KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
疲れたぽ。。。
2007年01月14日 (日) | 編集 |
こんばんわ。
今日も元気なきゃおるです☆☆

週末はしっかりバイトに行って来ました!!

疲れた~…
朝の4時まで店開けてたんですよ


死ぬかと思ったー


でも、お客さんが常連さんばっかりで…
従業員も酔っ払い、ドンチャン騒ぎにッ(笑)
お客さんの中に娘さんが、ジャニーズ好きな人がいまして…

パパが娘と一緒にコンとか行くんだってー!!!!

で、そのおいちゃんと一緒に…



関風ファイティング


青春アミーゴ


歌ってきました!!!(笑)
で、関ジャニのコンに行ったらしくて…
話が盛り上がる、盛り上がる



亮ちゃんと会話したんだぞー



なんてパパさん言うもんだから、
アタシもついつい



アタシもですよー



なんてアホトーク☆(笑)
でも、ホントに2人とも亮ちゃんと会話したんですよ
パパさんは…

パパ「カッコイイな~

亮ちゃん「パパさんもカッコイイですよ

って言ってくれたらしく
すっかり亮ちゃんの大ファン(笑)
ちなみに…アタシはといいますと……
亮ちゃんにちょっとしかアクシデントがありまして…

アタシ「あぁ!!(指差す)」

亮ちゃん「見てみぃ~(笑)」

以上!!(笑)
さ、コレを会話とゆーのか疑問です(オイ)
でも、パパさんは会話ですよねー……


羨ましいわぁー


パパさんもNEWSのコン行くそうで…(笑)
で、会場で会いましょうねっ
って約束もしちゃいました☆
アタシもこんなパパが欲しかったなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
華南ちゃんへ
ですよねーん☆☆
ホント、そんなパパが良かった~!!!
あ!!旦那様ってのもいいねッッッ♪
アタシも憧れるぅ~!!
2007/01/16(Tue) 22:22 | URL  | きゃおる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/15(Mon) 22:55 |   |  #[ 編集]
素敵素敵v-10
娘ちゃんと一緒にコンに行ってくれるなんて、素敵すぎるわi-175
そういう旦那サマが欲しいんだよねー。
一緒に関係なく、楽しんでくれたり。

憧れるわi-175
2007/01/15(Mon) 22:46 | URL  | 華南 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
