KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カウントダウン
2007年01月10日 (水) | 編集 |

感想、後日にしようと思ってたのに…
なんてこったーい!!!!
カウコン、凄いこと起こってるやん



KAT-TUN

      

 関ジャニ∞



って、何してんー?!!ビックリしたよー!!!あんた!!!
(誰にゆーてんねん)
めちゃめちゃ………


かっこええやん


とろけてまうがな
亮ちゃんが、KAT-TUNの歌うたってるんよー
もうもうもう、大興奮



僕らは 出会った



ゆーてんねんでぇー
ん?「僕ら」て誰かて???
んなの決まってるじゃないのぉ~


アタシ亮ちゃん


キャッキャッ久しぶりやなー♪
この軽快なトーク(軽快?!)

ウヒャヒャヒャヒャ!!!!

アタシは亮ちゃんと出会って…
こんなに元気になったのよー
ってことで…





ホントに元気か試さない?(何をだ?)



キャフフッフ~


あ…長くなりそうやから、続きからにします☆
良かったら、ぶっ壊れっぷりをごらん下さい





キャハハハハハハ♪(壊れすぎ…)



Real Face
ハモリが聞こえる…でも、仁ちゃんの声とはちゃうな…
んー…幻聴(アホやな)

なんて思っていたら、ちゃうやん!!!


たっちゃんやーん


ビックリしてもうた!!!!!
ちょっと、仁ちゃん思い出して…ホロっとしたけど
全然いいんじゃなぁーい
たっちゃん、大役お疲れ様なり♪
仁ちゃんが戻ってくるまで、よろしくね



そしてそして…お待ちかねの彼らね♪
ほらほら、おじちゃんも頑張って声上げてるやん

N・E・W・S

ってさ(おじちゃんて…もしや…城嶋さん?!)
あー!!!!おじちゃんといえば



国分さん!!アタシも寅年やねん


よろしくー(偉そうだな)


一回り違うんやね~
なんか、国分さん若いイメージだわ~(お前が年寄りくさい)

って、話飛んでる
NEWSの話しようとしたねん♪♪
んー…やっぱカッコイイなぁ





慶ちゃん(亮ちゃんちゃうんかい!!)





いやー…慶ちゃんも好きやねんもん
ん?誰でもいいんかい?!って?

やだよ

しゃーないやん!!!3人好きなんだものー


好きな気持ちは止められないぜ?


あは~ん
今更ながら…「サヤエンドウ」の歌詞で……

ブラボー・ブラボー

のとこ、アタシ間違って…

バーボン・バーボン

だとおもってましたけど(ゴラッ)
だーってぇー…そう聞こえません??
酒豪かっ!!ってな☆(笑)
って、NEWSがそんな歌詞歌ってたら…


シャレんなんねー(掘りかえすな)


かんぱーい
アタシも成人になりましたので
ガーブガブ飲んじゃいますなりーん

飲んでこーう!!酔ってこーう☆☆☆



お後がよろしいようで(何もよろしくないぞ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
華南ちゃんへ
カウコンならでわだよねっhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
めちゃめちゃ良かったhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あの、亀ちゃんの笑顔が素敵やったぁ~http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

アハハhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">城島さんて何歳なんだろ……
知らないんだよねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
見た目は…いい歳に見えるhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
2007/01/12(Fri) 00:59 | URL  | きゃおる #-[ 編集]
文美香さんへ
いやーhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ホント、新鮮ですよねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
カウコンでこんなオイシイ思い出来るとは思ってなかったんで、かなり興奮しちゃいました(*´艸`)http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

はぃぃhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">NEWSの行きますhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
北海道でオーラスなんて……
もう二度と無い気がするんですよhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
だから、しっかり行こうと思ってますhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
チケ争奪戦、頑張りますhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/01/12(Fri) 00:53 | URL  | きゃおる #-[ 編集]
華南もたっちゃんのハモリには驚いたけれど。
亀ちゃんとも息ぴったしでi-189
グッときましたわ。

カウコンならではよね。
こうやって、それぞれのグループと一緒に歌ったりするのって☆
KAT-TUNが関ジャニ∞の曲を楽しそうに踊ってるだけで。
今年は頑張れる!!って思えたおめでたい華南ですi-175

城島くんのことをおじちゃってめっちゃウケた(爆)
2007/01/11(Thu) 21:33 | URL  | 華南 #-[ 編集]
きゃおるちゃん カウコンで
壊れてるね~~
亮ちゃんが 『僕街』歌ってたもんね~
文美香も KAT-TUNが 関ジャニさんの歌
歌ってるのが 新鮮で 楽しかったぁ~~

で 今度は NEWSのコンには 行くのかなぁ?
北海道で オーラスじゃん!!
倍率 高そうだね~~
チケ取り 頑張ってねv-91v-91 ← もう 行くことになってる(笑)
2007/01/11(Thu) 20:42 | URL  | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。