかりで若い若いきゃおるちゃんには分からない曲が多いと思いますが、見に来てパイ。みなさんもいかがですか?特に30代超の方は懐かしい曲もあると思います。
2006/02/27(Mon) 09:26 | URL  | れじゅ #-[ 編集]
あゆっちです☆
歌笑の仁よかったよねぇ!!!ホントに!!
まつじゅんとお話ししてるとき・・・
可愛いかった!(笑)
しかし最近の歌笑ってホント・・・素敵だわ!(笑)
2006/02/27(Mon) 03:23 | URL  | あゆっち #-[ 編集]
ブログの方でコメントレスが遅くなっちゃいそうだったので
こっちでコメントレスさせていただきまーす!

仁さん、すっげーv-10

そんでそんで、カラオケでオールなんですが・・・
あたしも辛い(爆)楽しいだけぢゃできません(爆)

年かなぁ・・・泣。

今日ボード行ってきたので、まだ歌笑見てないんだけど
チラッと見たときのゆっちにKOしました(笑)
明日(てか今日)は張り切って見るぞぉー!
ぢゃぁ、また遊びに来ます(きゃ)
2006/02/27(Mon) 01:11 | URL  | さち #Yg9rQxOI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
