KAT-TUN大好き!!! 永遠にKAT-TUNを愛します☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
懐かしい…
2007年01月30日 (火) | 編集 |
ウタワラ終りましたね。。。
とっても悲しい気持ちです…


きゃぴきゃぴ
きゃおるです




最終回なのに、あんな終り方……




いいんですか?!日テレさん!!!




なんか、めちゃめちゃあっけない
寂しいよぉ~………
もっともっと、振り返って欲しかった

仁ちゃんが居たときの映像とか


見たかったよぉー








ってことで、一人でやってみました



ウタワラを振り返ってみよー



まず、仁ちゃんをどうしても見たかったアタシ。。。
仁ちゃんがha-haを歌ってる回からみました
(この辺、自分の自由がきくから楽しい)





きゃふぅ~




素敵やーん
やっぱり、アタシのダーリン
(いいだけ亮ちゃん言ってたくせに…)

あの腰!!!!!

よだれも出まくりですわ……
素敵すぎてどうしよぉーんっっっ
何回もリピリピ……




結局先に進まない!!!




で、なんとか次の回を見る……

ゆちたんと聖のONE ON ONE歌ってる~♪♪
わやカッコイイなー…




でも…何だか違うっっっっっ!!!!




何が違うんだろか……
何…何なんだ…







あーっ分かった~








歌詞が違うねんなぁー!!!!!!





凄い!!!4、5回目にして分かった(アホや)
おもっきりゆちたんの歌う歌詞ちゃうやん
初めはこんな歌詞やってんねや



何だか、とっても満足なきゃおるでした













あー!!!!!!!!!!!!!

+Xの新CMやーん☆

KAT-TUNボトル欲しい!!!!
てか…てか……

大変!!大変!!!大変ですよぉー!!!!!



















仁ちゃん居る





ボトルの中にだけど…
めっちゃ嬉しいねんけどぉー
仁ちゃんがおる~!!!仁ちゃんやー!!!!




大好きやー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
初めて書き込みます。ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます!
2008/10/24(Fri) 13:31 | URL  | hanae #-[ 編集]
ゆうこです!
きゃおるちゃ~ん!元気してるの~?

この度~ブログタイトルを変更したので、お手数かけますがヨロシクね~♪
2007/03/12(Mon) 15:36 | URL  | ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]
あれ??(°○°)
股も仮閉鎖中??放置プレー??
Sのnaoにはその手は通じなくてよ(`∀´)←何のこっちゃ

さいなら( ̄○ ̄)ノ
2007/02/27(Tue) 18:30 | URL  | nao #wcgnLK7Q[ 編集]
そうなんだよねー。
ONE ON ONEって、最初のと歌詞が違うんだよね!!
ちなみにドリボズDVDも違うのよんv-10

ウタワラが最後って感じ、全然しなかったi-201
また、どっかで続くんじゃないかっていう感じで。。
亀ちゃんがカッコ可愛かったから、許すけれど(爆)
2007/02/03(Sat) 21:58 | URL  | 華南 #-[ 編集]
きゃおるちゃん 気が突くの 遅っ(笑)
あんまり 雄ちゃんが かっこいいで
見とれてたんでしょ ← 聖は(爆)

まぁ~ 仕方ないかぁ ← 勝手に納得するな(笑)

CMねぇ~ ちゃんと 仁君 いたよね
文美香も うるうるでしたぁ
やっぱり KAT-TUNは 6人で
KAT-TUNだねっ!!!
2007/02/03(Sat) 09:57 | URL  | 文美香 #ucMKOp62[ 編集]
ななちゃんへ
ねーっ!!!!仁ちゃんの写真見たかったね。
ま、可愛いのは当たり前ですが…(笑)
ちょっと昔の仁ちゃんでも可愛いもんね★
今じゃ全く想像できないな~…
今は変態だもんな。(お前がな)
CM最高だよねー!!!!!!!
ボトル…ほ、欲しい☆☆☆
2007/01/31(Wed) 23:43 | URL  | きゃおる #-[ 編集]
ゆうこさんへ
姉妹、並んでですね☆(笑)
CMはホントにホントに最高です!!!!
もうもうもう…どーしましょう?!
興奮して、寝れません!!!!!
これは…もうすぐ戻ってくるんでしょうか?!
仁ちゃんが留学して…
もう3ヶ月なんですね~早いな~。。。
なんだかんだで、時が経つのは早いですね★
仁ちゃん、早く帰ってこないかな~♪

関西弁、完璧に亮ちゃん影響ですね★(笑)
とゆーか、エイトの影響?
もう、感染病ですね。(笑)
2007/01/31(Wed) 23:38 | URL  | きゃおる #-[ 編集]
naoさんへ
亀ちゃんは、もう…何も言うこと無いんですものー!!!(笑)
ホントですよねー!!!
何で気付かなかったんでしょうか……
まだまだなファンです(涙)
CM、ホント感動ですよねー☆☆
もうもうもう…最高ですよぉー♪
KAT-TUN愛を感じてしまいました。

関西弁……亮ちゃん影響ですね★(笑)

影響されやすいんですよねー…
流されやすい性格なんでしょうか(暗いわ!!)
2007/01/31(Wed) 23:33 | URL  | きゃおる #-[ 編集]
私も見たよぉ☆
今日ちゃんと見たよ!!
仁ちゃんがいるだけで嬉しい☆

ウタワラはあっけなかったね…苦笑
でも皆の赤ちゃん姿見られて良かった。
亀ちゃんだけだったらどうしようかと思った。
仁のも見たかったなぁ♪♪
2007/01/30(Tue) 22:58 | URL  | なな #-[ 編集]
お・・・naoだ・・・i-232
ロッテさ~ん!最高~!!!
ゆうこも感動したよ~v-406
思わずTVに向かって~
『仁がいる!仁をこっちに向けてくれてる!』
って叫んだもん(笑)
もうすぐ、帰って来る予感・・・v-398
『ウタワラ』終わったしね・・・
で・・・何故にきゃおるちゃん・・・
関西弁???(笑)
亮ちゃんのが移った?(笑)
2007/01/30(Tue) 22:27 | URL  | ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]
はろはろ( ̄◇ ̄)ゞ
1人ウタワラ総集編ご苦労( ̄∑ ̄)ゞ
つか・・・亀ちゃんの名前は??ん??

ゆちの歌詞・・・はよ気付け(爆笑)!!

CMnaoも感動した~(ノ≧∇≦)ノ
あ~美しきKAT-TUN愛(>○<)
ちゃーんとぢんの方向けてくれてるもんね(* ̄▽ ̄*)
最後も左上のはぢんやし(笑)

って何でかおるまで関西弁??(・∀・)
2007/01/30(Tue) 19:33 | URL  | nao #wcgnLK7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
