KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
同世代って素敵★
2007年01月22日 (月) | 編集 |


ウタワラ見ましたのよーん☆
久々にリアルタイムで見れた

にしても…さすが同世代!!!
アタシもやってましたよ~




スカートめくり(え?)




あ、めくられてた方
物好きな子っていつの時代でも居るのよ~
で、やられてました………

しかーし!!アタシは逃げるだけでは無い

しっかり、逆襲しましたよん☆
フフフフフフフフフ(怖い)







ズボン降ろし!!!!(変態や)





小さい時から、すでに変態
って、違いますがなー!!!(違わなくもないけど…)
負けず嫌いだったんですよね★☆
だから、ガンガン立ち向かってました


って、落ち着いて考えてみると…

めくられるって分かってるのに
毎日、スカートはいてたな~
ってことは、もう明らかに……



めくって



って言ってるみたいなもんじゃ?!
アハハハハハさすがアタシ☆
しっかり狙ってたんですなー(どエロ)



後は、続きからどーじょ♪





ところで、亀梨さん。
あなた、スラリととんでもないこと言ってますね?


「めくらせてくれてたんです」


っておいコラーッ!!!!
ちょっと眉毛キリッとしてるからって…
ちょっと目力があるからって…
ちょっとイケ面だからってー!!!!




調子のっていいと思います(え?)





だってなー、カッコイイんだもん。
これは仕方ないことなんだよねー(不満なのか?)
その場にアタシも居たら



その中の一人やっただろーし(やっぱり)



逆に、襲ってたかもねー!!!
「亀梨くーん!!めくって~」(怖いよ)
追い掛け回してただろーね★☆アヒャヒャヒャヒャ◎




ゆちたんはムッツリなんだね

見た目がそうだもんねぇ~(おい?)
ムッツリぽいじゃぁーん♪キャハ


ククク………





ゆちたんのムッツリ姿、想像できる…(コラー)



「辞めろよ~

って感じなんやろ?クスッ
似合うわ~(笑)



あ、聖の髪型についてはノーコメントで

だってぇ~……あれは…何を目指してるの?(笑)
ってか、思うんです!!!
なぜ、カッコイイ人は変な髪形してもカッコイイの???
あれはホントに疑問なんですけどもー

やっぱり、人間は顔が大切なんやな



あ!!!一つ、突っ込みたいの発見☆
亀ちゃんの兄貴との、3人で撮ってる写真。。。

長男・二男………は、いいとしまして。




三男(亀梨)





え??変ですよね?
おかしいですよね??

(亀梨)

って、全員「亀梨」だろぉーッッッ!!!



ウフッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
文美香さんへ
文美香さんもズボン降ろししてたんですか?!(笑)
やっぱり、やる人はやるんですね★
そして、大きくなったら……

変態になるんですね!!(こらー)

あひゃひゃ!!!
ゆちたんもヤる時はヤるんですね☆(笑)
何をヤるんでしょう……
妄想は広がります。(笑)
2007/01/24(Wed) 17:20 | URL  | きゃおる #-[ 編集]
naoさんへ
アハハハハ!!!
ズボン降ろして何ですか?
アタシ、分からないですぅ~(嘘つけ)

旦那、ホントあの発言はカッコイイから許されるんですよ☆
そんじょそこらの野郎が言ったら……

はったおしますよ!!!

傘の持ちてを逆にして…お尻にin?!
ホント、どんな学校なんですか?!(笑)
2007/01/24(Wed) 17:18 | URL  | きゃおる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/24(Wed) 16:14 |   |  #[ 編集]
ウキャキャo(>▽<)o ウキャキャ
文美香も ズボン下ろししてたぁ
スカートめくられたら 必ず ズボン やり返してたぁ
パンツは さすがに 下げなかったけど ← 今なら やってるだろう(爆)

でも むっつり雄ちゃんでも 
ヤル時は やるのよ ← なんの話だよぉ(爆)
2007/01/23(Tue) 21:20 | URL  | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集]
あんなキリリ男前の流し目くんが同級生なら・・・naoは間違いなくスカートめくられた瞬間にズボンとパンツを下ろして入れ・・・ガチャン ツーツーツー←使い方間違ってるて

ピポパポ・・・←掛け直すな
でさ(* ̄▽ ̄*)

うちの旦那の調子乗り発言を許してくれてありがとう( ̄^ ̄)v
だってちっちゃい頃からかっこいいんだからしゃあないよな~( ̄^ ̄)v

こきはたわしの次は何被るんだろうね(`∀´)

三男(亀梨)・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

あ(・∀・)naoの学校は傘の持ち手を逆にしてケツに入れられてた(爆笑)!!←どんな学校や
2007/01/23(Tue) 20:19 | URL  | nao #wcgnLK7Q[ 編集]
ななちゃんへ
お久しぶりですぅ☆☆
ウフッ♪エロがお好きなのね…
ななちゃんもなかなかね。(誰やねん)
やっぱりぃ?!
何でスカートめくりなんて流行ったのかな?
凄い不思議…
小さい子なのに、ハレンチだよねー!!(笑)
2007/01/23(Tue) 18:11 | URL  | きゃおる #-[ 編集]
れじゅさんへ
れじゅさんもめくられてましたか!!!
今の子はどうなんですかね?
れじゅくんは…ってまだ早いですね◎
やっぱり、亀ちゃんならめくらせますよね!!(笑)
2007/01/23(Tue) 18:09 | URL  | きゃおる #-[ 編集]
ゆうこさんへ
アハハハ!!!
表現、上手ですね~☆
モヤッとボールだなんて!!!(笑)
でも、そう言われると…
モヤッとボールにしか見えない!!!
2007/01/23(Tue) 18:08 | URL  | きゃおる #-[ 編集]
ブハハハ!!!
みんな『亀梨』だよね~(笑)
亀ちゃんになら~スカートめくらせてあげてもよくってよ~v-391
聖の頭は・・・・・・・・・・・・・・・・i-232
痛そうです!
友達が『モヤっとボール』に似てる!と言っていた~(爆)
2007/01/23(Tue) 13:52 | URL  | ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]
きゃおるちゃん コメありがとね♪

こんな私でも、スカートかぁ~めくられてたね。今ではスカートなんて1枚も持っていないけど、幼少の頃ははいてたわ。と言うかはかされてたってやつね。
亀ちゃんみたいにいい男だったら・・・めくらせるっ!!(笑)
2007/01/23(Tue) 10:30 | URL  | れじゅ #BSARk1go[ 編集]
久しぶり♪♪
遊びにくるのも久しぶり♪だけど…
きゃおるチャンのエロトークも久しぶり♪♪
また聞けて良かったよぉ(≧w≦)

私も小学生の時は親にピンクのスカート履かされてた。
めくられてたわ(笑)わかめチャンパンツ…(苦笑)
2007/01/23(Tue) 07:22 | URL  | なな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
